« 「渡辺真知子 現在・過去・未来」収録 | トップページ | 元旦 »

2022年12月31日 (土)

大晦日

1672410368888_20221231150501

クリスマスが過ぎても点っていた表参道のイルミネーション
甦りつつある人の群れを魅了して…
今年は尚更、一生懸命に輝いて見えました。

2020年からコロナ禍に突入し、3年目の今年
世の中が徐々に動き出しました。
北京オリンピックと入れ替わりに
ロシアとウクライナの戦いが始まり…

春には11年続けて来たコミュニティーFMラジオ生放送の
「Afternoon Paradise」を卒業し
「渡辺真知子 現在・過去・未来」を開始☆
ディレクターは〝み〜や〟こと宮口文裕さんと再会しました〜♪
☆リスナーファンの皆さま
それまでの生放送から収録になってタイミングが変わりましたが
たくさんのメッセージを頂き、新たなリスナーファンも増えて
とても嬉しいで〜す。
皆さま、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!
そしてライヴ活動も横浜から再開しました〜♪

その頃「カナリア」のカップリングに「二雙の舟」を決意☆
6月にレコーディングして
9月には「二雙の舟/カナリア」両A面リリース☆
ラジオ出演や取材などプロモーションしながら
45周年記念コンサートを徳島からスタート!!

10月〝わ〟で奏でる東日本応援コンサートは再開で
3年ぶりに宮城県の七ヶ浜へ…
11月東京国際フォーラム45周年記念コンサート
ゲストは光田健一さん、Kamome Flyersは大奮闘☆
12月燕市45周年記念コンサートで来年へ…
年末は、BS朝日「人生、歌がある」お正月番組収録など
ディナーショーも再開しました。
そして並行してサッカーワールドカップ
久々に弾けましたね〜!

今年は何と言っても『二雙の舟』に尽きます。
カップリング曲に後から選んだにも関わらずA面扱いになり
歌って驚き8分の曲で、その世界にのめり込み
歌う喜びで感極まってFall in love状態に♡
それからというもの歩行に励み、アルコールも止め…
おかげで生命力も一段と強化し
コロナ禍の溜まった思いも一気に注ぎ込みました。
歌うために生きて、生かされて歌い…
歌との距離がまた近くなったようです。

今年は再開や番組の引っ越しなど立ち上げで馬力が要りましたが
皆さまの応援やコンサートにおいで頂いた事で
おかげさまで私たちは力を合わせて
45周年記念コンサートを進んでいます。
ファンのみなさま、今年も本当にありがとうございました。
来年も45周年「平和」を祈りながら歌って行きま〜す。
どうぞ、宜しくお願いします!!!

Kamome Flyers、Team Kamome
本当に、お疲れさまでした。
今年も1年、ありがとうございました。

来年が、いい年になりますように!

 

|

« 「渡辺真知子 現在・過去・未来」収録 | トップページ | 元旦 »

コメント

真知子さん

2022年も暮れ行く時間帯になりました。コロナが続く中で一人一人が上手に生きて行かなければならない時代になりました。。
そんな中で無事に45周年を迎えられ今年もたくさんの元気を頂きました。ありがとうございます。来年も真知子さんの素晴らしいパホーマンンスにお目にかかれることを楽しみにしております。
2022年、お疲れさまでした。
2023年干支のうさぎさんのようにピョンピョン楽しんでいただけますように!

投稿: カオリン | 2022年12月31日 (土) 19時28分

真知子さんからの元気を勝手にたくさん頂いた当方は、
土壇場で救われ、
無事に年を越せることになりました。

ありがとうございます!

投稿: KIXAN as the SHYNAMITES | 2022年12月31日 (土) 19時34分

まっちゃん、ちーマネさん
今年もいっぱい!ありがとうございました(#^.^#)

コロナ禍を越えながら、各地で45周年コンサートが開催されて、2023年もコンサートが続いていきますね!嬉しいです。
(o(*゚▽゚*)o)♫
毎年のフォーラムで夢を叶えてきたまっちゃん☆45周年記念コンサートも大盛況でしたね!素晴らしかった〜!!

アフパラ11年の歴史から「現在・過去・未来」元年へ!!!毎週飛び出すエピソードの数々…。中には自分が知っていたつもりの話でも、聴かせてもらいながら初めてのように感じる瞬間がありました。
まっちゃんの、今の視点で伝えてもらうから新鮮なのです!そして落ち着いた声のトーンが心地よい日曜日の夜☆ますます楽しみになっていきまーす(#^.^#)

何と言ってもスペシャルな出来事は記念シングル リリースですね!!!
中島みゆきさんの大曲に挑み、歌い込んでいく まっちゃんの心意気に魂を揺さぶられた45周年の秋♡
コロナ禍を越えながらここへ向かってきたまっちゃんなのですね…٩( ᐛ )♫

歌うために生きて、生かされて歌い…と言うまっちゃんに胸が熱くなります!!!
まっちゃんの歌声と、とびっきりの笑顔をエネルギーに、ファン人生を謳歌したい私です。
kinちゃんはHappy Birthday♡ですね。konちゃんももうすぐ!ふたりとも健やかにね〜U^ェ^UU^ェ^U

まっちゃん、ちーマネさん、
Kamome Flyersの皆さま、Team Kamome の皆さま…健康と安全を願っています。
良いお年をお迎えください。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

投稿: ムーミン | 2022年12月31日 (土) 20時23分

コロナ禍3年目の今年、まだまだマスク必須だし、サイン会もお預けですが、世の中が動き始めたのは実感しています。

まっちゃんのコンサート、ライヴ、ディナーショー等をたくさん観られて、とても幸せな1年でした。
「ニ雙の舟」は、本当にすばらしい曲ですね。聴くたびに、バックに壮大な海が広がります。
まっちゃんは、どんどん自分の歌にしてきて、これから聴くのが益々楽しみです!
フォーラムでまっちゃんが「歌が私を健康にしてくれる!!」と言ってたのがとても印象に残っています。
私の場合は、まっちゃんとピクミンが健康にしてくれるです🤣
今年も1年、本当にお疲れさまでした。

投稿: くまちゃん | 2022年12月31日 (土) 21時07分

2022年もあと少し。辛くて悲しい年でしたが、何とか無事に東京国際フォーラムコンサートに行けました。
気持ちが籠もっていて歌い上げた♪二雙の舟。見守りながら聴くうちに、もっとしっかりしなくては…そして私も一緒に漕ぎたいと前向きな気持ちにさせてくれました。
初のファンクラブイベントも嬉しさ倍増!
今年もまっちゃんに逢えて良かったです。

投稿: がみちゃん | 2022年12月31日 (土) 23時59分

 真知子さんと一緒に撮った国際フォーラムの写真が届きました。2022年は、アフパラの最終日にキャロットタワーに行ったり、徳島アエルワで、四十五周年記念コンサートを聞きに行き、暮れには、初めてディナーショーに参加して、真知子さん三昧のよき一年でした。これも、日曜日の夜にGKMで、真知子さんからパワーをいただいているからです。
 いろいろ予測のつかない時代ですが、音楽は、国境を越えて人と人の心をつなぐもの。
これからも、真知子さん歌って歌って歌い続けて、私たちに、勇気と希望をおくり続けてください!応援しています!!

投稿: さとちゃん | 2023年1月 2日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「渡辺真知子 現在・過去・未来」収録 | トップページ | 元旦 »