« Afternoon Paradise | トップページ | BS11「八代亜紀いい歌いい話」 »

2022年2月 8日 (火)

Afternoon Paradise

20220208_165359

2月 8, 2022 |

コメント

真知子さん♡
冬季オリンピックが開幕しましたね。
今週もアフパラお疲れ様でした☆彡

リスナーさんからのリクエスト曲。
「スターダスト」を聴いていて思い出したのですが。
アロージャズオーケストラのメンバー。
ジャズトロンボーン奏者・宗清洋さんが
お亡くなりになられた事を先週知りました。
ご冥福をお祈りすると共に。
また、アロージャズオーケストラとの共演。
是非、大阪でもお願いしますね。
Amor Jazz3 ~愛しのBIG BAND~に収録されている「スターダスト」。
真知子さんの美しい歌声。大好きなジャズナンバーです♡
これからも大切に聴かせて頂きます♪

投稿: ブルーローズ | 2022年2月11日 (金) 15時22分

「お気に入りシングス」のお話
そして テーマの「便利って不便」へのリスナーさん達のメールや 真知子さんのお話から・・・

やっぱり 人と人との心の繋がりが1番大切なんだよなぁ~ (*^^*)
って 思いました。

「配信ライブよりやっぱり生のライブがいい」
っていう メールにも 強く共感しました。
真知子さんの「手間をかけるからいい」「(コンサートに向かう為に)動いてる間も張り合いがある」って言葉も
「うん うん😆💞」って思いながら
早く いっぱいコンサート行ける時が来てほしいな~🌈 って思いました。

あと ピザを買いにいかれて エレベーターで親子の人達と一緒になられたお話も ほのぼの~
思わずピザの香りを想像したり 真知子さんのオリンピック観戦に対するワクワク感がいっぱい伝わってきて 嬉しくなりました(^^)

そしてそして・・・
「愛のさんかく」 最高でした😆⤴️⤴️
(ちーマネさんの「昼メロじゃないんだから」も 上手いっ!)
生のライブならではのエピソードが 1つでも多く聞けるのは すごーく嬉しい!
話して下さって ありがとうございました。

真知子さんがキャロットに行かれてる間
KinKonちゃんは ラジオ?(音楽?)聴きながらお留守番してるんですね🎵
少しでも寂しくないように・・ っていう真知子さんの気持ち💞
KinKonちゃん 嬉しいね!

今週も楽しい放送 ありがとうございました。

投稿: のりこ | 2022年2月12日 (土) 11時15分

北京オリンピックで盛り上がりながらの火曜日‼️
お気に入りシングスはスキージャンプ混合団体戦。日本のチーム 力と仲間意識について。
「心の金メダルをかけたい…」まっちゃんのお話が響いてぐっときてしまいました。
コンサートと言う大きなステージに立つまっちゃんの思いが心に響きます。

高梨沙羅選手に労いの気持ちをこめながら応援したいです٩( ᐛ )و

バレンタインデーはフライングで、まっちゃんからチョコレートがたっぴぃさんとおののんディレクターへ☆ そして「かもめが翔んだ日」をスタジアムバージョンで!
ひときわ大きく翔びましたね〜♫
跳んで!翔んで!!

リスナーさんのメッセージから話題がさらに広がっていって…
まっちゃんは「オリンピック観戦にはピザの気分!!」と。
嬉しそうで私もワクワクしちゃいます。わかる!わかりまーす(#^.^#)
「コレを用意してTVを観よう!」とか考えるのがすごく嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

まっちゃんとたっぴぃさんのラジオの話にほわっとしました〜♫
火曜日は、お家でお留守番のkinkonちゃんのためにラジオをかけていくまっちゃんなのですねー。静かすぎると寂しいから音楽を…わぁ♡♡
たっぴぃさんはお母様のためにラジオを出して、雑音のない場所を探してアンテナをぐるぐるされるのですねo(^-^)o

楽しかったのは「思い出した!」と、まっちゃんから佐賀のコンサートのエピソードを聴かせてもらったことです☆

コンサートのMCでの曲紹介で「愛の讃歌」が「愛のサンカク」に⁉︎
「愛の三角⁉︎」(*'▽'*)
きっと、会場の雰囲気がグッと盛り上がってステージと客席がグンと近くなったんだなあと…様子が伝わってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
コンサートのブログもすっごく嬉しそうだったもの!!!

楽しいお話をありがとうございました〜♫

投稿: ムーミン | 2022年2月12日 (土) 13時40分

コメントを書く