« Afternoon Paradise | トップページ | Afternoon Paradise »

2021年12月 7日 (火)

Afternoon Paradise

20211207_155005

今日のゲストはシンガーソングライター鮎川麻弥さんです。

12月 7, 2021 |

コメント

ツイッターの、表参道のイルミネーションがきれいで気分が上がります٩(^‿^)۶
まっちゃんとたっぴぃさんの「我が家の流儀」で盛り上がりながら始まりましたね。

お気に入りシングス…まっちゃんは歌い続けていくために自分の身体をフォローしながら、コロナ禍を抜けた時にさらにステップアップしていく!と。すごく前向きな気持ちが伝わってきて清々しく感じました。ここがまっちゃんのカッコイイところ!元気をもらっていま〜す٩( ᐛ )و

ゲストの鮎川麻弥さんにファンのかたからメッセージもいっぱい届いて、まっちゃんとスキューバダイビングの話が熱くて楽しそうでしたね☆

kinkonちゃんの日常を色々聴かせてもらえて嬉しい♡♫♡
まっちゃんはkinkonちゃんにもうメロメロ〜♡そりゃそうですよね
U^ェ^U U^ェ^U
私はずっとニャンズ(=^ェ^=)との暮らしだったから、kinkonちゃんのオソロな感じが可愛くて…ワンズいいなあ♡
あ、どんな洋服が届いたのかな〜☆
リスナーさんの「おでん」のメッセージから、ふたりが大好きなゲンコツの話になって可愛いくてたまらなーい(๑˃̵ᴗ˂̵)

「第48回 歌謡祭」のオンエアが嬉しかったです!
まっちゃん、きれい(^▽^)♡
三拍子からの♫かもめが翔んだ日は、アコーディオンも素敵な雰囲気でしたね。

投稿: ムーミン | 2021年12月11日 (土) 10時23分

真知子さん こんにちは。

「お気に入りシングス」で
年齢を重ねて色々変化していく中で どう歩んでいくか というお話・・・

そうだなぁ~って思いました。
真知子さんが元気に楽しく先を歩いて下さってる姿が 励みになっています🌈
(自分もがんばって 後に続いていきたいです😅)

これからも 真知子さんの歌をず~っと聴けるといいです🍀

あと 生れた土地は違うけど 兄弟と間違われるくらい似てるKinKonちゃん💞
「縁があったんだなぁ~」って真知子さんの言葉に しみじみしました。
ほんと そうですね!

あと お友達が撮影して下さった 拗ねたKinちゃんの表情・・・
ゲンコツを早く食べたいからご飯を頑張って食べるKonちゃん!
情景を想像しながら 心がほっこりしました
(*^-^*) かわいい~💞

リスナーさん家の色んな流儀や 真知子さんのお父様のお話🤭 お兄さんの登校のエピソードも楽しかったです!

Twitterに上げて下さった 表参道のイルミネーション✨✨✨ きれい~!
気持ちがパッと明るくなります😆✨

ありがとうございました。

投稿: のりこ | 2021年12月11日 (土) 16時17分

真知子さん、お疲れ様でした☆彡
渡辺家のお話。お父様、面白い方ですね(笑)。

あっ。私も目玉焼きにはケチャップをかけて食べますよ。
ケチャラーです(*^-^*)

ゲストの鮎川さんとのスキューバダイビングの
お話も楽しく聴かせて頂きました。
我が家は、熱帯魚のベタ&エンゼルフィッシュを飼っているので。
毎日、癒されています♡
触ったり、抱くことが出来ないのが残念ですが。
いつも話し掛けています♡
(人間が熱帯魚を素手で触ると、熱帯魚が大やけどをするそうです)

キンちゃん&コンちゃんのゲンコツのお話。
真知子さんが「ゲン…、ゲンコ…、ゲンコツ~」と、
話し掛けながら餌をあげる気持ち凄く分かります。
喜ぶんですよね!その可愛い姿がたまらないです♡

あと、オープニング曲に掛かった「A・N・TA」。
「アンタ」とは、最後の歌詞が微妙に違うんですね!

投稿: ブルーローズ | 2021年12月14日 (火) 15時47分

コメントを書く