« Afternoon PaParadise | トップページ | Afternoon Paradise »

2021年11月30日 (火)

Afternoon Paradise

20211130_155315

ゲストはピアニスト、作・編曲家 榊原 大さんです。

11月 30, 2021 |

コメント

今週は、たっぴぃさんが復帰されて本当に良かったですね٩( ᐛ )و
安心しました。療養中のお話も色々と聴かせて頂きました。

ゲストは榊原 大さん。
お話しぶりが楽しくて、まっちゃんもすごく嬉しそう♫ トークが弾んでいましたね!

♫「暁」と言う曲が好きです。リスナーさんからのイラストがいい雰囲気で、大さんも喜んでいらっしゃいましたね。以前のまっちゃんと榊原 大さんとのステージを思い出して楽しいひとときでした(#^.^#)

テーマは「なんで、私が!」
まっちゃんにとっては「夜会」出演のお話が来た時、このような気持ちだったのでしょうけれど、まっちゃんだから!出演依頼があった「夜会」ですね…。

公演中のぴっくんのこと、 そしてkin konちゃんとの出会いに繋がっていくお話は気持ちが熱〜くなります♡
時が経つほどに感動が鮮やかによみがえるような舞台☆かけがえのない「夜会」です (*゚▽゚)♡

投稿: ムーミン | 2021年12月 4日 (土) 14時37分

真知子さん こんにちは。

たっぴぃさんが元気に復活され 本当によかったですね!
お気に入りシングスで 療養中の色々な事を聞くことが出来 ためになりました。
(でも 感染を未然に防げるよう マスク、手洗いなどの他に睡眠や栄養などにも気をつけないと・・・ と改めて思いました)

たっぴぃさんが「真知子さんの顔見て安心した。帰ってきたなぁ~ 嬉しいと思った」とお話しされてた声が ほんとに嬉しそうで 安心感がいっぱい伝わってきました。
(*^^*) よかった!

今週のテーマに関連して
「夜会」の話や そこから広がったピッくん、KinKonちゃんのエピソード・・・。
聞きながら 当時の事を色々思い出したり
真知子さんにとって 全部(夜会の大抜擢もピッくん、KinKonちゃんとの沢山の事も)必然で大切なめぐりあわせだったんだなぁ~ と改めてしみじみ思いました。

ゲストが榊原大さんで・・
とっても嬉しそうな真知子さんの声に なんかすごく嬉しくなりました🤭
大さんの「出逢ったピアノと仲良くする」って言葉が心にきました。
そして 大さんにエールを送られる真知子さんの力強い声!
気持ちがいっぱい伝わってきました🌈

リスナーさんからの色んなメールも楽しかったです!

ありがとうございました。

投稿: のりこ | 2021年12月 4日 (土) 18時04分

真知子さん♡
生放送4時間お疲れ様でした☆彡
たっぴーさん、無事に回復&復帰されて本当に良かったです。

リスナーさんからのリクエスト「あなたにだから」。
ちょうど先日、歌番組で岩崎宏美さんが歌う
「夢やぶれて」を聴いて、感動したばかりだったので。
「あなたにだから」デュエット曲バージョン♪
真知子さんと宏美さんの優しい歌声が心に沁みました。
ほんと二人とも素敵ですね!

あっ。そうそう。すごく嬉しい事があったんですよ。
2012年7月に発売された週刊現代「人生の相棒」。
この雑誌が欲しくて、ここ数年ずっと探していました。
何月号かわからず大苦戦。
真知子さんの過去のブログの撮影現場の写真を見る度に溜息がこぼれ、半分諦めかけた時。
つい最近、ネットで発見。
無事に当時発売されていた雑誌を購入する事ができました。
真知子さんと愛犬ピット君とのツーショット写真&記事に
キュンキュンうるうるの私です。
ピット君のおヒゲって、片方が白、もう片方が黒だったんですね。
そして、沈みがちな真知子さんをグイグイと引っ張り出してのお散歩。
ピット君、頼もしくてカッコいいですね。
やっと、この記事に巡りあえて嬉しかったです♡
大切にしますね(*^-^*)

投稿: ブルーローズ | 2021年12月 6日 (月) 16時55分

コメントを書く