« Afternoon Paradise | トップページ | Afternoon Paradise »

2021年10月14日 (木)

コンサート2021「唇は…とまらない」

20211014_183410


今日のメンバーは写真前列左から
コモブチキイチロウさん(ba&cho)
石塚まみさん(pf&cho)

馬場孝喜さん(gt)
加納樹麻さん(ds)
後列brass隊
         泉 和成さん(sax,from AJO) 
菊池寿人さん(tp)
礒野展輝さん(tb)

20211014_175532

大阪の新歌舞伎座は
最後の最後見事に転んでひっくり返ったあのステージから2年ぶりです!

ワクチン接種が進み、緊急事態宣言が解除されて…
流石の大阪、ステージと会場が合体し、
いや〜のびやかな盛り上がりで
久々に壊れんばかりの会場になり
眠っていた熱さがこみあげて
これだよね!これなんだよね!!
あ~~、楽しかったぁ~~♪♪♪

コロナ禍で身体のメンテナンスをしながら
この仕事のシンドさがよく分かりましたが
こうして再開?してみると
コレがあったから続けてこれたんだと再確認しました
「やっぱ、好っきゃねん!!」
大阪の皆さま、もうサイコー!!ありがとうございました〜!

新歌舞伎座の松村社長はじめ梅田さん、スタッフの皆さん
富士コミュニケーションズの五十嵐さん
お世話になりありがとうございました
お疲れさまでした~♪

10月 14, 2021 |

コメント

真知子さん Teamkamomeのみなさま
大坂新歌舞伎座でのコンサート お疲れ様でした!

当日 開演時間あたりから
今頃 コンサートだなぁ~(≧∇≦)
何を歌われてるのかなぁ~
とか 心は大坂に飛んでいました💞

コンサートに行かれたファン友さん達から
様子を教えてもらって 嬉しい気持ちになり

そして 真知子さんのブログを今日読んで もっと嬉しくなりました😆✨✨

真知子さんの嬉しさや充実感が文字からあふれてる~💞

よかったですね~ (*^^*)

11月のコンサートが今から楽しみです🌈

投稿: のりこ | 2021年10月16日 (土) 19時37分

まっちゃん、本当に熱い熱いコンサートお疲れさまでした。

緊急事態宣言が解除されて、新規感染者も減ってきたから?
大阪だから?会場の皆さんもノリノリで熱かったですね(*^^*)
マスクはしてますが、コロナ前のようなまっちゃんと会場の一体感!
これですよね!(^^)!
アンコールまでパワー全開のまっちゃんに元気パワーをたくさんもらいました。

とても楽しくてステキな時間をありがとうございました。
フォーラムコンサートも楽しみにしてま~す!!

投稿: くまちゃん | 2021年10月16日 (土) 19時43分

真知子さん

新歌舞伎座公演、お疲れ様でした!
コメントからもとても嬉し楽しかった事が、目に浮かびます。
コロナ禍の中、色々すなジレンマを抱えていらっしゃったと思います。これからそんな想いが開花され楽しいライブが出来る事を願います。

まだ少し先ですが、東京公演楽しみにしています!

投稿: カオリン | 2021年10月16日 (土) 20時02分

まっちゃん、ブログを読みながら
ドキドキ…ドキドキ 素敵なコンサートだったでしょうね〜o(*゚▽゚*)o

「あ〜〜、楽しかったぁ〜〜♪♪♪ 」まっちゃんの気持ちがすごく伝わってきます♡

わあ、いいなあ…♫♪♫
まっちゃんもファンも待ちに待ったコンサートで幸せな1日になってよかったですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まっちゃんの衣装とステージのあかりが素敵な雰囲気ですね。

私もフォーラムを目指していきまーす!!!
もう、ワクワク ドキドキが…とまらなーい☆☆☆

投稿: ムーミン | 2021年10月18日 (月) 10時43分

懐かしくて・・・涙。

中学の頃、憧れの
お姉さん。。。

前から3列目で、ウチワ(笑)

見えたかなあ。
バーブラ・まちこさま

投稿: よしかつ | 2021年10月18日 (月) 15時34分

真知子さーん。
新歌舞伎座のコンサートお疲れ様でした。
大阪に来てくださってありがとうございました。
ステージで歌たう真知子さんキラッキラに輝いていて素敵オーラが全開。
ステージでのお話も真知子さんのこれまでの気持ちやコンサートに向かう心が温かく伝わってきて心に響きました。
やっぱり真知子さんが一番❣️
しあわせすぎる素敵な時間をありがとうございました。
また、大阪にきてくださいね。
寒くなりますが くれぐれもお身体に気をつけてくださいませ。

投稿: chitose | 2021年10月18日 (月) 16時39分

真知子さん、バンドの皆さん、スタッフさん 新歌舞伎座のコンサート
お疲れさまでした。

真知子さんのコンサートは、1982年の
名古屋以来39年振りでした。
ドキドキしながら、3階の最前列に着き周りを眺めると、結構スーツケースを
持ってる人が多くて、関西以外のファンにも待ち遠しいコンサートだったんですね

真知子さんが、コンサートが出来る喜びを
語っている姿や、今歌いたい曲、お客様に
届けたい曲を楽しそうに歌われている
姿を見たり、
アンコールでの真知子さんの熱唱とそれに
答えるかの様に盛り上がる会場の 
雰囲気を味わえて
ああやっぱりコンサートって生って
いいなぁと感じました!!

東京ファーラムには、行けませんが、「来年45周年には色々考えてます」という
話なので、楽しみ待ってます。

熱いステージありがとうございました(^^)

投稿: ムムリク | 2021年10月18日 (月) 17時23分

真知子さん、ちぃマネさん、Team kamomeの皆様。
春に続いて~秋のコンサートも♪♪♪
大阪へ来て下さり、本当にありがとうございました。

私は花道側の二列目で楽しませて頂きました(*^^*)

真知子さん!6月に発売されたアルバム
「唇よ、熱く君を語れ2020 渡辺真知子コンサート~明日へ~」購入しましたよ。
新歌舞伎座のコンサートの時に購入しようと決めていたので、
やっと手に入れる事ができて嬉しいです☆
特にアルバムに収録されている「いろいろな白」「さくらさくら」「ブルー」が
とても気に入っています。
あと、CDを取り外したら…内側ジャケ写に両手を広げて笑顔の真知子さんが。
こんな素敵な仕掛けがあったなんて♡可愛くて心がほっこり癒されました。

「唇は…とまらない」コンサート。
至福の時間をありがとうございました。
また来年、大阪に来て下さいね。待っています♡

真知子さん、ちぃマネさん。お体に気を付けて。
11月の国際フォーラムコンサート。
成功を祈っています。
皆様と楽しい時間を過ごして下さいね☆彡

投稿: ブルーローズ | 2021年10月21日 (木) 15時00分

 真知子さん。お久しぶりです。
最近、真知子さんの歌声をYouTubeなどで聞く機会が増え、元気をいただいています。
 私が小学生の時に、かもめが翔んだ日に、衝撃的な感銘を受け、ファンクラブにも入っていました。
 何年たっても、素敵な笑顔と歌声の真知子さん。いのちのゆくえのCDを購入し、オルゴールの恋歌も、聞くことができました。      また、真知子さんの歌声を聞きたくなって、東京フォーラムのチケットを取りました!コロナがおちついてきて、久しぶりのコンサートです。
 すごく楽しみです!また、応援させていただきます。いつまでも、すてきな まちさま(このようにお呼びしていました!)でいてください。

投稿: 佐藤 敦子 | 2021年10月21日 (木) 21時51分

コメントを書く