« Afternoon Paradise | トップページ | 44周年 »

2021年10月26日 (火)

Afternoon Paradise

20211026_165619

10月 26, 2021 |

コメント

真知子さん♡今週もお疲れ様でした☆彡
「お気に入りシングス」での、室谷章さんの訃報には大変驚きました。信じられません。
私は「オーケストラで歌う青春ポップスコンサート」を観に行った事はないのですが。
真知子さんのブログやアフパラでのお話。
室谷さんのブログに毎回細かく詳細がアップされていて、いつも楽しく拝見していました。

また、いつか・・・。
太田裕美さん、庄野真代さん、真知子さんとの3人の再活動が始まる事を夢見て。
次こそは是非観に行きたいと楽しみにしていました。
「ブルー」のイントロ(真知子さんの作品の中からのアレンジ)、ピアノの音色。聞いてみたかったです。

7/21のブログにワクチン接種1回目を終えたと書いていました。
それなのに、ほんと、目に見えないウイルスの感染力は恐ろしいですね。
室谷章さんのご冥福をお祈り申し上げます。

さて、来週は。いよいよ国際フォーラムですね。
真知子さんの目元近くの絆創膏が気になりますが。
帯状疱疹!?早く治りますように♡
朝晩、寒いので。真知子さんも、ちぃマネさんも。
体調管理に気を付けて。
体をゆっくり休めて下さいね。

月下ちゃん、来週あたりに咲いてくれないかな♪

投稿: ブルーローズ | 2021年10月28日 (木) 10時43分

まっちゃんへ、たっぴぃさんとおののんさんから、今年は美味しそうなプレゼント☆缶つまがいろいろ!カンプシューの時間も近づいてくるグ〜なタイミング?でしたね。
まっちゃん、スタジオのアフパラファミリーの皆さま、お体に無理がありませんようにと願っています。


お話を聞いて言葉もありませんでした。
むろやん こと、室谷 章さん…とても悲しいです。涙ながらに話すまっちゃんの声がずっと離れません。

「オーケストラで歌う青春ポップスコンサート」は本当に楽しいステージ。「ブルー」のイントロにまっちゃんの楽曲が織り込まれて、素敵なアレンジ。このコンサートならではの雰囲気があって、まっちゃんも「イントロを聴くとその歌も歌いたくなっちゃう!」と、アフパラでお話されていたことがありましたね。

客席から「むろやん!!」って掛け声がかかったり、まっちゃんと手を組んで、照れたように嬉しそうな姿が忘れられないです。
毎回必ずアップされるレポートも、コンサートへの情熱と愛情がいっぱいでいつも楽しみでした。
まっちゃんと真代さんと裕美さんを「三人娘」と書いていらっしゃいましたね。

まっちゃんのコンサートでサイン会に並ばれていたことも、キャロットでアフパラを観覧されていたこともありましたね。
そして朝霞市の青春ポップスコンサートのチケット発売日には、ちょうど私の前にむろやんさんが並ばれていて、お友達のチケットを買いにいらして…。背中も温かさでいっぱいでした。

当初予定されていた2本のコンサートについて今後のお話が出ていた時だったのですね…

まっちゃんの「くやしい、せつない…」と言う声が痛いほど伝わってきました。そして「今日なんかまだ近くにいるかもしれないね」って。

きっと、そうですね…。

投稿: ムーミン | 2021年10月30日 (土) 12時19分

真知子さん こんにちは。

急に寒くなり 咲く準備がストップしてしまった10りんの月下美人さん達・・・
その後 ご機嫌はどうなのかな?
お花が咲くといいですね🍀

歯に関するお話で 真知子さんの親知らず抜歯の為の麻酔・・
聞いてて 「うぅ~(>_<)」って なりました。(ほんと、大変でしたね😢)
そして 親切な歯科衛生士さんの赤ちゃんがKinちゃんと同じ誕生日で同い年✨・・
なんか ほっこりしました(*^^*)

お気に入りシングスでの むろやんさんの訃報・・・ ショックすぎました。
「青春ポップスコンサート」何度か行きましたが ブルーのイントロで今回は何の楽曲が登場するのかな~ って楽しみだったし 優しい笑顔が心に残っています。
コンサート後のむろやんさんのブログには「真知子さんに今回は ~のアドバイスを頂きました」とか 毎回書かれていて 真面目で誠実な人柄が伝わってきていました。

信じられない気持ちですが・・
むろやんさんのご冥福を心よりお祈り致します。

真知子さん 帯状疱疹大丈夫ですか?
(痛いですよね・・😢)
早くよくなりますように🌈
コンサート前だし ゆっくりも出来ないのかもしれないけど
休める時は ゆっくり身体を休めて下さいね。
お大事になさって下さい🍀

投稿: のりこ | 2021年10月30日 (土) 17時29分

コメントを書く