« 小さな幸せみ〜つけた〜♪ | トップページ | ニューアルバム「唇よ、熱く君を語れ2020 渡辺真知子コンサート   ~明日へ~」リリース »

2021年6月15日 (火)

Afternoon Paradise

20210615_165710

6月 15, 2021 |

コメント

今日はメッセージがたくさんだったようですね。
そんな中、読んでいただきありがとうございました。

「私に潮時はない!!」
また名言が生まれましたね(笑)
生涯現役!楽しみにしています!!

明日はワクチン接種の2回目ですね。
なるべく副反応が出ませんように。

投稿: くまちゃん | 2021年6月15日 (火) 20時31分

真知子さん、今週もお疲れ様でした☆彡
大阪新歌舞伎座&立川での転倒したお話はアフパラでも有名ですが。
手すりの角で頭をぶつけて流血した話。は、初耳でした。
お話がビックリおかしくて(笑) でも…その場に居た、ちぃマネさんは大変でしたね。
真知子さん、どの場面も大きな怪我もなくて本当に良かったです(汗)

明日は、いよいよ!新作アルバム発売日の日ですね。
一日早いですが、発売おめでとうございます♡
私は、10月の大阪新歌舞伎座コンサートで
新作アルバムを購入しようと只今検討中です。
真知子さん&ちぃマネさん。大阪で素敵な思い出を作りましょうね♪

真知子さん!明日はワクチン接種二回目ですね。
副反応が軽い事を願っています。
また来週、アフパラ火曜日で。元気で優しい真知子さんの声を聴かせて下さい♡

投稿: ブルーローズ | 2021年6月15日 (火) 21時46分

『あの日のライブ』
メッセージを聴きながら楽しくて!やっぱりライブは燃える〜!!

高校生のまっちゃんが、大好きなデイビー・ジョーンズに会えたベースでのライブは、きっと目に映るもの全てがキラキラした1日だったでしょうね☆デイビーのビール缶の思い出はドキドキしちゃうね!

ライブの日は朝から丸ごと1日がライブ!!
電車の中はもう気持ちが踊ってるから٩( ᐛ )وみんなでぴよぴよ言いながら(笑)わかるわかる〜!高校生だもんね♫聴いていると嬉しくなっちゃう(o^^o)
あの日のまっちゃんたちが日比谷野音に間に合ってよかった〜☆

そして今、こうしてステージから夢を届けてくれているまっちゃん。
大阪と立川の出来事は客席でびっくりしたけれど、立川の時にコンサートの流れを何としても繋げようと、ファンから渡された赤いジャンパーをはおって、歌いながら客席を回ってくれて…。
心配でたまらないのに私達の方がまっちゃんの姿に力をもらっていたと思います。

今、フォーラムが恒例になって素敵です♫ まっちゃんは夢を叶えながら毎年パワーアップしていきますね!
2009年のフォーラムで披露された「愛と悲しみのオセロ」はいつかまた歌ってほしいです♫

ライブアルバムを聴いています(*'▽'*)
素敵なカードにサインを入れて頂いて嬉しい♡まっちゃんの文面から気持ちがひしひしと伝わって…あぁ、43周年記念日のあの日がここにあるんだと思うとね…ジーンとしちゃいます。まっちゃん、ありがとう!

投稿: ムーミン | 2021年6月20日 (日) 11時30分

高校生の真知子さんが
大好きなデイビージョーンズに会えた日のエピソード!
聞きながら情景を想像し キュンキュンしました💞
そして ガロを見に行く途中、山手線の方向を間違えた話も かわいいですね~😆
(間に合ってよかった)

リスナーのみなさんのライブの思い出・・
熱い思いがいっぱい伝わってきたし、みなさんの気持ちに共感しまくりでした。
真知子さんのライブの思い出は 書ききれないくらいいっぱいで、どれも全部大切です
(*^^*)

立川と大阪新歌舞伎座のエピソードを(今となっては)爆笑で話されてたけど
立川の時は 心配で 泣きそうでした😢
(大阪は後で知り ドキドキしました😰)
ほんと だいじに至らなくてよかったですね🍀

これからも ライブの思い出がどんどん増えていくの 楽しみです!

真知子さん 歌い続けて下さり ありがとうございます😊

投稿: のりこ | 2021年6月20日 (日) 19時32分

コメントを書く