« 2017年10月 | トップページ

2017年11月 1日 (水)

40周年

10283
皆さま~、40周年を迎えました~!!!
上の写真は「日本凧の会」の川口さん(左)と、このカモメの凧の製作者、寺田さんです。

2010年にKamome MusicをOpenしてから走り続け、ノンストップでそのままこの2年連続の山場に突入し、還暦コンサートはどーにも止まれず半端なく出し切ったので、今年に入ってから私自身の変化を感じるのが精一杯でなかなか収拾が付かず一時はどうなるかと思いました。ですが等身大のその時を切り抜きながら進み、おかげさまでピークを越えたように思います。
集大成アルバムを出した年のホップ!還暦を迎えてステップ!!そしてこの40周年のジャンプ!!!と皆さまの応援する声に励まされてここまで来ることができました。

還暦、人生のレッドカーペット通行中の今年は松の内の江東区ホールコンサートで始まり、間も無くトリオメンバーで、シカゴ日本商工会の新年会740名ディナーショーのステージ。
N響団友オーケストラの演奏で太田裕美さん、庄野真代さん、私、三人のステージ「オーケストラで歌う青春ポップス」は旧正月からコンスタントに軌道に乗ったようです。
めざましクラシックス20周年記念アルバムに『かもめが翔んだ日』で参加。
そしてオールナイトニッポンコンサート出演。
3月11日の“わ”で奏でる東日本応援コンサート、秋は前田憲男先生と陸前高田へ。
BS朝日「人生、歌がある」スペシャル番組出演。
夏はArrow Jazzオーケストラのゲストで北村英治さんと世界遺産、薬師寺の境内、大雨のステージから素晴らしい「還暦ストーリー」が。。。他にも上野ジャズインに初出演。そしてインペリアルジャズは2回目となりました。
八王子極楽寺では本堂、阿弥陀如来の前でのステージ。
9月は今年最大の難関?!水戸にて常陽藝文主催コンサート、1500人のホールで90分を2ステージを2日間。これには4月半ばから毎日1時間のトレーニングで挑み大盛況☆
「服部克久傘寿の音楽会」出演。
40周年記念アルバム『 私はわすれない~人生が微笑む瞬間~』レコーディング(発売は2018年1月10日)
ラジオ生放送Afternoon Paradise火曜日は、新企画の「月末とりとり火曜日」など、本格的にリスナーファンと勢いに乗り絶好調☆
そしてしばしば途絶えるblogは、何とか10年になりました。
Team Kamomeは水を得た魚状態。だからステージが楽しいんですよね~!

皆々さま、今までに増して今年は熱い応援で、ブルーのウインドブレーカーまで作って頂き感無量でした。嬉しくて、言葉になりませーん!本当に、ありがとうございます☆
そして。。。今夜は待望のジャンプ!!!東京国際フォーラムホールC、コンサート2017年~私は 忘れない~もう、今から胸いっぱいの私です。新しいありったけの私でジャンプ!!!会場で心よりお待ちしております。

11月 1, 2017 | | コメント (29) | トラックバック (0)