« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月31日 (火)

Afternoon Paradise

-d☆☆☆☆☆ H A P P Y  H A L L O W E E N

1031wp2

m
 
m 

1031_2今日はまた盛り沢山の差し入れで、達ちゃん(アシスタント坪達也)も用賀で美味しいどうなつ屋さんでGETして来てくれました〜!皆さま、ごちそうさまで〜す♪
FM世田谷の用賀スタジオからの放送は今日が最後となりました。PITも一緒に動画撮影も慣れて来たところですが、リニューアルしたスタジオキャロットも楽しみ‼︎
東京国際フォーラムCの40周年コンサートを明日に控え、はしゃぐ気持ちやプレッシャーをー抑えて?!皆さまのハイテンションなメッセージに抑えが度々効かなくなったものの、前日を楽しく過ごすことができました。
『月末とりとり火曜日!☆』第7弾は、み〜や(ディレクター宮口文裕)からお祝いでと私のトリビュートとなり、有難いやら、嬉しいやら、照れ臭いやら…久しく聞いてなかった曲を選んでくれて、40周年を迎えるにふさわしい時間となりましたね。感謝☆

10312
ゲストは歌手のソルティーさん。長年歌い続けてきた歌唱は個性と安定感があり、歌が好きな事が伝わって来ます。この調子でずっと歌い続けて欲しい方です。
ソルティーさんtwitterは
こちら
来週からは、キャロットタワー26階、スタジオキャロットからの生放送となりま〜す!

10月 31, 2017 | | コメント (8) | トラックバック (0)