« Afternoon Paradise | トップページ | 40周年 »

2017年10月31日 (火)

Afternoon Paradise

-d☆☆☆☆☆ H A P P Y  H A L L O W E E N

1031wp2

m
 
m 

1031_2今日はまた盛り沢山の差し入れで、達ちゃん(アシスタント坪達也)も用賀で美味しいどうなつ屋さんでGETして来てくれました〜!皆さま、ごちそうさまで〜す♪
FM世田谷の用賀スタジオからの放送は今日が最後となりました。PITも一緒に動画撮影も慣れて来たところですが、リニューアルしたスタジオキャロットも楽しみ‼︎
東京国際フォーラムCの40周年コンサートを明日に控え、はしゃぐ気持ちやプレッシャーをー抑えて?!皆さまのハイテンションなメッセージに抑えが度々効かなくなったものの、前日を楽しく過ごすことができました。
『月末とりとり火曜日!☆』第7弾は、み〜や(ディレクター宮口文裕)からお祝いでと私のトリビュートとなり、有難いやら、嬉しいやら、照れ臭いやら…久しく聞いてなかった曲を選んでくれて、40周年を迎えるにふさわしい時間となりましたね。感謝☆

10312
ゲストは歌手のソルティーさん。長年歌い続けてきた歌唱は個性と安定感があり、歌が好きな事が伝わって来ます。この調子でずっと歌い続けて欲しい方です。
ソルティーさんtwitterは
こちら
来週からは、キャロットタワー26階、スタジオキャロットからの生放送となりま〜す!

10月 31, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65988007

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

ハロウィーンですね。
真知子姉さんのお誕生日もむかえました・・・遅ればせながらおめでとうございます。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年11月 1日 (水) 18時40分

40周年コンサート前日のアフパラ、お疲れさまでした‼
用賀スタジオに、初めてお邪魔でき嬉しかったです🎵
そ・し・て生ピッくんにも会え、最高にhappyでした🐶❤めちゃめちゃ可愛いかったです😆
来週も、放送楽しみにしています❗

投稿: はらちゃん | 2017年11月 2日 (木) 08時48分

ハローウィンって、いつの間にか定番な日本の年中行事のようになりましたよね。

アフタヌーンパラダイスの、歌の収穫に感謝!?maple

投稿: 青鯨. | 2017年11月 2日 (木) 10時33分

40周年の前日に用賀に伺い
まっちゃん&ぴっ君に会うことができ、豪華なひと時でした。来週から新生キャロットスタジオですね。
うっとりしてまっちゃんのトーク聞けます。
楽しみにしています。

投稿: パニーニ | 2017年11月 2日 (木) 12時31分

とりとり火曜日が真知子さんで嬉しかった!
メッセージのBGMにオーバーチュアをかけて頂き、みーやにも感謝です!
キャロットタワーに戻っても動画や直前写真をアップしてくれたら嬉しいなあ(^_^)

投稿: エスカフローネ | 2017年11月 3日 (金) 14時55分

一枚目のお写真、とってもいいですね~(*´ω`*)
ぴっ君の衣装もキマッテル!!!
用賀スタジオのおかげで毎回楽しい動画を拝見できて、
毎週楽しかったです(*^^*)
私も生ぴっ君にあいたーーーい!!!(≧∇≦)
まだまだチャンスはあるかな???

投稿: クララ | 2017年11月 4日 (土) 19時23分

前から月末とりとり火曜日に真知子さんを取り上げていただきたいと思ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)ピット君の本物が動く動画、声まで聞けて感激でした((o(^∇^)o))真知子さんの新しい曲のお話も聞けて本当にパラダイスです(´∀`*)

投稿: 真ゆゆ | 2017年11月 6日 (月) 20時25分

真知子さーーーーま❤️
素敵なクラクラするような御動画 御多忙の所ありがとうございまーーーす
感謝でございます。御動画 はお忙しいのでもう一度とは謙虚なワタクシ申し上げられませんわ ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
たっちゃん様み〜や様も最近 露出度アップでデュエットデビュー 密かにお待ちしておりますわ♬ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

( ✌︎'ω')✌︎ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。. ✌︎('ω'✌︎ )

投稿: みんなみんな❤️ピッ君決まってる | 2017年11月 9日 (木) 14時31分

コメントを書く