« FM横浜「ミュージック セレナーデ」 | トップページ | BSジャパン「あの年、この歌」 »

2017年9月12日 (火)

Afternoon Paradise

912

912_42週間ぶりのアフパラ火曜日は今回で333回目となりました〜♪久々の富士山も姿を見せて、3年目に入った達ちゃん(アシスタント坪達也)も嬉しそう!私の好きな3並び、デスクの上はリスナーファンの差し入れもいーっぱい☆ごちそうさまです♪(^O^)/
キラキラ星メッセージも、読みきれないくらい届き盛り上がりました‼︎皆さま、ありがとうございま〜す。

9121
ゲストは3度目の出演で、アコーディオン奏者の田ノ岡三郎さんです。ノッケから『迷い道』をど迫力で演奏してくださいました。それだけじゃなく番組に溶け込みアコーディオンと会話するような楽しい時間はあっという間でした。田ノ岡さん、感激!ありがとうございま〜す‼︎新譜は世界を広げて冬を楽しめる、今までの田ノ岡さんには無かったタイプ。またのおいでをお待ちしていまーす!
田ノ岡三郎さんHPはこちら

9月 12, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65785293

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

田ノ岡さん、またゲストで楽しい時間。
絶好調な番組だからゲストも素晴らしい。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年9月13日 (水) 18時08分

真知子さん、この日は、久しぶりに、アフパラのラジオのトークを生で聞きに、キャロットタワーへ‼️
九州の佐賀から、とんぼ返りで、かけつけました。
また、僕が到着したのを直ぐおきずきにになり、真知子さんと、達也さんさんが、アイコンタクトを、してくださりまして‼️ありがとうございました。40周年のフォーラムのコンサートに向かって
宜しく❗ 勇気‼️

投稿: 草加の一生ちゃん | 2017年9月15日 (金) 00時32分

毎週、火曜日が楽しみです(*´∀`)♪
ゲストの田ノ岡さんのアコーディオンの演奏もとても良かったです😄
私と同じ真知子さんの曲に3名の方がリクエストされていてとても嬉しかったです(*´∀`)♪Sailing Nightは真知子さんの歌の中で一番の大恋愛の曲だと思います😍ああ 好きよ〜〜♪🌟
(=´∀`)人(´∀`=)

投稿: 真ゆゆ | 2017年9月15日 (金) 00時35分

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪放送333回おめでとうございます㊗️🎊さすが真知子さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: 真知子我が命 | 2017年9月15日 (金) 00時48分

まいどデ~ス! (^◇^)heart04
 shine shine shine
three並びの記念回( 333回 )の放送、おめでとう3( さん )! 富士3( 山 )も祝ってくれたようですねッ ゲストのエリート音楽家( 超.アコーディオン奏者 )の田ノ岡さんのお名前も 3( 三 )郎さんで、まさに 3尽くし~ (^O^)/ めでたし♪めでたし♪♪

投稿: 大阪のピット | 2017年9月15日 (金) 05時41分

まっちゃん~~。333回の放送おめでとうございます🎵次は777回かな(笑)これからも楽しい放送を宜しくお願いいたします

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年9月16日 (土) 17時22分

ゲストのアコーディオン奏者の田ノ岡三郎さん。
放送中の連続ドラマ小説『ひよっこ』の劇伴音楽が聴けて、
超~ラッキーでした☆彡
そして、真知子さーん♡放送333回、
本当におめでとうございます!!
いつもメッセージを読んで頂き感謝の気持ちで一杯です。
不器用なメッセージしか書けませんが、
これからもヨロシクお願い致しますネ(*^^*)

投稿: ブルーローズ | 2017年9月19日 (火) 21時09分

真知子さんさんさーーーま‼︎
㊗️㊗️㊗️のさんさんさーーん
私も 目立たない謙虚な大和撫子リスナーになって好感度を上げる事につとめまして❤️いつまで真知子さーーま
アフパラファミリーを応援して参りますわ ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

投稿: みんなみんな❤️333「さんさんさーんの仲良しちゃん」 | 2017年9月21日 (木) 13時05分

コメントを書く