« オーケストラで歌う青春ポップス | トップページ | 小さな幸せみ~つけた~♪ »

2017年9月19日 (火)

Afternoon Paradise

919大型台風一過で真夏が帰って来たアフパラ火曜日。Kamome MusicをOpenした翌年、東日本大震災の直後から今日まで6年半、昨年は還暦を迎えて生まれ変わるところまで、このスタジオでお世話になって想い出は半端ないけど、次週よりFM世田谷からの放送になります。その間に私はまた新たな一歩を踏み出し(^▽^;)そして40周年を迎え、新境地に立ったところで、11月3日からリニューアルされたスタジオキャロットからの公開生放送になります!
皆さまからのメッセージも読みきれない程、益々増える一方で、ありがとうございまーす!差し入れの “おつまみ” が並んで、5時から後のニンジンにして盛り上がっちゃったゾッと‼︎

9192
増してや今回のゲストが3度目の出演になります、ヴォーカリストの藤澤ノリマサさん!展望ロビーで朝からファンの皆さまがお待ちかね〜♪ご本人は、アレ〜?!羊さんになって登場☆カーワイーイ‼︎☆o(≧▽≦)o 新譜の1曲が「みんなのうた」だからなんですね!それから私の11月1日東京国際フォーラムCでの40周年コンサートのゲストをOKしてくださいました〜♪そして私が作った曲(詞・鈴木良太郎さん)「100年後のあなたへ」を歌ってくれると!しかも、ご本人ピアノの弾き語りで‼︎☆ファンの方々の驚きの声に、ワクワクしてしまった私です。
藤澤ノリマサさんHPはこちら

最後にスタジオキャロット、今回までありがとうございました!

9月 19, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65816328

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

相変わらずアフパラは絶好調。
40周年記念ステージ、楽しみですね。
もっともっと末永く真知子姉さんには歌っていてほしいです。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年9月20日 (水) 23時48分

コンサートの開演前と終了後のお話や
真知子さんの日常生活のお話迄聞かせ頂けて夢の様な番組です(T_T)
いつもありがとうございます😊

投稿: 真ゆゆ | 2017年9月21日 (木) 23時45分

真知子さーーーーーーま‼︎ ❤️
藤澤ノリマサさーーま‼︎
素敵 素敵 素敵 過ぎまーす!
まだまだ青い ワタクシ
うんちくを学んで投稿しちゃおうかしら💙 好感度 心配 なのでーーす
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

投稿: みんなみんな❤️羊とても大好き「執事薔薇」 | 2017年9月22日 (金) 10時55分

「100年後のあなたへ」
東京国際フォーラムで聴けるのが楽しみです!
藤澤さんのブログ、見ました♪
リニューアル前の最後のスタジオキャロットに相応しいゲスト&応援団でしたね!

投稿: エスカフローネ | 2017年9月22日 (金) 18時32分

いつもいつもありがとう~~。これからも楽しい放送を宜しくお願いいたします。まっちゃん~~。ファイト✊‼

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん、すごく大好き」 | 2017年9月22日 (金) 19時56分

「リニューアルされたスタジオキャロット」どう鳴るんでしょうか?
WEB同時、画象放送?boutique

投稿: 青鯨. | 2017年9月25日 (月) 14時55分

ゲストの藤澤ノリマサさんのラインブログを見ましたよ。
すごい数の女性ファンがキャロットタワーに駆け付けたんですね。
あれっ?数人…真知子さんファンが紛れ込んでいましたね!
楽しませて頂きましたー(笑)
それと…真知子さんが言っていた『くねくね体操&がにがに体操』。
時間がある時に、くねくね体操やっていまーす(^o^)/

投稿: ブルーローズ | 2017年9月27日 (水) 21時30分

コメントを書く