« テレビ岩手取材 | トップページ | Afternoon Paradise »

2017年9月24日 (日)

“わ”で奏でる東日本応援コンサート 2017 in 陸前高田

宿泊した千昌夫さんの陸前高田キャピタルホテル1000(^^)vから陸前高田市コミュニティホールへ!
200人のホールにその倍で立ち見いっぱいのお客さまです。その中には普門寺のご住職、友達ご夫妻の顔も!
ステージは、高田高校吹奏楽部の演奏、くるみeeさんと山口マリーさんの歌に続き、高田一中や高田合唱団の合唱。そして前田憲男先生を始め現地のミュージシャン、ベースの葛西大志郎さん、ドラムスの多田俊輔さんのトリオで、先生の演奏の次が私。

9244
MCは還暦祝い、迎える40周年、この1年間起こった事など。歌は『かもめが翔んだ日』いきなりの大合唱となり『愛(いのち)のゆくえ』、『唇よ 熱く君を語れ』を歌い出すと、会場では踊り出す方もいたりして!夏が帰って来たみたい☆陸前高田の皆さん、ありがとうございま~す!!そして最後は出演者全員で『翼をください』の合唱で一丸となった会場は本当に楽しそう‼︎皆さん、お疲れさまでした!

9243
戸羽太陸前高田市長、セイコーホールディングス遠藤部長、湯本さん、北山さん、バルケニック池田さん、関係者の皆さん、お世話になりありがとうございました。

9241

9月 24, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65852301

この記事へのトラックバック一覧です: “わ”で奏でる東日本応援コンサート 2017 in 陸前高田:

コメント

陸前高田の皆様と一緒になれた素晴らしいステージでしたね。
真知子姉さんはまだまだ若いですね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年9月29日 (金) 18時59分

「陸前高田の皆んなー、元気有るか~っ!」。
大いに有りそうですネ。
画象を見ると。note

投稿: 青鯨. | 2017年9月29日 (金) 20時58分

素晴らしいです‼️写真を見て一体感が伝わってきます\\\\٩( 'ω' )و ////
大勢の皆さんとのコラボレーション❣️真知子さん、またまた、さらにパワーアップです⤴️私も入りたいです((o(^∇^)o))

投稿: 真ゆゆ | 2017年10月 1日 (日) 21時43分

9月11日で東日本大震災から6年半経ちましたが、
まだ多くの方々が仮設住宅での暮らしを余儀なくされています。
改めて、普通の生活が出来る事に感謝☆彡
これからも沢山の人に、真知子さんのビタミンボイスを届けて下さいね♡

投稿: ブルーローズ | 2017年10月 4日 (水) 20時56分

コメントを書く