« 朝日新聞「もういちど流行歌」取材 | トップページ | テレビ朝日「徹子の部屋」収録 »

2017年8月 5日 (土)

UENO JAZZ INN'17

852_2
お天気の心配はなさそうだけど、さすが8月でましてやステージはライティングや熱気で暑〜‼︎
不忍池にはハスの花が真っ盛り☆上野恩賜公園野外ステージは小鳥や蝉の鳴き声が一緒に合唱といった感じで、屋根があるから音は回りますが天然な私としては好きな空間です。
初参加の上野ジャズイン。メンバーはSpecial Eggの石塚まみさん(pf)、コモブチキイチロウさん(b)、加納樹麻さん(Ds)なんですが。。。
リハーサル時、客席を見ると岡部洋一さん(perc)が☆(*☻-☻*)今回彼は私達の次、オーラス出演の守屋純子オーケストラに出演なんです。目前にいながら…ラテン曲になろうとする時、思わず叫んでしまいました。「あなたが欲しい!☆」すると、その願いは叶ったのです。岡部さん、そして守屋さん、ありがとうございます!感謝です☆

853
そして本番前に、守屋さんステージでゲスト出演する北村英治さん(blog 6/25参照)とお会いすることができ、まっちゃん嬉しさ二重丸。
今回はメンバーもカラフル衣装で私もお初のピンク・イエロー・グリーン3色のマンゲーラカラー(ブラジルのトラディショナルなチームの名前)で、楽すぃ〜♪٩( ᐛ )و
本番、会場からウエルカムな歓迎の拍手を頂き『Sterdust』、低い音域で歌う『Speak Low』続いてア・カペラで始まる『リンゴ追分』は、歌い出しで戦場のような歓声が!ここで岡部さんを向かい入れ『MI TIELLA NATAL』、『Volare』わかっちゃいても、あーもーたまりませーん、素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

854
Image1そして『かもめが翔んだ日スペシャルバージョン』会場の皆さま、ラテン曲ではヒラヒラ団扇も左右に揺れて、かもめはブラボーな大合唱になり、大いに盛り上がりました〜!!!ありがとうございま〜す!最後に『Here's to life』で終了。
会場の皆さまの素直で温かなウケの良い反応と自然を感じながらだったから楽しくて、汗まみれで夏を満喫☆
台東区担当の皆さま、プロデューサー萩原さん、お招き頂き、ありがとうございました!

8月 5, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65631557

この記事へのトラックバック一覧です: UENO JAZZ INN'17:

コメント

素晴らしいステージでイイ汗をかきましたね。
真知子姉さん、爽快でしょ。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年8月 7日 (月) 20時18分

Speak low大好きなんです!!
行きたかったなぁ(*´ω`*)

投稿: クララ | 2017年8月 7日 (月) 21時09分

ミュージシャンを大切にされている真知子さんならではの素敵なエピソードですね。

なんて魅力的なミュージックリスト!!
行きたかったなぁ。。

投稿: 西のコーヒールンバ | 2017年8月 7日 (月) 23時09分

真知子さん凄く綺麗です〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も行きたかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

投稿: まゆゆ | 2017年8月 8日 (火) 05時14分

温暖化で、年中夏色の衣装に鳴る鴨。!?

それもまた、ウキウキ鴨。suncancer

投稿: 青鯨. | 2017年8月 9日 (水) 20時13分

暑い中、汗をふきながらの熱唱、本当にお疲れ様でした!
素敵な歌と、いつも大笑いしてしまうトーク、幸せな時間でした!
不忍池に たくさんのかもめを翔ばしましたね!
むろやんもジャズを聴きに来てました(汗をふきふき…)
みんな汗だくで、スポーツを楽しんだ後みたいでしたね!心地よい汗でしたよ!

投稿: エスカフローネ | 2017年8月10日 (木) 23時43分

真知子さーま‼︎
真知子さーまとJAZZ
大好きなんですぅーー❤️
╰(*´︶`*)╯♡

投稿: みんなみんな❤️仲良し | 2017年8月11日 (金) 07時05分

コメントを書く