« テレビ朝日「徹子の部屋」収録 | トップページ | NHK FM「RADIO1980~2017夏~」 »

2017年8月 8日 (火)

Afternoon Paradise

台風5号の影響が残る東京は猛暑が戻り、不安定で目まぐるしい天気のアフパラ火曜日 。
キャロットタワー26階ロビーにはリスナーファンが日本国内各地からは元より、先週はネパール、今週はイギリスから帰国して、ご家族連れでいらっしゃいました~♪

88_2884_3





初めてお会いする感じがしないのは、いつもメッセージを頂いているからでしょうか。また楽しげなお土産を持って。日本各地からもでデスクは山盛りです☆皆さま~、ごちそうさまで~す!お盆気分もおかげさまでホットな気分で楽しく盛り上がり、メッセージも心温まるもので、皆さまありがとうございました。

886
ゲストはCDデビューから20周年、2回目の出演になります、泉見洋平さんです。シンガーとミュージカルの歌との違いを、主人公や役になりきるのはどちらも同じとクリアーに応えてくださいました。目が黒目がちで大きくて、アニメの世界に入って行けそうなくらい。。。
泉見洋平さんHPはこちら

8月 8, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65642575

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

いつも楽しい放送をありがとうございます("Ü")写真で番組の様子がとても( ^o^)<よくユーよwwwわかりますヽ(*´∀`)ノ

投稿: 京都の真ゆゆ | 2017年8月 9日 (水) 17時53分

絶好調なアフパラに素晴らしいゲスト。
相変わらず良い番組ですね。
まだまだ暑い夏・・・負けずに乗り切りましょう。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年8月 9日 (水) 18時26分

イギリスからの素敵なリスナーファミリー、Welcome to世田谷!
来週は、私も遊びに行きます!

「お盆」と聴いてアキラ100%を思い浮かべたのは、やはり私だけか…。(笑)

投稿: エスカフローネ | 2017年8月11日 (金) 23時50分

真知子さーーーーま‼︎
世界各国からのキャロット ご来場
嬉しくて嬉しくて ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
来週 わたくしは 遊びに行けませんわ
ざんねーーん‼︎ 海の薔薇風呂♨️入りながらのアフパラしたいと思いまーすわ
٩( 'ω' )و
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

投稿: みんなみんな❤️イギリス | 2017年8月12日 (土) 20時02分

コメントを書く