« ディナーショー | トップページ | Afternoon Paradise »

2017年7月23日 (日)

メゾン・ド・アニヴェルセル ディナーショー

毎年夏、10回目のステージとなりました。
私が両親を見送った翌年からのご縁で、当初から社長の鈴木良太郎さんには温かい励ましと、メゾン対する情熱のパワーを頂いてきました。ですがこの数年前に発病され…持ち直したところで何と結婚!また小さなお嬢さまが‼︎驚きの連続で、その式に出席したのが昨年の春でした。そんな記憶もまだまだクリアーなのに。。。昨年の秋にご病気が悪化し、帰らぬ人となってしまったのです。

Img_3086その後、ご子息の啓太さんが後を継がれ、新社長となったメゾン・ド・アニヴェルセル。
まだ1年も経っていませんが…スタッフの皆さんそれぞれの一生懸命が伝わってきます。今年も色紙に寄せ書きが!毎年毎年ありがとうございます。
繋がっていたんですね、ちゃんと!

ここ連日の猛暑でしたが、今日は時折雨がぱらつく程度の曇り空で、身体も楽々〜(^_^)v
メゾンのおもてなしは、目にも華やかで美味し~い♪ごちそうさまで~す!

723723_2723_3






メンバーは石塚まみさん(pf&cho)、加納樹麻さん(ds)、高橋佳輝さん(b)
本番はまみさんのピアノ『花のワルツ』で登場。『愛(いのち)のゆくえ』の後にワンコーラス、ア・カペラで『Amazing Grace』を良太郎さんへ。。。

7235
40周年への意気込みと還暦で作った『ときの華』は、♪歓びの華、愛しみの華、百花繚乱…まさにそんな今回、ウエディングの白い会場で歌う『かもめが翔んだ日』は見事な大合唱に☆皆さま、サイコー!!!ありがとうございまーす!☆『唇よ 熱く君を語れ』は2017年後半への思い、そしてこれからのメゾンへ…
アンコールは良太郎さん作詞で私が作曲した『百年後のあなたへ』
そして両親へ贈った『それでもI love you』
メンバーとそれぞれに大きな花束を頂き、温かい会場に拍手に包まれて、無事に終了。
大好きなバームクーヘンの“百年の樹”のお土産まで、今までと変わらないおもてなしで…
新社長啓太さんを始め、メゾンスタッフの皆さん、今年もお世話になり嬉しかったです。ありがとうございました‼︎

723_4
7232若返ったメゾン・ド・アニヴェルセル、先ずはみんなで東京オリンピックを目指しましょうか!いつだって応援していますよー!

<<鈴木良太郎さん

<<<<<ーーーご冥福を心より祈りますーーー

7月 23, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65582555

この記事へのトラックバック一覧です: メゾン・ド・アニヴェルセル ディナーショー:

コメント

『愛(いのち)のゆくえ』・・・届いてますよ。
御子息様に継がれてます。
真知子姉さんの人徳です。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年7月26日 (水) 19時31分

アニヴェルセルのディナーショー関西から初めて参加しました。真知子さんのいつもながらのパワフルな歌と美味しい料理で心晴れ晴れ、気分爽快。愛車のオンボロ軽四輪…通称、たこ焼きバン…をぶっ飛ばして、初めての新名神、新東名をのりつぎ静岡まで行った甲斐がありました。帰りも興奮冷めやらず、余韻を残したまま大阪まではしりました( ◠‿◠ )

投稿: 米粒写経 | 2017年7月26日 (水) 22時11分

まっちゃん~~。10回連続ってすごいことだと思います。ひとつの歴史ですよね。すごい温かい雰囲気を感じますよ。
これからもずっと続きますように。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん、すごく大好き」 | 2017年7月27日 (木) 21時31分

食材が表してますヨネ。
演奏の皆に、それぞれの意味が有ると。notes

投稿: 青鯨. | 2017年7月28日 (金) 08時35分

「100年後のあなたへ」…
良太郎社長の「想い」が込められていますね。
アフパラでも語られていましたが、その想いはずっと受け継がれていくことでしょう。

投稿: エスカフローネ | 2017年7月28日 (金) 18時07分

真知子さーーーま ❤️
アニヴェルセル様の心に響くブログ
ありがとうございます
真知子さーーまの 御心
色々な方々の想い一杯のディナーショーワタクシ 一晩中 泣いていましたわ
(´༎ຶོρ༎ຶོ`) (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

投稿: みんなみんな❤️良太郎社長へ「決して忘れないのかもめ」 | 2017年7月29日 (土) 09時33分

コメントを書く