« Afternoon Paradise | トップページ | オーケストラで歌う青春ポップス in 日高川町 »

2017年7月 1日 (土)

オーケストラで歌う青春ポップス in 串本町

711_2南紀白浜空港で事情により着陸できない場合は、羽田空港に戻るかも…(・・;)上空に雷雲があり十数分旋回していましたが無事着陸!拍手~☆そこから我々一行を乗せたバスは海岸沿いを蛇行して1時間ちょいかな?走り、串本町文化センターに到着。雨模様の空は次第に回復し、控室から見える大島を眺めて、のどかな雰囲気でいると、挨拶に見えた演出・舞台監督の池ヶ谷さんが串本節を歌ってくれて、ほのぼの~♪( ´▽`)
N響団友オーケストラの演奏で、太田裕美さん、庄野真代さん、私の3人によるベストテン世代には特にたまらないステージ!そして今回も満席で~す☆
今回は最初のそれぞれの部分を一気にメドレーにしてテンポ感を出しました。次々の歌声はより華やかになり、MC充実。トップバッターである私のステージもメリハリが付いて、テンポ感て大切ですよね~!

714
『迷い道』のイントロは、最初の一小節でわかるから手拍子も揃って力強く、今回の『ブルー』は、室やん(アレンジャー室谷章)のピアノイントロで「それでもI love you」海の側で、やさしい気持ちのブルーになっちゃったりして…室やん、ありがとう。・。・。・『愛(いのち)のゆくえ』&『ときの華』昨年のシングル、カップリング曲ですね!そして『かもめが翔んだ日・スペシャルバージョン』女性のお客さまが多かったからキレイな合唱になり、高ーく翔んだ“かもめ”になりました〜♪♪♪串本の皆さま、ありがとうございま~す!

715
最後は『翼をください』、アンコールを『夢で会えたら』と以前と違い位置を変えると、シックリ。余韻がやさしくて、『夢で会えたら』は3人のイメージにピッタリ☆☆☆
このメニューで、明日もよろしくお願いしまぁーす♪

712_2
終了後は田辺に移動し、ちぃマネと駅に近い”きさく”でチョコっと?!ボラーレ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪勘で入って、地のもの(サザエのつぼ焼き、冬瓜の煮浸し、ハモとネギとミツバ鍋など)を注文したら思いの外美味しくて、飾ってある写真を見るとグッチさんが写ってましたー!やっぱ、知ってるねーっ‼︎(๑>◡<๑)

7月 1, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65505039

この記事へのトラックバック一覧です: オーケストラで歌う青春ポップス in 串本町:

コメント


道中は心配だったけど 終わりよければ全て良し。
八代将軍 徳川吉宗さんの地、ステージでカモメ翔びまくりで暴れん坊将軍でしたね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年7月 7日 (金) 19時24分

悪天候の中、無事に南紀白浜にランディングできて本当によかった!上空を旋回中も、ちいマネさんと楽しく会話をしていたとアフパラで聴きましたが、やはり真知子さんは「持っている」人ですね。
和歌山の皆さんも楽しみに待っていらっしゃった事でしょう。コンサートが大盛況で何よりでした。
ちいマネさんと二人でのボラーレ♪美味しいお店を見つける「嗅覚」は、流石ですね♪

投稿: エスカフローネ | 2017年7月10日 (月) 02時20分

真知子さーーーん‼︎
雷雲の悪天候 心配でございましたわ
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも天気が回復したのは女神さーま
の真知子さーまの素敵な笑顔のお力で
ございますわ ٩( 'ω' )و

投稿: みんなみんな❤️串本町「持ってるかもめ」 | 2017年7月11日 (火) 00時16分

この日、無事着陸した事が、太田裕美さん、
庄野真代さんのツイッターに載っていました✨
ほっと安心しましたよ~(๑°ㅁ°๑)‼✧
どの写真も真知子さんの笑顔が一番素敵ですね♡

投稿: ブルーローズ | 2017年7月13日 (木) 20時58分

コメントを書く