« オーケストラで歌う青春ポップス in 串本町 | トップページ | Afternoon Paradise »

2017年7月 2日 (日)

オーケストラで歌う青春ポップス in 日高川町

一行は田辺からバスで50分足らず、日高川交流センターに到着。途中、川の水量が多く、一昨日までかなりの雨が降っていたようです。天気に恵まれた今日、今までも強運で雨知らずのステージで守られてる感じ。そして今回のチケットは70分で完売だとか☆(^_^)v N響団友オーケストラの演奏で、太田裕美さん、庄野真代さん、そして私のベストテン世代には特にたまらないステージは今回で15回目となりました!

721

ワンステージ、ワンステージを大切に、より良いステージを‼︎ ステージは生き物です。同じメニューでも、場所や会場によって違ってきます。ましてやメニューを変えたなら… MC会場とのやりとりで、一番でチケットを購入した方は最前列ではなく中段を選び、ステージと同じ高さ辺りにいらっしゃいました。因みに最前列中央に座るお客さまは31番の方だったりして。

723

『迷い道』毎度ザックリ、会場の力強い手拍子に絶好調‼︎ 一緒に歌っているお客さまも!『ブルー』は、室やん(アレンジャー室谷章)、今日のイントロは最初何かなぁと思ったら「歌って歌って恋をして」をピアノの高音を使いオルゴールのイメージで弾いてくださいました〜♪だんだん凝って来ましたね〜。『ときの華』シングル両曲、そしてリハーサルからコンサートマスターの羽島さん、綿密なダメ出しで、よりドラマチックになって来た『かもめが翔んだ日・スペシャルバージョン』クライマックスの盛り上がりで見事な飛翔でした〜!!!日高川の皆さま、ありがとうございまーす! 締めの『翼をください』オーケストラと3人が、いよいよ両思いでダイナミックに羽ばたき、 アンコール『夢で逢えたら』私を抱きしめてね、お願い!のセリフを今回は「…七夕のお願い☆」に変え無事終了。オーケストラも皆〜んなでワイワイ退散〜…♪あったかぃんだからぁ〜

72_2
72_3日高川スタッフ、関係者の皆さんと。
キットカットのチョコレート一つ一つに手書きの温かいメッセージが!ありがとうございました。感激☆

池ヶ谷さん、加藤さん、今回の旅は歌付きでお世話になり、お弁当も美味しくて、ありがとうございました!そーそー、お弁当の梅干しが味といい、塩気といい、肉薄で柔らかくて美味しくて流石、紀州ですね!そして来週は水沢江刺、よろしくお願いします‼︎

7月 2, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65507056

この記事へのトラックバック一覧です: オーケストラで歌う青春ポップス in 日高川町:

コメント

15回も同じメンバーでコンサートを重ねても、リハーサルでダメ出しがあってレベルアップしていくプロの仕事だからこそ、大きな感動があるのですね。
スタッフ、関係者の皆さんもベストテン世代の方が多いのかな?いろいろな会場での暖かいおもてなしが、歌姫三人とオーケストラメンバーのモチベーションを更に上げていく事でしょう♪

投稿: エスカフローネ | 2017年7月10日 (月) 02時31分

通じ合う仲間達と素晴らしいステージでしたね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年7月10日 (月) 19時02分

真知子さーーーん‼︎
私の七夕のお願い それは
真知子さーーーまの御健康と
先輩リスナー方々のような キラキラクラクラするようなさじ加減の分かる
✌︎('ω'✌︎ ) ポエムコメントが出来ますように ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ でございます

投稿: みんなみんな❤️日高川町「謙虚なかもめ」 | 2017年7月11日 (火) 00時24分

『ステージは生き物』
真知子さんの名言が、
心にグッと来ました(((o(*^∇^*)o)))
これからも、心に残る楽しいステージを
全国に届けて下さいね☆彡

投稿: ブルーローズ | 2017年7月13日 (木) 21時29分

コメントを書く