« Afternoon Paradise | トップページ | Afternoon Paradise »

2017年7月12日 (水)

AMラジオ「渡辺真知子のBeauteful Dream」

7124
今回のゲストは岩崎宏美さーん!宏美さんに曲を書いて『あなたにだから』をデュエットしてからもう4年?!早〜っ‼︎ 収録中、なんと元ジャイアンツの駒田さんがいらっしゃいました。デカッ!!!そのわりには腰が低くて感じの良い方で、スリッパも履かずソックスが妙に可愛くて、好感度120%~♪

7121
番組では共通の夏休みの思い出など、私が昨年の還暦をお祝いしていただいたと思ったら、宏美さんはもう来年!でもセカンドライフの準備は着々と始まっていて、早くも幸せの充実感が漂っていました。どうぞお楽しみに〜‼︎
そして8月の4週目はヴァーナル・ビューティーコンサルタントの新堀真知子さん。この夏の野外ステージ、6月25日の薬師寺ライブの紹介しながら陽射しや虫刺され、肌のお手入れなど。

7月 12, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65528213

この記事へのトラックバック一覧です: AMラジオ「渡辺真知子のBeauteful Dream」:

コメント

おぉっ!!!これは楽しみ(*^^*)

投稿: クララ | 2017年7月13日 (木) 14時45分

真知子姉さんと旧知の仲良し、岩崎さんですね。
お楽しみに。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年7月13日 (木) 18時25分

岩崎宏美さんとは仲良しですものね!プライベートや音楽の事など、トークが盛り上がった事でしょうね!
放送、楽しみです!

投稿: エスカフローネ | 2017年7月13日 (木) 18時56分

あっ、どこかで見かけた方が。
TVですね。

お二人方、キレイですね。
歌の熱中症に注意!!!karaokesun

投稿: 青鯨. | 2017年7月13日 (木) 20時08分

宏美さんもお変わりなく美しいですね。どんなトークになったのかな?楽しみ、楽しみ。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん、すごく大好き」 | 2017年7月13日 (木) 20時32分

真知子さーーーん‼︎ ٩( 'ω' )و
素敵な3ショット ありがとうございまーーす \\\\٩( 'ω' )و ////
真知子様 すごく 美しすぎます
短文で好感度 あげまーーす
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

投稿: みんなみんな❤️Beauteful 「凄くドリームのかもめ」 | 2017年7月13日 (木) 23時58分

先日、6月分のゲスト・未唯mieさん、聴きました🎶
お二人とも、当時を思い出し、冒頭からテンションが高かったですね。
楽しくて楽しくて、何度も聴き返しましたよ~。
そして!!ついに、8月分・岩崎宏美さんが登場なんですね。
宏美さんと言えば、私の中では、明石家さんまさん主演の
ドラマ『男女7人秋物語』が一番印象的です。
あ~、真知子さんとのトークが待ち遠しい~(≧◇≦)

真知子さんが着ているTシャツ。
絵柄が向日葵にも見えるし、太陽にも見えますネ。
凄く似合っていますよ♡真知子さんカワ(・∀・)イイ!!

投稿: ブルーローズ | 2017年7月15日 (土) 13時21分

まいどデ~ス (⌒‐⌒)
 ☆ ☆ ☆
" あなたにだから "から もぅ4年なのですねッ ほんと早いです… ↑のツーショットからは << お互いの" あなたにだから "感 >>が よく伝わってきて.. こちらも思わず微笑んでしまいます♪ また ↑のスリーショットからは 駒田さんのデカさがヒシヒシと(?)伝わってきます( 真知子さんも宏美さんも 超.小柄に見えて..一層(?)お可愛い~♪ )^^

投稿: 大阪のピット | 2017年7月18日 (火) 04時03分

コメントを書く