« オーケストラで歌う青春ポップス in 日高川町 | トップページ | オーケストラで歌う青春ポップス in 江刺 »

2017年7月 4日 (火)

Afternoon Paradise

74_2もう台風のシーズンなんですね~、東京は嵐の前の静けさ?!
今週末、七夕を控えたアフパラ火曜日。
リスナーファンの皆さまからカラフルに飾られ短冊を付けた笹やスイーツ、またスィートコーンの季節がやってまいりました!ごちそうさまで~す♪
そして沢山のメッセージを頂きありがとうございました。
この秋の40周年に対する皆さまの願いを読む時、とてもありがたくて嬉しかったです!

742
ゲストは最多出演、今や「お帰りなさーい!」ってお迎えしているツィター奏者の河野直人さん。コツコツ地道な活動で、今回は七夕に因み『星に願いを』を生演奏してくださいました~☆彡河野さん、ありがとうございました!では「いってらっしゃーい!」( ´θ`)ノ次回も楽しみにしてまーす♪
河野直人さんFaceBookはこちら

7月 4, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65504972

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

笹の葉サラサラ・・・七夕ですね。
彦星様と織姫様が会える天気だと良いですね。
アフパラで真知子姉さんに会えますね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年7月 7日 (金) 20時06分

河野さんの演奏、とっても癒されました(*´ω`*)
アフパラ火曜日、いつまでも続きますように☆☆☆

投稿: クララ | 2017年7月 9日 (日) 11時46分

まっちゃん~~青春ポップスでお疲れのなか、アフパラご苦労様です。やなり願い事は家族の健康、まっちゃんの健康、アフパラのスタッフの皆さんの健康、ファン友達の皆さんの健康で~~す。アフパラ火曜がずっと続きますよ~~に。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年7月 9日 (日) 13時10分

短冊って、皆の希望のよりどころ鴨。club

投稿: 青鯨. | 2017年7月 9日 (日) 19時32分

河野さんの演奏で真知子さん歌唱の「浜千鳥」心にしみました。
笹に願いを…40周年コンサートの成功、アフパラがいつまでも続く事、家族の健康、世の中平和であること等々、皆さんの願いが叶うといいですね。
そして、水害や地震など、被災地の皆さんが一日も早く元の生活を取り戻せるよう、願ってやみません。

投稿: エスカフローネ | 2017年7月10日 (月) 02時51分

まいどデ~ス! (^◇^)heart04
 shine shine shine
diamond七夕diamondの " そら( 宇宙 ) "の調べnoteにピッタリの ツィターの音色、本当に.. 毎回 美しいです。 ツィター奏者の 河野直人さん、" 七夕 "回. に 最も相応しいゲスト.アーティストさんデシタぁ (●^o^●)

投稿: 大阪のピット | 2017年7月10日 (月) 08時38分

『お気に入りシングス』で、ソプラノ専攻だった事を何度もアピールした真知子さん(笑)お茶目ですね♡
私も『Here's to life』は、レッドカーペット進行中の真知子さんにピッタリな曲だと思いながら、いつも聞いています♪

前々からリクエストしたかった『リンゴ追分』。~真知子さんの歌声が、薬師寺の雨空に、こだました光景が、忘れられません~
真知子さんが歌う、美空ひばりさんの曲。大好きです♡  『真っ赤な太陽』 『川の流れのように』是非、CD化して欲しいです。

☆笹に願いを…☆
個人的には、右耳が正常のまま。左耳の突発性難聴が悪化しませんように。
そして、
Team Kamome&歌姫・真知子さん。全国ツアーコンサート。大成功&安全祈願。
の2つを短冊に書いて、笹に結びました。切なる願いです。

この日は、埼玉県コミュニティ局が増え。また、海外リスナーファンからは、2つも嬉しい報告がありましたね。
皆さんの願いも、たくさ~ん聞けて、充実した4時間でした!!

織姫・真知子さんが可愛すぎるー♡(・∀・)♡

投稿: ブルーローズ | 2017年7月10日 (月) 23時14分

真知子さーーーん
アフパラ最高ーすぎまするわ ✌︎('ω')✌︎

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

投稿: みんなみんな❤️アフパラ「やなりのかもめ」 | 2017年7月11日 (火) 00時27分

コメントを書く