« メゾン・ド・アニヴェルセル ディナーショー | トップページ | 小さな幸せみ~つけた~♪ »

2017年7月25日 (火)

Afternoon Paradise

725_2今日は土用の丑の日。夜は鰻重、予約済みなり〜!
そして今回は第4弾の《月末とりとり火曜日!☆》はサザンオールスターズ‼︎波の音が聞こえそうなスタジオキャロット。遠距離リスナーファンもキャロットロビーに集まってくれて、差し入れもこんなに!もちろんメッセージは読みきれないほど、サザンファンからも!皆さま、ありがとうございました〜♪
そして夏が似合う野外のジャズフェス☆♪( ´θ`)
来週の5日(土)は「UENO JAZZ INN'17」上野恩賜公園 野外ステージでSpecial Eggとお待ちしていま〜す!詳しくはこちらまで。

7251
ゲストはThe Notes of Museumの外川智子さんと小林圭吾さん。美術館、絵の見えるような音楽を作りたいと、長年仕事をしていて、初めて二人でアルバムをリリースしたんですねー。クラシックピアノからジャズ方面に進んだ外川さん。私の元メンバーだったギターの矢萩さんに手習いしたことがあると小林さん。まだまだ世界は広がりそう。話すのもいいけど、ステージに立った方が分かりやすいかな〜♪( ´▽`)
The  Notes of  Museum HPはこちら

7月 25, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65582746

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

丑の日、鰻を食べて活力を・・・アフパラは絶好調。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年7月26日 (水) 19時25分

真知子さん。
本当に素晴らしい1日をありがとうございました😊
夢のような時間でした。
これからも暑さが続きますが、どうぞお体に気をつけて夏を乗り越えて下さい。
これからも応援し続けます🎵

投稿: 虎キチなおちゃん | 2017年7月26日 (水) 20時16分

久しぶりにメッセージしました。天神祭ネタでしたが、→てんじんまつり
関東人の真知子さんには馴染みがなかったかな(^-^;
ちゃんとフリガナ書かなかった私反省です。
あれ、大阪なら放送事故かな(^-^;

なお、↑なんか、嫌みな投稿になってたら、ブログに上げなくていいですよ( ◠‿◠ )
でも天神祭はgood。鰻じゃなくて鱧(はも)食べたりします。
今度は、私が知らない真知子さんの、作詞にもある横須賀の港まつり?のことをオンエアで教えてください^_^
また、近いうちにキャロットタワーにかおだします。では。。。

投稿: 米粒写経 | 2017年7月26日 (水) 22時28分

暑すぎですよね。
うなぎで、エネルギー補給できたでしょうか?restaurant

投稿: 青鯨. | 2017年7月28日 (金) 08時33分

真知子さーーーーーま❤️
アフパラ 最高ーー祭コーーー
でございますわ ⊂((・x・))⊃
祭りだ 祭りだーーわ (・ω・)ノ
わっしょい ワッショイ ✌︎('ω')✌︎
アフパラ 夏祭り GOOD ウナギ
でございまーーすわ (*☻-☻*)
ワタクシも アフパラ録音して
詳細 レポ しますわ

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

投稿: みんなみんな❤️なが〜い「坊主めくりのかもめ」 | 2017年7月29日 (土) 09時43分

まっちゃん暑くなかいつもいつもありがとーございます🎵💖私達はまっちゃんの笑顔にパワ一もらってます。まっちゃんは鰻にパワ一もらった(笑)❔

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん、すごく大好き」 | 2017年7月29日 (土) 19時21分

サザン特集、とっても楽しかったです\(^o^)/
次のとりとり火曜日が待ち遠しいなぁ☆

投稿: クララ | 2017年7月31日 (月) 21時40分

まいどデ~ス! (^◇^)heart04
 shine shine shine
この時期sunに サザン特集、最高にヨカッタです! ^^
大阪で聴いていて yacht江ノ島が見えてきましたもん…

投稿: 大阪のピット | 2017年8月 1日 (火) 08時11分

心無しか今夜波🌊の音がしたは🎵泣く😭時はいなかっぺ大将の大ちゃんのように涙💧する川ちゃんだす⁉️サザンクロスより祈りを込めて(~▽~@)♪♪♪(^◇^)

投稿: 川ちゃん☆7 | 2017年8月 1日 (火) 11時11分

コメントを書く