« 小さな幸せみ~つけた~♪ | トップページ | AMラジオ「渡辺真知子のBeauteful Dream」 »

2017年7月11日 (火)

Afternoon Paradise

711生本番中、閉めたスクリーンカーテンの側は迫力の暑さ!今日の気温はいったいどんだけ〜〜‼︎ 梅雨明けは来週あたりかな?!

今年の夏は夏休みを返上で曲作りですが、気温が上がると集中力が。・゜・(ノД`)・゜・。《がんばらないけど あきらめない》アフパラ火曜日は楽しくGO!

リスナーの皆さま、暑いのに差し入れやたくさんのメッセージをありがとうございます。夏休み、スタジオキャロットでお待ちしていま〜す!

7112
ゲストはBUZZの東郷昌和さん。スカイラインのCMになったケンとメリー『愛と風のように』高校生の頃、コピーしました〜♪なのでデビューしてから『ホールドミータイト』のコーラスでお世話になった時は嬉しかった〜♪時が過ぎても音楽への情熱はまたまた熱く、人をハッピーにするスマイルは健在。昌和さん、これからも歌い抜いてくださいね!
BUZZ公認HP~refrain~はこちら

7月 11, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65528138

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

ケンメリのCM、なつかしいですね。
アフパラ絶好調です。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年7月13日 (木) 18時23分

ゲストコーナーの少し前にリクエストの「ホールドミータイト」がかかりましたね!ナイスタイミング♪
夏休みの予定、海外のリスナーさんが帰国に合わせてスタジオ見学との事ですね!お会いできてら嬉しいなあ♪
私も行きたいです!

投稿: エスカフローネ | 2017年7月13日 (木) 18時53分

ゲストコーナー、聴いててとっても楽しかったです(^○^)
ホールドミータイトだいすき♪
たっちゃんの応援団(?)がたくさん来られてたのも面白かった~(笑)。

投稿: クララ | 2017年7月13日 (木) 20時52分

皆さん、歌い過ぎて塩分の補給を忘れないで下さい。

塩をなめた瞬間、元気に鳴る鴨!
「あ~ぁ~」スカイラインのCM調。shine

投稿: 青鯨. | 2017年7月15日 (土) 17時21分

この日は、九州地方を襲った台風から一週間。
『災害に遭われた方を思うと心が痛い…』というリスナーファンのメッセージには共感です。
また『無事です!』という報告には、思わず拍手。ほんと安堵しました~💦
テーマ『さあ来い!夏休み!!』夏にちなんだ真知子さんのリクエスト曲が多かったですね♪
ゲストの東郷さんが来る前にタイミング良く『ホールドミータイト』が掛かり、
イントロ部分のコーラスを担当していたとは…。ワクワクしながらお話を聴いていました~。

そして、真知子さんの夏休みは返上でアルバム作り🎹
『今年の夏は捨てた(笑)』と言っていましたが、
無理をせず、たまには息抜きをして下さいね。
真知子さんの事、いつも応援していますから(๑•ᴗ•๑).。.:*♡

投稿: ブルーローズ | 2017年7月17日 (月) 00時05分

何もかも棄てた花婿~🎵でなーショー👯行きたいナァ-(..)なんもかんも振り捨てて、、、命預けまーす❤️(~▽~@)♪♪♪

投稿: 川ちゃん⭐️7 | 2017年7月17日 (月) 07時37分

コメントを書く