« 前田憲男 メモリーズ・オブ・ユー ゲスト出演 in 川越 | トップページ | 横須賀緑ヶ丘学院 創立70周年記念 »

2017年6月 6日 (火)

Afternoon Paradise

66梅雨が迫っているから雲は多いけどお天気のアフパラ火曜日〜☆今日は☆★ハッチ・コッチ街あるき!★☆の話題がお稽古&趣味のテーマとシンクロ、ゲストと同じ楽器を趣味にしているリスナーファンや偶然同じラジオネームのリスナーファンも出現して展望ロビーにいらしていたり、こういった事は少なくないけれど、なんだか楽しげ〜♪差し入れだってご覧の通り!皆さま、ありがとうございま〜す♡

662
ゲストはティアラ・クアトロのケーナ&サンポーニャ奏者の山下Topo洋平さん。スタジオ・キャロットに南米の空気を運んで来てくれました。雲になった気分も味わえたり、洋平さん達と音楽しながら旅したら楽しいだろーなー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ティアラ・クアトロHPはこちら

6月 6, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65382090

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

雲になった気分やら南米風な気分やらと楽しい面白い真知子姉さんの番組ですね。
差し入れも多いのがよいですね。
梅雨入りしましたよ。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年6月 7日 (水) 18時21分

真知子さん、メッセージ読んで下さってありがとうございました。
生視聴は3回目。目の前にキラキラ真知子さん♡熱気ムンムンキャロットスタジオ、ロビー南側に広がる素晴らしい眺望、平日の昼下がりに様々な目的で訪れている人の賑わいがとてもいい雰囲気ですね。
知らず知らずに偶然が重なって、アフパラ火曜日展望ロビーはちょっとしたミラクルに、トキメキ&オドロキうれしはずかしのひとときでした。
番組続きますように。40周年に向けて次のミラクル起こらないかな~。

投稿: マルコとパブロ | 2017年6月 8日 (木) 12時21分

南米の自然が見えるような音楽ですネ。horse

投稿: 青鯨. | 2017年6月10日 (土) 09時51分

リスナーの皆さんの様々な趣味や習い事を知る事ができて楽しかったです♪
真知子さんの書道の先生のお言葉「書は散なり」自分の感性を発散させるという意味では、私の師匠の言葉「書は人なり」と通じるところがあって嬉しく思いました。書道に限らず、文章や文面にも人柄が現れますよね。
Tierra Cuatroの「遠くから遠くへ」民族音楽にJAZZの雰囲気があって心に響く曲です♪
ゲストに色々なジャンルの方が来られて新しい音楽を知る事ができるのもアフパラのいいところですね。
曲作りが遅々として進まないとおっしゃっていましたが、真知子さん、健康に気を付けて頑張って下さい!「皆さん待ってますよ~」と達也さんが代弁してくれたのが嬉しかったです!

投稿: エスカフローネ | 2017年6月10日 (土) 16時53分

『ハッチ・コッチ街あるき』。20代の頃、少し宝塚歌劇にハマっていたので、3ケ月で一曲を仕上げる。3ケ月歌劇団の話。
興味津々で聴いていました。うまい具合にテーマと重なりましたね☆彡
そして、真知子岩の話。真知子さんのお父様が、フィルムが入っているフタを開けてしまい、ネガが台無しに。
お母様がフグのように膨れたと…。やらかす所は、どこの父親も似ているのかも(笑)
あと、皆さんのお稽古・趣味。音楽鑑賞(真知子さんのCDを聴く)が、一番多かったですね♡
特に、私の中では、男性の料理教室は意外でした。男料理✨カッコいい~!!
書道にも興味がありますが、やはり、活け花が出来る女性って、素敵~✨

ゲストの山下Topo洋平さん。伸びやかで透き通る楽器の音に、安らぎを感じました♪

そういえば、リスナーファンから送られてきた『赤い空豆』のお味は、いかがでしたか?(♡˙︶˙♡)

投稿: ブルーローズ | 2017年6月11日 (日) 21時40分

行け行けハッチミツバチ🐝ハッチ♪☆♪まっちゃん☆♪のため私はマグロ漁船に乗って♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ホンマはLNGの新造船ですか?マタ書き込みします。。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ私だけの人じゃないの〜♪☆♪☆♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

投稿: 川ちゃん☆7 | 2017年6月13日 (火) 12時48分

コメントを書く