« 山梨放送はみだし、しゃべくりラジオ「キックス!!」 | トップページ | オーケストラで歌う青春ポップス in 串本町 »

2017年6月27日 (火)

Afternoon Paradise

6月最終週のアフパラ火曜日。一昨日の薬師寺雨のArrow Jazz Orchestra、北村英治さん(88才)とのステージは、ホップ!ステップ!一昨年から精神的にも息を吸いっぱなしだった満開の私をピンポイントの雨で一掃し、息を吐く機会をくれたように思います。同時に、土砂降り時の北村さんとのステージは、北村さんが雨音を物ともせず楽しく優しくマイペースでプレイされる姿が目に焼き付いたままです。タイタニックと一緒に沈んだ演奏家を思い出しました。
私が40才の時にオマーラ・ポルトゥンドさんに出会った時、彼女は道しるべであり、目標となりました。今回はあいにくの悪条件の中、アローと北村さんに、音楽家本来の役目を経験させていただき、新たな確信と意欲になりました。
今日はそんな時を見守り、雨に濡れておいでくださった皆さまから沢山のメッセージが届き、再度の有難さを噛みしめました。本当にありがとうございました!雨降って地固まる…
2017年下半期、また新たな息を吸い込んで40周年に向かう、ここからが私のセカンドライフになるのかもしれません。残り物に福があるなら、雨の中にも福はあったゾッと!
あっ、スタジオにもリスナーファンからの福が!627_2ごちそうさまでーす。
「月末とりとり火曜日!☆」先日ご本人の前で『ハリウッドスキャンダル』を歌わせていただきました!郷ひろみさーん‼︎☆可愛らしい歌から樹木希林さんとの楽しいデュエット、大人の歌まで!イントロが出るとスタジオ皆んながハシャギ出す〜♪٩( ᐛ )وシングル50枚以上とか、アイドル中のアイドルですね!

6271
ゲストは広瀬倫子さん。ミュージシャン仲間を持ち、シッカリした歌唱でアルフィーの高見沢俊彦さんの昭和歌謡を取り入れた作品をリリースしています。
広瀬倫子さんHPはこちら

6月 27, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65476356

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

博学な真知子姉さんはいろんな事を知ってらっしゃいますね。

アフパラ絶好調。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年6月30日 (金) 18時07分

オープニング曲・ヤマハ時代の『あじさい』初めて聴きました♪そして、エンディング曲『雨がやむまで待って』。
共に梅雨の季節にピッタリですね☆彡
月末とりとり火曜日『ヒロミ・ゴ~♡』やっぱり、樹木希林さんとの愉快なデュエットは外せません。
あと、3部作バラード『僕がどんなに君を好きか、君は知らない』『言えないよ』『逢いたくてしかたない』しびれました~。
薬師寺コンサート後のアフパラ火曜日。熱い4時間、楽しかったです。ファンの皆さん、雨に打たれて風邪を引かなかったかな。
次回のアフパラ火曜日は下半期へ突入!!いよいよ40周年に向けて、さらにヒートアップする予感がします♡(*^-^*)♡

投稿: ブルーローズ | 2017年7月 1日 (土) 14時57分

まっちゃん、奈良の薬師寺➡山梨➡火曜のアフパラとお疲れ様です😌💓月末のとりとり火曜日、郷ひろみさんでしたね。この前のBSでの郷ひろみさんとのデュェットを思い出しました。40周年に向けてレッツGO

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年7月 1日 (土) 20時36分

真知子さーーま‼︎
ハードスケジュールからのアフパラ
御体調 とても心配でございました!
でも 梅雨をも吹き飛ばす笑顔のアフパラに私 さらにヒートアップでございますわ✌︎('ω'✌︎ ) (*☻-☻*)
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

投稿: みんなみんな❤️ヒロミゴー「青紫陽花のかもめ」 | 2017年7月 1日 (土) 21時39分

ヒロミゴー♪盛り上がりましたね\(^o^)/
薬師寺のあとのアフパラ火曜日☆
いつもよりもじっくり放送を楽しみました♪

投稿: クララ | 2017年7月 2日 (日) 00時10分

上半期最後の放送という事で、真知子さんも感慨深げでしたね。
とりとり火曜日は本当に楽しい企画で、かかる曲が全て歌えるというのが嬉しいです♪
レッドカーペット爆進中の真知子さん、毎週トークが冴え渡っていて最高です!

投稿: エスカフローネ | 2017年7月 2日 (日) 02時39分

さぁ☀️天の川を渡って逢いに行くぞっと😉あなたの愛に身を任せて自分自身確かめたいー🐇(~▽~@)♪♪♪

投稿: 川ちゃん⭐️7 | 2017年7月 7日 (金) 07時47分

コメントを書く