« FM AICHI「Gentle Wind」 | トップページ | AMラジオ「渡辺真知子のBeautiful Dream」 »

2017年6月13日 (火)

Aftenoon Paradise

613昼間は汗ばむのに、朝晩は寒いくらい高原にいるような気候が続き、東京の今日は梅雨入りして初めての雨となったアフパラ火曜日。高速道路で中央分離帯を越えて対向車が翔んで来る?!そんな事故が起きたばかりで、今回のテーマは『それって、アリ?!☆』バスの運転手さん咄嗟のハンドルさばきにより、全員無事で何より!
そして皆さまからのメッセージが、またよく出来で素晴らしくて、楽しかったなぁ~♪食品の匂いがするラインマーカーのユニークな差し入れもあったり、盛りだくさんでした。ありがとうございまーす!

6131
ゲストはビッグなお二人、2度目に出演の南佳孝さんと初出演の杉山清貴さんでーす!番組が始まる前から、たくさんの女性ファンがお待ちかね。年代を超えてお二人でアルバムをリリース☆それぞれのオリジナルと共同作、そしてビートルズのカバー曲が楽しげ☆湘南から横浜辺りの海の風が吹いてきそう。。。
アルバム「Nostalgia」HPはこちら

6月 13, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65410378

この記事へのトラックバック一覧です: Aftenoon Paradise:

コメント

素晴らしいゲストさんたちではないですかぁ~✴
長続きしない性格の僕ですが真知子姉さんを永久にお慕い続けます・・・こんな事アリです❗

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年6月14日 (水) 18時46分

まっちゃん~~。お疲れ様です😌💓ビッグなゲストお二人とも活躍されておりなによりです。まっちゃんもずっとこれからも歌い続けてね🎵いつも元気なまっちゃんが大好きです。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年6月14日 (水) 21時51分

南さんと杉山さんのコラボ、まさに「これってアリ!?」ですね。しかもビートルズのカヴァーもあって、ロビーが賑やかなのも納得ですね!ああ、真知子さんも含めてお三方でライブをやって頂きたいなあ♪

テーマメッセージ、感動もの(はらちゃんのうぎのお話し)から爆笑ものなど、いろいろな内容で楽しかった~!真知子さんと達也さんのリアクションも冴えてましたね♪

投稿: エスカフローネ | 2017年6月15日 (木) 04時56分

まいどデ~ス! (^◇^)heart04
 shine shine shine
南佳孝さんshadow杉山清貴さんshadowの ビッグ.ゲストおふたり、もぅ( 今後 本格的な)梅雨なんか来る必要は全く無し!と思わせるぐらいの.. まさに " 湘南から横浜辺りの海の風が吹いてきそう "ですぅ。。
yacht

投稿: 大阪のピット | 2017年6月16日 (金) 09時33分

真知子さーま!
ハッキリしないブルー❤️な気持ちも
明るくして下さるアフパラ光輝く
番組でございます。
真知子さーまと たっちゃんさーまは
B型なのですね!ミーヤさーまと
チィマネさーまの血液型が気になりまーす! 私 A型なのです ✌︎('ω'✌︎ )
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

投稿: みんなみんなビック❤️「風呂好きかもめ」 | 2017年6月16日 (金) 18時17分

良い音楽を聴きながら、お菓子にラインマーカーで書いて食べる!良い鴨。carouselpony

投稿: 青鯨. | 2017年6月16日 (金) 20時26分

真知子さ~ん❤❤❤
アフパラお疲れ様です‼
今週も楽しかったです😆
ゲストも豪華な方々で、一気に夏がキター‼

エスカフローネさん、ステキな感想をいただきありがとうございます🐰

投稿: はらちゃん | 2017年6月16日 (金) 23時11分

雨にもかかわらず、キャロットタワーのロビーはゲストの女性ファンで華やか~。良い事ですね。
写真に写っている食品の匂いがするマーカー、知っています。『ぴったんこカン・カン』で紹介されていました。
最新の文具を持ってきたリスナーファンの方、お見事です!!
(16時台オープニング)朝方、関東で地震があったと語っていましたよね。真知子さんと宮口さんは気づいて、
達也さんとちぃマネさんは気づかなかったと。なんかカップル成立?!みたいに分かれて…。
調子に乗っちゃう真知子さん、面白くて好きですよ♡ほんと、大きな地震じゃなくて何よりでしたm(__)m

あと、リスナーファンの野ウサギの話には、心がほっこり ̄(=∵=) ̄都会では、なかなか経験できない事ですからね。
そして、またまたお初メールが届いて、嬉しい限りです☆彡楽しい4時間、ありがとうございました(^_-)-☆

投稿: ブルーローズ | 2017年6月19日 (月) 19時57分

コメントを書く