« Afternoon Paradise | トップページ | オーケストラで歌う青春ポップス in 雲南市 »

2017年5月26日 (金)

東邦銀行ねんきん「ふれあい倶楽部」感謝企画 角田健一ビッグバンド with 渡辺真知子

東北新幹線で郡山で下車し、車で10分ほどで郡山市民文化センターに到着。8年ぶりの角田健一ビッグバンドと前日入りのリハーサルです。アレンジが新しくなった曲もあるので全て録音。メンバーに『MI TIERRA NATAL 』作曲者・トロンボーンの中路英明さん、私のコンサートにも参加してくれたトランペットの松木理三郎さんもいるからウキウキ〜♪
本番は2000人キャパの会場満員のお客さま☆福島中から大型バス10台でお集まりくださった方々で座席は埋め尽くされて、しかもお客さま入れ替えで2ステージでーす!

5263
メニューは『迷い道』、『Stardust』、『ときの華』は角田さんのアレンジ。間奏がウッドベースソロだったりホーンセクションが華やかで、最後♪百花繚乱〜後は管楽器の百花繚乱でゴキゲン!ワンステージ目の会場からは声援が飛びました‼︎『Swing Street』『かもめが翔んだ日』『唇よ熱く君を語れ』この曲順ですから、会場は分解寸前(*≧∀≦*)
その後は角田健一ビッグバンドが一足早い夏をブラジルサウンドで会場をうねり歩き、お客さまは大興奮☆めちゃくちゃ楽しそー!!!私は控え室のモニターで観てジダンダ踏みながらジッとしていられず\\ヽヽq( 'ω' )و ////EN『On The Sunny Side of the Street』で再び出演し、ドッカーン☆見事な終了に角田さんと固い握手〜‼︎角田さん「もっと、ジャズを歌ってくださいよ!」って、2ステージ共、会場の皆さまは本当に楽しそう☆
このステージが福島の皆さまの力になりますように‼︎
東邦銀行さん、お招きありがとうございました!
協愛の三浦さん、小川さん、お世話になり、また素晴らしいお仕事をありがとうございました。

526
新境地を開拓した角田健一ビッグバンドとの再会は馬力を感じ、とても新鮮で面白かった〜☆角田さん、お元気でホント、バリバリですね!こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

5月 26, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65351551

この記事へのトラックバック一覧です: 東邦銀行ねんきん「ふれあい倶楽部」感謝企画 角田健一ビッグバンド with 渡辺真知子:

コメント

郡山でのステージ、盛り上がったようですね。
角田バンドさんとは8年ぶりだったんですね。
真知子姉さんの赤いドレス衣装、艶姿で魅せられました・・・素敵。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年5月31日 (水) 18時55分

郡山で華やかにかもめが舞ったんですね。まっちゃんの真っ赤なドレスすごく魅力的です。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年6月 1日 (木) 19時19分

真知子さま!
福島 郡山の方々に笑顔をありがとうございます。(*☻-☻*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

投稿: みんなみんな仲良し「福島❤️郡山のかもめ」 | 2017年6月 2日 (金) 12時25分

大盛況の2ステージ、お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
福島中から大型バス10台は、スゴい!!
皆さん、笑顔で帰られた事でしょうね☆彡
真知子さんは、ほんとジャズがお似合いですよ~。
魅惑的な真っ赤なドレスに身を包む真知子さん。
ため息が出るほど、美しいです(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

投稿: ブルーローズ | 2017年6月 2日 (金) 18時21分

郡山での2ステージお疲れ様でした!
ビッグバンドの演奏と真知子さんのパワフルな歌声が皆さんを元気にしたことでしょうね♪

投稿: エスカフローネ | 2017年6月 3日 (土) 22時23分

コメントを書く