« オーケストラで歌う青春ポップス in 浜田 | トップページ | Afternoon Paradise »

2017年5月29日 (月)

小さな幸せみ~つけた~♪

Img_2970_2出雲から戻ると、2輪だと思っていた“こちゃリリス” (7年前、小堺一機さんから贈られたアマリリス)に3輪目の蕾が☆

以前も「オーケストラで歌う青春ポップス」(太田裕美さん、庄野真代さん、そして私)のステージを終えて旅から戻ると、月下美人が3輪咲いていたことがありました。

…だとすると、咲いた2輪は少し先行くお姉さま方で、蕾が「人生のレッドカーペット通行中」の私、といったところでしょうか?!(笑)

5月 29, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65372913

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸せみ~つけた~♪:

コメント

真っ赤なアマリリスちゃん、綺麗~✨
花言葉は・・・『誇り』 『おしゃべり』 
『輝くばかりの美しさ』です。
ちなみに、花言葉 『おしゃべり』は、
少女・アマリリスがとてもお喋りだったから。
まるで、真知子さんみたいですね(*・・*)ポッ
あと、アマリリスの花が横向きに付き、
隣の花とお喋りしているように見える
ことから付いたという説があります。
そうなると、隣の花とお喋りしているのは、
太田裕美さん、庄野真代さんかな。
きっと、少し先行くお姉さま二人が、
蕾の真知子さんを見守ってくれている
のかもしれませんね☆彡
また、蕾が花開いたら写真アップして下さい♡
楽しみに待っていまーす♪(°▽^ *)ノ⌒☆

投稿: ブルーローズ | 2017年6月 5日 (月) 19時22分

綺麗なアマリリス。
癒されますね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年6月 5日 (月) 19時46分

まいどデ~ス! (^◇^)/heart04
 shine shine shine
真知子さ~んlovely、いづも ぃぇ いつも 毎年 " こちゃリリス "( アマリリス )さんの素晴らしいぉ画像のアップを ありがとうございま~す。
3輪目の" つぼみ "、確かに キュートで素敵ですぅ♪ (^_-)-☆

投稿: 大阪のピット | 2017年6月 6日 (火) 06時16分

まっちゃん~~。3輪目のつぼみ、素敵です🎵まっちゃんみたいに綺麗に咲いてくださいね🎵

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年6月 6日 (火) 12時32分

真知子さまー‼︎
アマリリス そして花言葉に感動です❤️ 少女 わたくしが もしも真知子様のように美しく真知子様と長〜いお喋り出来たら \(//∇//)\
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: みんなみんな❤️おしゃべり「アマリリスのかもめ大好き」 | 2017年6月 6日 (火) 18時56分

真知子さんちの植物さんたち・・・・

真知子さんから愛情いっぱいもらって すくすく育ち・・・・

心が通じあってるみたいですねclover

真っ赤なコチャリリスさん達も
レッドカーペット通過中の真知子さんを いっぱい応援してくれてるんだなぁ〜 って 思いましたcoldsweats01

投稿: のりこ | 2017年6月 6日 (火) 23時01分

真っ赤なアマリリス。
(この部屋の主人は“こちゃリリス”と命名し7年の間大切にしている)
ふたつの花に囲まれて可愛らしい蕾が、そっと顔をのぞかせている姿は、三人の歌姫を象徴しているかのよう。
コンサートから帰ってくる主人を迎える「赤い花」は、とても愛おしい。
花にも愛(いのち)が宿る。この愛を育んでいる歌姫は、支えてくれる人達やファンを大切にしている女性なのだとあらためて想う。

投稿: エスカフローネ | 2017年6月 7日 (水) 04時45分

今年もみごとな☆こちゃリリス☆
レッドカーペット通行中のまっちゃんに声をかけてくれてるような表情ですね。
蕾も楽しみ!
お姉さんアマリリスが待ってる〜♪♪♪

投稿: ムーミン | 2017年6月 7日 (水) 12時21分

コメントを書く