« AMラジオ「渡辺真知子のBeautiful Dream」 | トップページ | Afternoon Paradise »

2017年5月20日 (土)

オーケストラで歌う青春ポップス in 東御

早朝、ピーカンの新宿から大型バスに乗り、外環の渋滞を突破し3時間半かけて東御市のサンテラスホールに到着!
Kimg0014ランチのお弁当にスタッフの方からフキやゼンマイの煮物の差し入れありで、長野の自然を頬張りホッコリ。美味しいんだなコレが!ごちそうさまでした〜♪
前回のステージからチョッと間があったので、と言っても杉田二郎さんの50周年コンサート(blog 4/22参照)ゲストでみんな一緒でしたが(笑) N響団友オーケストラの演奏で太田裕美さん、庄野真代さん、私の3人が華やかに歌う、特にベストテン世代には、たまらなーいステージ☆満員のステージは今回で11回目となりました〜♪

5202
オープニングでそれぞれの曲を歌った後、最年少(笑)トップバッターの私。
『迷い道』のイントロで会場の手拍子もガッツリ☆
『ブルー』ピアノ&アレンジャーの室やん(室谷章)今回はイントロに『泣いてララバイ』を入れてくださり、そのまま自然にブルーワールドに…もう、バッチリでんがな。室やん、ありがとうございま〜す!間奏のそれぞれの楽器はブルーを彩り、思う存分世界に浸れて悲しいけど、とてもgoo〜♪
『愛(いのち)のゆくえ』は熱心な静寂の会場へ、ゴッソリお届け。

5204
『かもめが翔んだ日・スペシャルバージョン』は1stバイオリンは泣きのソロで羽島さん、ドラマチックなんですよねー!ステキ☆そして東御市の皆さま、会場いっぱいの歌声で翔んだ!翔んだ!今日のお天気と同じ、晴れやかなほどに‼︎東御の皆さま、ありがとうございまーす!
『ときの華』人生のレッドカーペット通過中でミニーちゃん衣装と共に絶好調☆
お姉さま方もイイ感じでキメて、最後は皆で『夢で逢えたら』『翼をください』
皆さま、それはそれは楽しそう…表情や拍手喝采のうちに無事終了。
皆さんお疲れさまでした!池ヶ谷さん、加藤さん、皆さん来週も弾けましょうね〜!
CD即売時「同じのを観たい!」とか「また観たいから市長に頼んでみる!」(笑)など、熱さが伝わって来る来る!…そー言えば、裕美ちゃんてば、ステージで私が元気だからって、熱湯コンサートって言ってたような。。。
コンサート実行委員の皆さんと

520
来週は島根は雲南市・石央市に行きますよ!どうぞお楽しみに〜♪待っていてくださいねー‼︎

5月 20, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65313876

この記事へのトラックバック一覧です: オーケストラで歌う青春ポップス in 東御:

コメント

まいどデ~ス! (^◇^)/heart04
 shine shine shine
" オーケストラで歌う青春ポップス in 東御 "、お疲れ様でしたぁ m(_ _)m 長野の素晴らしい自然の美味しい産物の" ゼンマイ( 薇 ) "を堪能なさっただけに、( 衣装)ミニーの" ぜんまい( 発条 ) "をシッカリ巻き上げになられた結果の..『 ときの華 』☆絶好調☆だったのかなぁ (^O^)/

投稿: 大阪のピット | 2017年5月22日 (月) 16時46分

真知子さん!コンサートの興奮冷めやらぬうちにブログのアップありがとうございます!
素晴らしかった!長野県民として感謝します!
楽しいトークで最初からガッツリつかまれて、むろやんの多彩なアレンジによる重厚なオーケストラの演奏と三人の歌姫のパフォーマンスにしびれました!裕美さんはアイドルしてて可愛らしいし、真代さんはジャジーに聴かせてくれるし、真知子さんには圧巻の歌声に吸い込まれそうになるし…最強のメンバーで最高のコンサートでした!
これからも日本の各地、特に地方の皆さんにこのコンサートを届けて下さい!

投稿: エスカフローネ | 2017年5月22日 (月) 18時05分

まっちゃん~~。青春ポップスお疲れ様です🎵自然が一杯ですよね。来週も青春ポップス華やかになりますよ~に。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年5月22日 (月) 18時16分

翔びまわりの真知子姉さんです。
カモメは翔んでます。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年5月22日 (月) 18時21分

真知子さーま‼︎
青春ポップス 一度はコンサート行きたいです!クラクラする程 素敵なブルーを聴きたいのです ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

( ✌︎'ω')✌︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✌︎('ω'✌︎ )

投稿: みんなみんな美しい仲良し「女性大好きかもめ」 | 2017年5月22日 (月) 23時03分

真知子さんお久しぶりです😍
オーケストラで歌う真知子さん観たいなー🎤
只今入院中で行けませんが😭
真知子さんの愛(いのち)のゆくえを毎日聴いて
元気を貰ってます🤗
看護師さんが真知子さん好きなの?と
はい!永遠のファンです!
神奈川県の小さな文化会館でコンサートやって
頂きたいなー🎤
頑張って下さい
くれぐれも、お身体をご自愛下さいませ🙇‍♀️

投稿: 神奈川のカッコ♪ | 2017年5月23日 (火) 12時51分

山菜の画象、強烈です。
フキ下さい。
旨そう。good

投稿: 青鯨. | 2017年5月23日 (火) 22時03分

神奈川のカッコさん♪
真知子さんの歌は、本当に元気をもらえますね♪

投稿: エスカフローネ | 2017年5月23日 (火) 22時51分

お疲れ様でした☆彡
ミニーちゃん衣装の真知子さんカワ(・∀・)イイ!!ですね。
今週は、島根県。真知子さん、ちぃマネさん。
気を付けて行って来て下さい♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

投稿: ブルーローズ | 2017年5月24日 (水) 19時02分

真知子さん こんにちは。
かなり久々のコメントで
なんか 緊張しますcoldsweats02

・・・・・今度の土曜日
島根(それも雲南市!)に真知子さんが来て下さるんだcoldsweats01

って 思うだけで・・・
なんか今から胸がいっぱいになる感じでいますweep

嬉しいですheart01

投稿: のりこ | 2017年5月24日 (水) 23時17分

コメントを書く