« オーケストラで歌う青春ポップス in 雲南市 | トップページ | 小さな幸せみ~つけた~♪ »

2017年5月28日 (日)

オーケストラで歌う青春ポップス in 浜田

Img_2948_5Img_2969連日天気に恵まれ、よく眠った朝は食事してからお散歩〜♪建物が低いから日陰が少なく、私たちが今日行う石央文化ホールの往復で自転車に乗った人を3人見かけただけ。

出雲大社の石見分祠ともう少し足を伸ばして浜田護国神社を参拝しました〜♪
Kimg0056そして雲南市の昨日に引き続き、13回目のステージはホールが出来て以来の超満員だとか☆
久保田市長より、ユネスコ無形文化遺産、石州半紙で出来たお人形を頂きました。

N響団友オーケストラの演奏で、太田裕美さん、庄野真代さん、そして私。
大きくて響きがいいから歌いやすく、よく休養がとれたので皆元気だからアイドリングもバッチリOK!
オーケストラの演奏が始まり、私たちがステージに出ると…わぁ〜☆!!!。・。・。・
オープニングから、まるでアンコールのような盛り上がり‼︎ ガッツリキャッチ☆☆☆どっぷりその気になっちゃいましたぁ〜☆♪───O(≧∇≦)O────♪
その勢いの手拍子が『迷い道』のイントロに!皆さまの口元が一緒に動いて…
今日の室やん『ブルー』のイントロは、同じ「たかが恋」でも今回は最初の部分ではなくてサビから最後まで!ファンの方は、(曲が違ったかと)驚いたかも?!喜んだかも?!歌のワンコーラス終わったところで拍手が起きましたが、楽器が彩のブルーをリレーし始めたところで静まり、とても熱心な会場です。

5285
『愛(いのち)のゆくえ』は尚一層、熱い拍手を頂き、MC人生のレッドカーペットも大ウケ!
昨日の曲順が好評につき、シングルCDになった2曲続きで『ときの華』。
大陸から飛んで来るのは黄砂、PM2.5、挙げ句の果てにミサイル…ろくなものが飛んでこないから、日本から翔ばすのはこれ!『かもめが翔んだ日・スペシャルバージョン』イエーイ‼︎٩( ᐛ )وキマッタかなーっ!☆次はイスタンブールに飛ばしますよ!…そうです!庄野真代さんにバトンタッチ☆太田裕美さん、皆んな全力を出し切って
『夢で会えたら』今回のセリフは「力いっぱい私を抱きしめてね!…大入満員〜‼︎☆」(笑)
『翼をください』最初から最後まで一切パワーダウンせず、ゴォーッと一気で終わっちゃった感じ。浜田の皆さま〜、ありがとうございました!元気が一番‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
終了後、一行はバスで出雲縁結び空港近くまで戻り、打ち上げ〜♪☆♪☆♪
回を重ねても課題や問題は尽きることなく、少しづつ改善しようと話す中で、オーケストラのメンバーさんから我々3人を盛り上げようと、このステージをさらに良くしようと、愛情のある嬉しい意見が出て(涙)ここでまた結束が深まった宴となりました〜♪そうですよ!ここは出雲、このステージのご縁がまた固く結ばれたようですね!室やんとその仲間たち(爆)

5281
池ヶ谷さん、加藤さん、私達を「少し?!愛して、長ーく愛して。」で、これからも、どうぞよろしくお願いします。次回は7月の和歌山ですね〜!


5月 28, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65365015

この記事へのトラックバック一覧です: オーケストラで歌う青春ポップス in 浜田:

コメント

まっちゃん青春ポップス二日間お疲れ様でした。打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺今人気急上昇のむろやんをはじめすごい盛り上がりですね。次にかもめは和歌山で羽ばたきます~~。まっちゃん、ファイト

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年6月 3日 (土) 20時35分

真知子さん、ちぃマネさん、一日目は寝不足で大変でしたね💦
そして、心もゆったりと迎えた、のどかな二日目の朝。
いつもと空気が違ったことでしょう!!
二日間とも、清々しい晴天で良かったです☀

Facebook、Twitterも更新され、素敵な写真までアップして頂き、
ルンルン気分の日曜日でしたよ♪ありがとうございます(*・∀-)☆
雲一つない青空。携帯の待ち受けも、出雲大社石見分祠に変更しました~。

縁結びの神様として有名な島根県ですからね。
『オーケストラで歌う青春ポップスコンサート』に携わるメンバー達との
ご縁もより一層、固く結ばれますように願っています。
お疲れ様でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

真知子さんの旅の締め括りの言葉が、今のなお、愛され続けている、
ウイスキーCM。あの名セリフだとは・・・( *゚∀゚* )うっとりです。

投稿: ブルーローズ | 2017年6月 4日 (日) 14時32分

真知子さま......
す・て・き ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

投稿: みんなみんな青春❤️ポップス「浜田のかもめ大好き」 | 2017年6月 4日 (日) 18時45分

3日間にわたる4ステージ、そして長距離移動、大変お疲れ様でした!
縁結びの神様が味方して、共演者の皆さんやお客さまとの絆が更に深まりましたね。素晴らしい演奏を届ける為にオーケストラの皆さんと切磋琢磨し合う姿勢が、私達に感動を与えてくれているのですね。
打ち上げの写真を見ると、オーケストラの皆さんと三人の歌姫の笑顔から、あのコンサートが蘇ってきます。ちいマネさんも一緒ですね。
皆さま、本当にお疲れ様でした。そして、これからもこのコンサートが永く続きますように!

投稿: エスカフローネ | 2017年6月 4日 (日) 23時17分

真知子さん こんにちは。

浜田も すごい盛り上がりだったんですね♪

二日間のコンサート お疲れさまでしたconfident

またいつか島根で真知子さんのコンサートがあるといいですsun

投稿: のりこ | 2017年6月 5日 (月) 17時18分

仲良し3人組のステージでしたね。
7月の紀州も頑張って下さい。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年6月 5日 (月) 19時51分

ブログを開けるとパーッと楽しさが弾け飛んでくるみたい。
本当に素敵なコンサートがスタートしてよかったなあと思います。
忙しいスケジュールの中でも元気になっていく!まっちゃん!!
ぐっすり眠った翌朝はピーカンな青空で朝ごはんも美味しかったでしょうね。
誰もが幸せ感じるような青春ポップスのブログ。
ひーままさんの旅は続きますね〜o(^-^o)(o^-^)o

投稿: ムーミン | 2017年6月 7日 (水) 11時55分

コメントを書く