« Afternoon Paradise | トップページ | AMラジオ「渡辺真知子のBeautiful Dream」 »

2017年5月17日 (水)

BAY FM「森田健作 青春 スピリッツ」

5171
虎ノ門スタジオにて収録。森田健作さんと言えば「俺は男だ!」主題歌の『さらば涙と言おう』の森田さんの歌が思い出されます。今は千葉県知事ですが、政治の話じゃないのでご安心を(ホッ!)それにしても印象が変わらないんですよね~。声もお話の仕方もあの頃のままで、未だに青春しておられました!森田さんと同じサンミュージックの小野真弓さんと3人で、曲が出来るまでなどを話し、収録でしたが放送される爽やかな日曜の朝の雰囲気で楽しく終了♪
BAY FMプロデューサーの浅地さん、お変わりないようでお世話になりありがとうございました。

5月 17, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65313826

この記事へのトラックバック一覧です: BAY FM「森田健作 青春 スピリッツ」:

コメント

真知子姉さんの素晴らしいお友だちの輪は広まるばかり。
森田さん、千葉県知事としても頑張ってますよね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年5月22日 (月) 18時19分

 アラタメテ まいどデス( タイヘン 失礼を致しました ) m(_ _)msweat01
tv 森田健作(知事 )さんご出演の青春ドラマ『 俺は男だ! 』、毎回欠かさず観てました。懐かしいなぁ~。 " 健作(さん )カット "を真似た髪型で、主題歌の『 さらば涙と言おう 』を よく口ずさんでいたものです。
yacht 日曜の朝の爽やかな雰囲気を お届けくださる感じは( もちろん真知子さんも同様にデスが )さすがッ!って思います m(_ _)m

投稿: 大阪のピット | 2017年5月22日 (月) 18時21分

とんだ早とちりでした。
真知子姉さんがゲストだったようですね。
森田さん、申し訳有りませんでした😢⤵⤵

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年5月22日 (月) 18時26分

真知子さーま‼︎
純白の美しい装いです!

森田さーん! きっと
吉川くーん!では無く
真知子くーんと 夕陽にむかって叫んだ事だと思いますわ ╰(*´︶`*)╯♡

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

投稿: みんなみんな!青春だぁ‼︎ 仲良しこよし | 2017年5月24日 (水) 12時11分

放送楽しみですね~(*^^*)
今はradikoで全国の放送が好きな時間に聴ける…便利な時代になりました♪

投稿: エスカフローネ | 2017年5月26日 (金) 23時04分

コメントを書く