« Afternoon Paradise | トップページ | Afternoon Paradise »

2017年5月 2日 (火)

Afternoon Paradise

52afpara52cake快晴の☆GW☆アフパラ火曜日。展望ロビーは、私の赤いタオルで賑やか〜☆遠方からのリスナーファンの皆さまが大集合‼︎キャッホー☆\(^o^)/
そしてデスクの上は差し入れが山になり、後から後から…達ちゃん(アシスタント坪達也)は「こどもの日」が近いからと柏餅を差し入れてくれて、その割にはビールもあったりのてんこ盛りー!その上み〜や(ディレクター 宮口文裕)が昨日お誕生日だったんですね〜♪Happy Birthday み〜や、おめでとうございま〜す!と言うことはケーキは欠かせないでしょね!な訳で、アフパラ火曜日はとっておきのスイーツホリデー☆GWスペシャルになりました〜♪リスナーファンの皆さま〜、たくさんの差し入れやメッセージ、そして会いに来てくれてありがとうございました〜♪

521
そんな今日のゲストは、ピアニスト・シンガー・作編曲家の我らが光田健一さーん‼︎私が昨年リリースした『ときの華』の見事なアレンジは脱帽もので、絶好調な健ちゃん!ソロはもちろん、ユニットもチェロの柏木広樹さんとアルバムをリリースし、ヴォーカル&ギターの長谷川友ニさんとはオフコースを歌い奏で続けて、両者共で全国旅づくしだそーな。健ちゃん、今年もお世話になりますからね〜、宜しくね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
光田健一さんHPはこちら

52

5月 2, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65243279

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

真知子さん!きゃぁああ~!
あの時の感激が蘇りますー!すっごく楽しかったです!
真知子さんをはじめ、達也さん、みーや、ちいマネさんの「神対応」感謝しかありません!
ロビーでお騒がせしてすみませんでした(;^_^A
また、いつか遊びに行きます!
リスナーファンの皆さん、お世話になりました!

投稿: エスカフローネ | 2017年5月 6日 (土) 15時37分

まっちゃん~~。アフパラお疲れ様です😌💓久しぶりに生で聞けました。沢山のファンが全国から集まり熱気が伝わってきましたよ。みいやさまも誕生日おめでとうございます。これからも火曜日アフパラを盛り上げてくださいね。まっちゃん、差し入れすごいですね。食べ過ぎてません?(笑)

投稿: 明石のかもめ「まっちゃんすごく大好きです」 | 2017年5月 7日 (日) 09時58分

賑やかな4時間、聴いていて楽しかったです♪
皆で作り上げていくアフパラ火曜日。最高\(^o^)/
真知子さん♡リスナーファンの皆さんの笑顔♡ステキですよ~✨

投稿: ブルーローズ | 2017年5月 7日 (日) 18時48分

真知子さ~ん❤❤❤
初アフパラ❗最高でした🙌⤴⤴
嬉しくて、楽しくて、ライブの時のように盛り上がってしまいお騒がせしました🙇💦
まだ頭の中が興奮で、わんわんしています😆⤴
リスナーファンの方々、大変お世話になりました✨ありがとうございました🙇💕
また行きま~す✈

投稿: はらちゃん | 2017年5月 7日 (日) 20時56分

光田健一さん、昨年11月の国際フォーラムコンサートも素晴らしかったです!

初代バンマス?でしたか、以前のコンサートで一緒に歌ったWINNERS GOAL もう一度聞きたいです!

投稿: タニ | 2017年5月 7日 (日) 22時01分

真知子さん、達也サン、ミーヤさん、チーマネこと、鈴木千鶴さん、はじめまして、今回初めて投稿させて、いただきます、草加の一生と、いいます。5月2日のアフパラのスタジオに初めて足を運ばせていただきました。スタジオも、さすがに、最上階だけあって、西陽がさして、最高でしたよ。真知子さんは、歌を歌うだけでなく、コンサート会場、以外での真知子さんの、トークも、とても、最高でした。また、この日は、ミーヤさんの、お誕生日で、ミーヤさん、お誕生日おめでとうございます❗また、真知子さんは、とても、食通のかたみたいですから、埼玉県の北本市にある、老舗のうどん屋が、ありますよ。そのなは、田舎っぺといいます。今度、ぜひ、召し上がってくださいね。

投稿: 草加の一生 | 2017年5月 8日 (月) 01時23分

光輝く真知子さん サン さーま‼︎
すごく楽しい番組 すっごく 真知子
メガ 大好きに ますます なりましたわ‼︎
みーや 様 お誕生日おめでとうございます‼︎ アフパラのスタッフは たっちゃん様 みーや様 ちぃマネ様は神スタッフファミリーでーす‼︎
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

投稿: みんなみんな仲良し「真知子さま神大好きですよ」 | 2017年5月 8日 (月) 07時01分

差し入れ、凄いですねぇ。
それにゲストも凄い。
光田さんは素晴らしいアーティストです。
真知子姉さんがうらやましいです。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年5月 8日 (月) 22時07分

夢のようなひとときでした♪ヽ(´▽`)/
また遊びに行きます(・ω・)ノ

投稿: クララ | 2017年5月 8日 (月) 23時21分

素晴らしくて忘れられないアフパラになりました。
みーや、お誕生日おめでとうございます。
まっちゃん、たっちゃん、みーや、ちいマネさん、ありがとうございました☆

投稿: ムーミンパパ | 2017年5月 9日 (火) 00時38分

まいどデ~ス! (^O^)/heart04
 shine shine shine
特に 今回.5/2の放送buildingは.. 送り手( 真知子さん達也さん宮口ディレクターさん )・現場.受け手( ロビー参加の皆さん )・各地の受け手( 全国のリスナーファン )が一体となった素晴らしい放送でしたねッ♪ 大いに盛り上がりましたねッ♪ それにもまして " 素晴らしいゲスト "の 光田健一さんでしたぁ~ (^◇^)/

投稿: 大阪のピット | 2017年5月 9日 (火) 08時37分

スイーツ メガ盛り状態で、羨ましいです。

私の赤いタオルは、何処に有るので唱歌?ribbon

投稿: 青鯨. | 2017年5月14日 (日) 19時06分

コメントを書く