« 小さな幸せみ~つけた~♪ | トップページ | 前田憲男 メモリーズ・オブ・ユー ゲスト出演 in 川越 »

2017年5月30日 (火)

Afternoon Paradise

530朝からカラフル~♪な気分だったのは、2回目の『月末とりとり火曜日!☆』山口百恵さんのトリビュートの日だったから!リスナーファンから、あの頃取材で撮った百恵さんとの2ショットが届いて、いろいろと思い出せた事がありました。それにしても百恵さん、40年経った今もスゴイ存在感ですよね!皆さま~、たくさんのメッセージと今話題のカールなどの差し入れをありがとうございました!
今年40周年の「リクエスト大作戦☆」明日が締め切りなので、最後のお願いと1日早いけどアフパラ火曜日のおかげで皆さまにお礼が言えて良かったです。

5302
ゲストは元NSPの中村貴之さんです。昨年の「僕たちポプコンエイジ」で同じ出演者でした~♪単独での活動と細坪さん(元ふきのとう)、平賀さん(NSPメンバー)らと、「スリーハンサムズ」のユニットも同時に展開中です。
中村貴之さん(NSP)HPはこちら

5月 30, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65372911

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

真知子さん、百恵ちゃんと再会できるといいですね(・∀・)

投稿: クララ | 2017年6月 5日 (月) 19時12分

百恵さんとの思い出は沢山あるでしょう。
真知子姉さんも負けない位のミュージシャンですよ‼

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年6月 5日 (月) 19時44分

まいどデ~ス! (*^。^*)heart04
 shine shine shine
nine月以降※ 関西以西では " チーズあじ " と " うすあじ "の2品だけが販売されるカールのぉ差し入れ、ナイスですぅ~ (^.^)/
five月末日で締め切りの「 40周年の" リクエスト大作戦☆ " 」の結果( 集計順位 )が 今度は たいへん気になりますデス はいッ
   ( ※ 2017年8月生産分をもって )

投稿: 大阪のピット | 2017年6月 6日 (火) 07時18分

今週のテーマ『好きな曜日は?』圧倒的にアフパラ放送日の火曜日が多かったですね。
改めて、真知子さん。いつもメッセージを読んで頂き、本当に、ありがとーです(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

16時台では、リスナーファンからの差し入れに興奮気味の真知子さん、達也さん。貴重なカールを目の前に…CMソングをルンルンで歌う始末(爆) 辛いめちゃうまラー油の煎餅には…【真】『じゃあ、飲み物が必要ね』 【達】『どういう飲み物が合うと思いますか?』
【真】『うん。あわあわ』。・。・。・真知子さんの乙女口調が、たまらなーいo(*・ロ・*)o
5月に入ってから、スタジオは暑くなり始め、このところ真知子さんの口から『缶、プシュッ』『あわあわ』という言葉が、頻繁に出てくるようになりましたね(笑)

『月末とりとり火曜日』山口百恵さん特集。リアルタイムでは知りませんが、ほとんど知っている曲ばかり。引退されても、次の世代へと受け継がれ…まさに!!永遠のアイドル。真知子さんと百恵さんの対談写真もネットで調べましたよ。今となっては、貴重なツーショット。二人とも可愛らしいです。もちろん、真知子さんは、今も素敵で可愛らしいです♡

そして…『リクエスト大作戦』。ファンに向けての、お礼の言葉。ファンを大切にしてくれる真知子さんの気持ちが、とても温かく、とても嬉しくて、ジーンと来ました。きっと、長年、真知子さんを応援して来たファンにとっては、もっともっと、心に響いた事でしょう。。。
忘れられない、最高の40周年になりますように…☆彡

最後に。投票仕分け、棒グラフ作成。真知子さん、ちぃマネさん、お疲れ様でした(*^-^*)♫•*¨*•.¸¸♪

投稿: ブルーローズ | 2017年6月 6日 (火) 12時17分

真知子さまと眞子さまの共通点、お誕生日が一緒、お名前が一字違い、そしておしるしのモッコウ薔薇。と、いうことは…真知子さまにも王子様が現れる予感(?)
トリビュートの百恵ちゃん、歌がたくさん聴けて真知子さんとのエピソードに花が咲き、リスナーの皆さんの百恵ちゃんの想い出話も盛り上がり♪…やはり真知子さんのアフパラがある火曜日は最高です!
ずっとずっと番組が続きますように!

投稿: エスカフローネ | 2017年6月 7日 (水) 04時24分

真知子さーま‼︎
アフパラますますゴージャスです❤️
まるで 超長編〜純文学とメルヘンのようなポエムの世界へと❤️
わたくしもお自慢にならないよう長編小説の学びを致しますわ
ウフフ ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

投稿: みんなみんな文学❤️ポエムに酔いますわ「アフパラのかもめ大好き」 | 2017年6月 7日 (水) 12時26分

真知子さ~ん❤❤❤
アフパラお疲れ様です‼
番組に送られた百恵ちゃんとのツーショット写真、切り抜いて下敷きに入れていました😆
あの頃がよみがえりとても懐かしく、楽しかった月末のトリトリでした。
今月は、誰かなぁ⁉楽しみです🎵

投稿: はらちゃん | 2017年6月 7日 (水) 23時30分

真知子さーま❤️❤️❤️❤️
楽しく心豊かになるアフパラは、わたくしのパラダイスでございます ( ^ω^ )
わたくし 真知子さーま❤️と、たっちゃんさーま❤️と宮口さーま❤️のスリーショットの御写真 を下敷きと美術館に飾りたいのでーーーす (*'ω'*)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

投稿: みんなみんな❤️アフパラ家族「青い風呂好きかもめ大好き」 | 2017年6月 8日 (木) 11時34分

カール、箸で食べると指汚れない鴨。beer

投稿: 青鯨. | 2017年6月 9日 (金) 21時32分

コメントを書く