« オーケストラで歌う青春ポップス in 東御 | トップページ | 東邦銀行ねんきん「ふれあい倶楽部」感謝企画 角田健一ビッグバンド with 渡辺真知子 »

2017年5月23日 (火)

Afternoon Paradise

523近所の小学校では運動会の練習が盛んで、沖縄の音楽が大音量でかかっていたりして、トレーニングや曲作りをしながら「がんばるさぁ~!」って(≧∀≦)
放送終了後、お蕎麦のお店に入り、桜海老のかき揚げを食べました〜♪4時間フライと天ぷらの話題だったから、余計に美味しかったぁ〜(*≧∀≦*)皆さまからもメッセージをたくさん頂きました。差し入れもまい泉のカツとコロッケのサンドイッチで、ごちそうさまでした。
夕飯は何を召し上がったでしょうか?!いつもたくさんのお便りをありがとうございます。
40周年コンサートに向けて、今までのオリジナルから(迷い道、かもめが翔んだ日、ブルー、唇よ 熱く君を語れ、を省く)ベスト3を皆さまに選んでいただく「リクエスト大作戦」の締め切りが後1週間あまりになりました。2位の曲が1位に肉薄!果たして結果は?!

5231
ゲストはジャズミュージシャン・ピアニスト・作曲家キーボーディストの松居慶子さんです。素晴らしいアーティスト達と共演し、世界中ピアノを演奏しながら旅していらっしゃるので、日本でのコンサートは見逃せませんね!
松居慶子さんHPはこちら

来週は「月末とりとり火曜日」山口百恵さんで盛りあがりますよぉ〜‼︎お楽しみに☆

5月 23, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65325839

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

真知子姉さんのアフパラ、好調ですね。
ゲストの松居さん、凄いミュージシャンですよね。
番組は好調、ゲストは素晴らしい。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年5月25日 (木) 18時08分

真知子さ~ん❤❤❤
アフパラお疲れ様でした😂
天ぷら、フライ派のテーマ、盛り上がりましたね~🍟
ずっと気になっていた「じゃがいも嫌い?」の謎が解けてスッキリしました❗
来週は、百恵ちゃん🙌✨
楽しみで~す‼子どもの頃がプレイバック🎵


投稿: はらちゃん | 2017年5月25日 (木) 19時14分

10月BILLIE!!!!!
2年ぶりにまっちゃんに会える!
我が社の若手が「別れてそして」
がプチブーム今の若い女性は感覚がスルドイのね。

投稿: 真夜中 | 2017年5月26日 (金) 02時26分

まっちゃん~~。アフパラお疲れ様です🎵沢山の差し入れだったんですね。今週の土日青春ポップスまたまた頑張ってください。来週の百恵ちゃん、楽しみです。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年5月26日 (金) 08時15分

真知子さ〜ま❤️❤️❤️
素敵な番組 お疲れ様で〜す
私も真知子さ〜ん!を見習い
昨夜は桜海老のかき揚げを食べましたわ‼︎ 奇跡的に美味しく出来ましたので
真知子さまレギュラーリスナーの方へとも ❤️ ╰(*´︶`*)╯♡
でも賞味期限と小心者の私は 個人名でお呼びかける勇気は無いので〜す
こまった困った 私で〜す ϵ( 'Θ' )϶
((((;゚Д゚)))))))

投稿: みんなみんなアフパラかもめ「早さより中身❤️大好き」 | 2017年5月26日 (金) 11時34分

食べものがテーマだと大盛り上がりですね( ´∀`)
今のアフパラだいすき (=゚ω゚)ノ
ずっとずっと続きますように☆

投稿: クララ | 2017年5月26日 (金) 20時17分

お疲れ様でした。真知子さんに、達也さん。本番中にリスナーファンの差し入れを食べるとは…ゆるゆる~って感じで好きです(♥→o←♥)
そして、ちぃマネさん、宮口さんも、本番中に食べちゃダメですよ~って止めないところも好きです(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
この日は、いち早く24(水)発売の『めざましクラシックスwithフレンズ ~ベスト・ヴォーカリスト~』より♪かもめが翔んだ日♪が聴けてラッキーでした☆彡テンポがゆっくりなのに原曲キーで挑んだ真知子さん♡プロじゃないと難しくて出来ない事ですね。聴いていて心地よかったです 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
4時間も『フライ派?てんぷら派?』なんて、お便りを読んでいたら、食べたくなりますよね~。
お散歩する時のぴっ君の話も少し聴けて楽しかったです。

真知子さーん。トレーニングや曲作り。 (沖縄風に)『応援しているさ~』(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

投稿: ブルーローズ | 2017年5月26日 (金) 21時17分

私はアジフライを食べました♪放送中からお腹がすきましたね♪
リクエスト大作戦の締め切り間近!結果が楽しみです!最初の発表は名古屋公演かな?
そして今月のトリビュートは百恵ちゃん♪こちらも楽しみです!いろんなエピソード期待してます(^-^)/

投稿: エスカフローネ | 2017年5月26日 (金) 22時56分

今回の放送もとっても良かったですヽ(;▽;)ノ真知子さんの新しいオリジナル曲とても楽しみです(*>`ω´<*)私の世界も広がりますヾ(*´∀`*)ノ真知子さんが頑張っておられるので私も「頑張るさ~」(p`・ω・´q)

投稿: 真ゆゆ(真知子我が命)  | 2017年5月27日 (土) 06時59分

真知子さん、こんにちは

まだビルボード大阪の余韻に浸っていますが、リクエストの締切が迫ってきているのに
なかなか3曲に絞れません…だってあれだけ多くの曲から3つ選ぶのは至難の技。
ベストテンには入らないかも知れませんが…
「私は忘れない」という意味深な?サブタイトルと真知子さんの「現在・過去・未来」をイメージして選びます。

投稿: ひでさん | 2017年5月27日 (土) 11時23分

ベスト3リクエスト、そんな企画をやっていたのですか。1位と2位って何でしょう?
アフパラ最近聴けてないのでわかりません。気になる。「気になるあいつ」じゃないでしょうし。

最近、ネットで探して初期のアルバムの曲を聴いています。ヒット曲もある反面、悲しい曲も多いように感じます。
心の中からの叫びにも似たような。

どうしても一曲選ぶというなら、わたし的には、「片っぽ耳飾り」に投票します。なぜかというと・・それは秘密ですが。
現在・過去・未来、私も忘れない。
パクリ (*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: かもめの玉子 | 2017年5月27日 (土) 23時31分

真知子さん〜アフバラお疲れ様です。今週の、フライと、天ぷらのテーマ最高でしたよ。この
収録の、よく翌日に、わざわざ、名古屋に行って、エビフライ食べて来ましたよ‼️
普段、食べてるエビフライとは、一味もふた味も、違い😱エビに、甘さがあり、最高でしたよ。今度、名古屋に行かれるときは、是非、召し上がってみては、いかがですか。

投稿: 草加の一生ちゃん | 2017年5月28日 (日) 00時44分

真知子さーま‼︎
素晴らしいベスト3企画ありがとうございます。 5/末 締め切り僅か
迷い道 クネクネ状態 ∧( 'Θ' )∧
((((;゚Д゚))))))) 迷いに迷い道で私は
決めましたわ! 私の選曲 謙虚な私は
ツルツル秘密でございますわ!

( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω')✌︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

投稿: みんなみんな❤️締め切りベスト3 | 2017年5月28日 (日) 13時30分

コメントを書く