« 湧永製薬会報取材 | トップページ | BAY FM「森田健作 青春 スピリッツ」 »

2017年5月16日 (火)

Afternoon Paradise

516afpara今朝のような凌ぎやすい気候が続いてくれるといいんですが、いきなりの夏はもう少し後にして欲しいところ。
先週末、大阪&名古屋ライヴ興奮冷めやらずの熱いメッセージをたくさん届き、それをみんな読みきったら、生放送を終えた後はライヴステージを終えた時みたいで、クッタクタでしたε-(´∀`; )ヤッター‼︎って感じ☆もう、サイコー!!!皆さま、ありがとうございま〜す!

5161
そんな時に今回のゲストが、フランスで今一番注目のシンガー・ソング・ライター、ジュリアン・ドレさん。日本でのデビュー作は「&〜愛の絆〜」女性だと思い込んでいたら、、、カーックイイ‼︎(*☻-☻*)今日はただでさえハイテンションなのに、、、つらいわ〜♡♡♡ワイルドだけどやさしい目。昨日来日したばかりだから眠いのに、微笑みながら見つめてくれちゃったりするから、母性本能にターボがかかっちゃう!ライヴ、見に行きたいな〜♪
ジュリアン・ドレさんHPはこちら

5月 16, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65295985

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

真知子さ~ん❤❤❤
アフパラお疲れ様でした
沢山のメッセージ、真知子さん愛で溢れていましたね、素晴らしぃ~✨
メッセージに対しての、真知子さんのコメントを聞き笑ったり共感したりしていつも楽しんでいます😆来週も楽しみです🎵ワクワク‼

🐶ピットさん、真知子さん人形に対するご感想や写真投稿をしていただきありがとうございました🙇💕またお会いした時に、真知子さん人形の「首筋」見て下さいね(笑)

投稿: はらちゃん | 2017年5月18日 (木) 23時34分

相変わらず絶好調番組ですね。
真知子姉さんは世界に羽ばたいてるからゲストも国際的。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年5月19日 (金) 00時55分

アフパラお疲れ様です。すごい反響だったんですね。リスナーのお便りの状況からよくわかりますよ。
まっちゃんも大変お疲れ様でした。まっちゃんファン友達の環もどんどんひろがってますね。
大阪府40代の女子さん 放送聞きましたよ、今度みんなで薬師寺応援しましょうね。


投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年5月19日 (金) 18時19分

今日のコチラは、暑かったです。
画像のファミマのフラッペ下さい!!!tulip

投稿: 青鯨. | 2017年5月19日 (金) 21時35分

まいどデ~ス!(^◇^)/heart04
 shine shine shine
いつも σ(^O^)のmailメッセージも取り上げてくださいまして、本当に ありがとうございます。 お陰様で こんなσ(*_*)でもファン友の輪( 環 )が広がっていきます。大感謝です m(_ _)m
   >> はらちゃん 様 flair
ビルボードライブ大阪2ndステージ終了後の西梅田のぉ店での" 真知子さん人形 "撮影許可、どうも ありがとうございました。また " アフパラ火曜日 "へ紹介もさせていただき( 事後ご承認(?)いただき )感謝申し上げます。 是非また 本家.真知子様の分身の" 真知子さん人形.様 "に会わせてくださいねッ (^O^)/ ぉよろしく~♪

投稿: 大阪のピット | 2017年5月19日 (金) 22時00分

真知子さん、ホントお疲れ様でした☆彡いつもメッセージを読んで頂き、ありがとうございます♡
あの熱~い✨ビルボードライブ大阪から1週間経ちますが、まだ興奮が残っています(≧◇≦)
真知子さん、ファンの方の大阪&名古屋ライブの感想。ファン同士の繋がり。盛りだくさんの4時間。楽しかったです。
リクエスト曲『運命線』『特別なスタンス』♪アルバムSoi(ソア)から2曲も聴けて、テンションが上がりました(*^-^*)

投稿: ブルーローズ | 2017年5月19日 (金) 23時28分

高校生の頃からファンでした。
歳も重ね、54歳 。真知子さんの歌声に支えられ、気づけば会社の取締役に。
今でもCDを聞けば、あのころが懐かしく。
辛いときを支えてくれた、数々の曲。

益々のご活躍を、祈念しております。

投稿: たけし | 2017年5月20日 (土) 01時50分

真知子さま
アフタヌーンパラダイス素晴らしい放送ありがとうございます。昼間聴けないので録音して聴いています(泣)これからもアフパラファミリーの皆様 楽しい番組を頑張って下さい‼︎
真知子さん人形ワクワクワクワクです✌︎('ω'✌︎ ) リスナーのムーミンさまの人望 凄いのですね

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✌︎('ω'✌︎ ) ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


投稿: みんなみんな 仲良し「真知子さま大輝いています」 | 2017年5月20日 (土) 10時37分

真知子さんヾ(*´∀`*)ノいつもアフパラでメッセージ読んでいただいて本当にありがとうございます("Ü")番組を通じてファン友の様子もよく分かり真知子さんの日々の行動もよく分かり聴いていてとても楽しいです。('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ番組ですね(´∀`*)

投稿: 真ゆゆ(真知子我が命)  | 2017年5月20日 (土) 15時07分

いつも楽しい放送ありがとうございます♪「友情」というテーマ、多くの方が真知子さんが紡いだ縁で“ファン友”になれた事に感謝していますね。私も人生観が変わるくらいファン友さん達からエネルギーを頂いてます♪
放送やブログを楽しみにしている方の中にはメッセージしないで応援している方も多いと思いますし、コンサートに行ったりする事ができない方もいると思いますが、皆さん真知子さんを想う気持ちは同じで心で繋がっていますね!
放送を聴けなくても真知子さんの音楽に支えられている方もたくさんいらっしゃいますからね♪
もし、ファン友に参加されたい方がいらっしゃったらツイッター始めてみてはいかがですか?コンサート会場でもタオル集団を見かけたら気軽に声をかけて下さいね!

投稿: エスカフローネ | 2017年5月21日 (日) 12時10分

明石のかもめさん、メッセージありがとうございます☺️
なかなか一歩が踏み出せない私ですが勇気が出てきました🍀
エスカフローネさんもおっしゃられるように、真知子さんのファン友さんのわに入りたいと思っているので、今度ライブに行ってタオル集団‼️に出会ったら声をお掛けしたいと思います❣️
その時はどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

投稿: 大阪府40代の女子 | 2017年5月21日 (日) 13時43分

コメントを書く