« Afternoon Paradise | トップページ | AMラジオ「Beautiful Dream」 »

2017年4月19日 (水)

TBS「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」

目が…目が痒くてショボショボ。昨夜から口の中も荒れた状態で、4192頭皮もヒリヒリ…
声も少しカスレ気味?これは《ヒノキ花粉》?!そんな〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)思えば、この2、3年徐々にキテいたような…(汗)私はスギ花粉より刺激があり、痒いは、ヒリヒリするは…
症状で見分ける場合、くしゃみが多い場合はスギ花粉、目のかゆみが酷い場合はヒノキ花粉、という見分け方が主流だとか…
GWいっぱいで落ち着けばいいのですが。。。

TBSで控え室の鏡を見ると目が赤くなっていましたが、時間とともに回復。
安住アナウンサーとは15年前にザ・ベストテンスペシャルでお会いした以来。あの時、約束した件について話しして来ましたが、放送されるかな〜♪(´ε` )煌びやかなセットに、まっちゃんちょっぴりテレ気味。。。歌ったのは初夏ですし〜、やっぱり『かもめが翔んだ日』でしょね‼︎ GW最中のメーデーに放送☆皆さま、お楽しみに〜♪

4月 19, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65175333

この記事へのトラックバック一覧です: TBS「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」:

コメント

花粉症ですか?
この季節、やっかいなことですね。
真知子姉さん、頑張って下さい。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年4月20日 (木) 20時16分

今花粉症の季節です。
スギ花粉症はやっぱり辛いです。

秋田はTBS系列は放送されないので真知子さんが出演されても見れないのが残念です。

投稿: かずまさ | 2017年4月20日 (木) 21時12分

お疲れ様です☆彡私は、花粉症持ちでは無いのですが、少し症状が真知子さんと似ていて、季節の変わり目は、顔も頭皮もヒリヒリ痒く、口の中も荒れた状態になります。大変ですよね~。凄く、わかります(´・ω・`)
「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」放送日が楽しみです♪真知子さんの優しい表情が、カワ(・∀・)イイ!!過ぎる~♡

投稿: ブルーローズ | 2017年4月20日 (木) 22時40分

ナイスショットでーす。
いい女( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆キラリ~ン!

放送楽しみにしています。

いい男、ピットくんのナイスショットも楽しみにしています。

投稿: 西のコーヒールンバ | 2017年4月21日 (金) 12時45分

まっちゃん、花粉症大変やね。私もなんです~~。辛いのはよくわかりますよ。
テレビ楽しみ、楽しみ

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大大~好き」 | 2017年4月21日 (金) 12時46分

真知子さん!少しほっそりされました?
素敵な衣裳ですね(^_^)
放送が楽しみ~☆
ヒノキ花粉症…私も眼のかゆみに悩んでます(>.<)
真知子さんも早くよくなるといいですね!

投稿: エスカフローネ | 2017年4月21日 (金) 13時18分

真知子さーま!のお召し物 とても
オサレでより一層 真知子さま 輝いていますわ。

ここで お自慢にならない一句
友情に 止まらぬ涙 花粉かな
✌︎('ω'✌︎ )

投稿: みんな みんな 仲良し | 2017年4月21日 (金) 15時25分

真知子さん放送必ず見ます。デビューからずっとファンです。今はMI TIERRA NATAL〜私のふるさと〜を毎日仕事に行く前に聴いて、元気をつけて出社します。この歌には永遠のパワーが、ミナギッテる!

投稿: 横須賀ラブ | 2017年4月21日 (金) 15時27分

ヒノキ花粉お大事ください。
まっちゃん美しいです。
5月1日のテレビ出演楽しみです。華やかなまっちゃん早く見たいです。

投稿: パニーニ | 2017年4月21日 (金) 18時32分

出る年、出ない年が有るみたいです。
私は、今回鼻水少々コース。weep

投稿: 青鯨. | 2017年4月22日 (土) 22時16分

コメントを書く