« TBS「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」 | トップページ | 杉田二郎デビュー50周年記念コンサート「人生の階段」 »

2017年4月21日 (金)

AMラジオ「Beautiful Dream」

4212
4213_2今月のゲストは川上麻衣子さんです。川上さんが出演した「金八先生」は「太陽にほえろ」の裏番組だったんですね~!ご両親がクリエイティヴなお仕事でスェーデンのお生まれで日本と行き来しながら今に至る川上さん。谷中にスェーデン小物のお店を出していらっしゃるというので、是非行ってみたいと思いま~す!好奇心いっぱいの楽しい時間でした~♪
そして毎度、ビューティーアドバイザーの新堀真知子さーん!5月の快適な過ごし方や油断大敵な紫外線について、お楽しみに~☆

追伸:そうでした!麻衣子さんに新堀さんは「かもめが翔んだ日」の発売日に生まれて、私の名前をつけたと説明までしたのに、まさにこの日がお誕生日だったんですよね。
コメントを見て気づきました。ありがとうございます!
遅ればせながら新堀真知子さん、♪♪♪誕生日おめでとうございます♪♪♪
30代を美しく、心ゆくまで楽しんで謳歌してくださいね~!

4月 21, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65178994

この記事へのトラックバック一覧です: AMラジオ「Beautiful Dream」:

コメント

川上さんのお店、話題になってますよね。
真知子姉さんと同様に是非、行ってみたいです。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年4月21日 (金) 18時21分

今日もお疲れ様です(*^-^*)またまた素敵なゲスト☆彡贅沢な「Beautiful Dream」お話が楽しみです。日中は徐々に日差しが強くなってきましたから、紫外線についても、是非聴きたいです♪真知子さんの美しい微笑みに癒されます♡カワ(・∀・)イイ!!

投稿: ブルーローズ | 2017年4月21日 (金) 20時01分

貴女想い追いかけた♪☆♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪そういえば川上さんちのニャンコも死ぬその日迄…勇気を与え続けてたっけ。!涙が止まらなかった。,岸田さとしさんの新八も川谷拓三さんのかんぱちも!私が通ってた三国中学の岩崎先生も凄かった。周りの生徒達は勿論の事‼︎家庭環境が複雑だった私を全国レベル迄、!想い出す度又涙てか^ ^転校した神戸は正反対だつたけれど(╹◡╹)まぁ色々アラァの神よ⁉️ヾ(@⌒ー⌒@)ノハナも嵐も踏み越えて行く🏃が男の生きる途〜♪☆♪☆♪泣き上戸な川ちゃん☆7でした😿🎰コレからも応援📣するけんね〜〜♪☆♪☆♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

投稿: 川ちゃん☆7 | 2017年4月21日 (金) 23時47分

まっちゃん~~。お疲れ様です😌💓。またまたスゴいゲストですね。楽しみです💖💖
紫外線には気をつけてね🎵まっちゃん。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大大~好き」 | 2017年4月22日 (土) 15時14分

金八先生!懐かしいですねぇ
金曜8時放送でしたからね♪
川上さんは優等生役でした…

「かもめが翔んだ日」の発売日に誕生された新堀真知子さん!お誕生日を迎えられましたね(^_^)

投稿: エスカフローネ | 2017年4月23日 (日) 14時53分

真知子さーま!
真知子さま と川上さん 素敵な微笑みです!真知子さまの美貌と川上さんの優等生に憧れます‼︎

ここで 今日の一句 は無く ✌︎('ω'✌︎ )
凡人の私 お自慢と おでしゃばりに
ならないように慎みます。

投稿: みんな みんな 仲良し | 2017年4月24日 (月) 09時24分

コメントを書く