« Afternoon Paradise | トップページ | 小さな幸せみ~つけた~♪ »

2017年4月 4日 (火)

Afternoon Paradise

44afpara気候が安定して気温も上がり、場所によってバラつきはありますが東京の桜は安心して満開へ!
今年40周年に向けての皆んなで選ぶベスト10「リクエスト大作戦!」が今月からスタートしました‼︎続々と届いて棒線グラフが伸びて行くのがとても楽しいです♪迷ってナカナカ決められない方もいらっしゃるようですが、来月いっぱいまで募集していますからまだ大丈夫。楽しく選んでくださいね〜♪( ´▽`)
アフパラ火曜日、新たになるコーナーもあり、皆さまからのメッセージを出来るだけ多く紹介できるように改善されました!リスナーファンから差し入れのスイーツやお菓子でデスクはお花見気分〜 ♪ ♪ ♪お初メッセージ、ポカポカ幸せメッセージもたくさん届き放送ギリギリになっちゃいました。皆さま、ありがとうございま〜す!

441
ゲストは2度目の出演でヴォーカリストのMILLEAさん。小説の宇宙を歌い、今月リリースのアルバムでは、安定した歌唱で星を歌っています。
MILLEAさんHPはこちら

44_344_2そ*し*て、番組終了後…
根津美術館そば西麻布にある、広島風お好み焼きの《海音》でお花見の宴〜♪
静かな落ち着いた場所で、厚い鉄板でご主人が焼くと、そりゃもう全てが美味しーい‼︎o(≧▽≦)o
ぴっ君はやさしい奥さまが大好き☆
いつもご夫妻の温かなおもてなしで疲れと空腹が満たされます。
達ちゃん(アシスタント坪達也)とみーや(ディレクター宮口文裕)ちぃマネ(鈴木千鶴)で、アフパラ火曜日のリニューアルを企てながら、今日は特別なさくらのスペインワインで乾杯です☆先ずおつまみはチーズぱりぱり焼き〜☆
♪(*^^)o∀*♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪*∀o(^^*)♪

44

管理人です。「リクエスト大作戦」はこちらから。どんどんご参加ください!!

4月 4, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65111461

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

広島風お好み焼きの《海音》でお花見の宴〜♪での打ち上げ、楽しそうですね。

番組がうまくいった証鴨。

PS.リクエスト大作戦応募しました。年齢は、詐称しましたが!cherryblossomheartscissors

投稿: 青鯨. | 2017年4月 5日 (水) 17時54分

桜も咲く・・・春本格化ですね✨
真知子姉さんの番組はずっと春が続いてます✨😌✨
春の宴もGoodです。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年4月 5日 (水) 19時18分

まっちゃん、たっちゃん、みいやさまお疲れ様です😌💓少し暖かくなりましたし、桜の見頃ですね。番組終了あとの花見皆さんスゴイいい笑顔です。私もはいりたいなあ。ワインを少ししか飲めませんが(笑)

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大大~好き」 | 2017年4月 5日 (水) 20時58分

チームアフパラ火曜日の宴会♪楽しそうですね!「リニューアルの企て!?」期待しちゃいます!
放送は、ゲストコーナーが3時台になり4時台はメッセージがたくさん読まれて楽しかった~☆
ただ4時間もの生放送は大変ですよね~真知子さんの曲をガンガンかけて、その間に少し息抜きして下さいね♪
来週のアフパラブログ、ブルゾンまちこwithTMの写真アップに期待!

投稿: エスカフローネ | 2017年4月 6日 (木) 17時43分

新年度になり、局も増え、お初メールも届き、4月4日『しあわせの日』にふさわしい、ひと時でした♪
お気に入りシングス『低気圧』真知子さんも眠気に襲われるんですね。やっぱり、女性は敏感。ぴっ君、私も雷は苦手だよ~(;一_一)
宴での笑顔は皆さん弾けていて最高~イェーイ(^^)v

昨年11月分ブログ。写真のみでしたが、全て文章が埋まりましたね♡ありがとうございますm(__)m

そして、私もブルゾンまちこwithTM見た~い。良かったら、ブルゾンちぃマネwithTMもお願いします(≧▽≦)

投稿: ブルーローズ | 2017年4月 6日 (木) 20時45分

真知子様 with 達也様 宮口様 ちいマネ様のお花見の宴♪クラクラする笑顔
ですね! お気に入りシングス、ゲストコーナー、リニューアル!敏感な私は最高に、ぶるぶるぞんぞんイエーイの
興奮状態です✌︎('ω')✌︎
私はワイン少し飲めますが(笑)

投稿: みんな 青風呂かもめ仲良し「真知子様大大大好き」 | 2017年4月 7日 (金) 00時33分

突然失礼します。
渡辺真知子さんの歌声が大好きです!

投稿: みき | 2017年4月12日 (水) 11時25分

まいどデ~ス! (^◇^)/heart04
 shine shine shine

乾杯なさった 特別な桜のスペインワインは、リッチな果実味が特徴の品種・モナストレル種100%の赤ワインですねッ( ややパワフルでもあるけど タンニン控えめで飲みやすいですよねぇ )。
wine

投稿: 大阪のピット | 2017年4月15日 (土) 17時10分

コメントを書く