« 小さな幸せみ~つけた~♪ | トップページ | Afternoon Paradise »

2017年4月25日 (火)

Afternoon Paradise

Img_2934_2425快晴のアフパラ火曜日はフライング気味のGW気分!
何故って、今月から月末最終週の特別企画、題して『月末とりとり火曜日!☆』毎回1人(1組)のアーティストにスポットを当てたトリビュート企画で、オリジナルやカバーなどを中心に、可能な限りでリクエストにもお応えして行こうと!
そして最初の今日は…
沢田研二さ〜ん☆キャー!ジュリー‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イントロから一緒に歌っちゃって٩( ᐛ )وノリノリ☆生放送の4時間が、まぁ〜短かったこと!
改めてリアルタイムであの頃に生きて良かったと実感。
皆さまからはKamome Music がOpenして 7周年のお祝いの花やメッセージもたくさん届き、
筍も届きました〜♪ごちそうさまです。ゲストも逞しく気持ち良い若者達で、テンションはMAXに!\(^o^)/まっちゃん、まさに幸せラッシュでした〜☆皆さま、ありがとうございます。

4252
ゲストは無限-MUGENの花原秀正さん、花原京正さん、古里祐一郎さんです。どうです!?この腕のたくましさ!和太鼓はすぐにでも辞めたい?!くらい大変だけど、辞められない魅力があるみたいです。3人のパフォーマンス、体感して観てみたいなぁ〜(*´꒳`*)
無限-MUGEN HPはこちら

4月 25, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65200379

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

真知子さん!嬉しそうでしたねぇ~
ジュリーの曲がかかり、イケメンのゲストが登場で真知子さんのテンションが凄い事になってましたね!男前ラッシュでした!
おっと、忘れてはいけません、たっちゃん&みーやもいつも通りイケメンですよ♪
本当にあっという間の4時間でしたぁ(^_^)v

投稿: エスカフローネ | 2017年4月26日 (水) 18時06分

ご立派なタケノコですねぇ。
旬な食べ物・・・真知子姉さん、お楽しみに❗

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年4月26日 (水) 18時47分

まいどデ~スsign01 (*^。^*)heart04

shineshineshine月末最終週の特別企画『 月末とりとり火曜日!☆ 』 ご発進shineshine

↑ その記念すべき初回の" ジュリー "、σ(^.^)の4歳年上の姉も ザ・タイガースのデビュー以来のファンです( でした )ので、σ(^O^)も 幼い頃より( 小学生~高校生.の時に )ザ・タイガースの映画やスタジアムコンサート.. 沢田研二ソロ( ザ・タイガース.解散後 )コンサート等に連れて行かれた ぃぇ 連れて行ってくれたものです…  故に、沢田研二さんの魅力も重々承知してますし 真知子さんのお気持ち(の高揚 )も十二分に理解できますよぉ~ん ( それだけに ジュリーになってしまいたぁ~~い! ) shine大阪のジュリーshineに改名しようかなぁ~ ナンチャッテ~

投稿: 大阪のピット | 2017年4月27日 (木) 00時21分

まっちゃん、お疲れ様です😌💓沢田研二さん、まっちゃんよくベストテンでよく見てましたよ。いつも楽しい企画をありがとーございます。来月まっちゃんに会える~~。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好きですよ」 | 2017年4月27日 (木) 00時28分

歌って踊っ手 お腹をすかせて、タケノコ食べましょう!?riceball

投稿: 青鯨. | 2017年5月 1日 (月) 17時55分

コメントを書く