« Afternoon Paradise | トップページ | TBS「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」 »

2017年4月18日 (火)

Afternoon Paradise

(≧ヘ≦)朝の陽射しが…お散歩する前に陽の当たっているアスファルトの道路に手を当てて温度を確かめます。特に高齢で超小型のPIT(愛犬チワワ?!13才9ヶ月♂3.7キロ)にとって、熱い道路は命に関わるからです。これからは出来るだけ日陰伝いに歩かせないと。(私も〜!笑)真夏は暑くなる前の早朝か、猛暑は弱るので部屋で運動させるようにと獣医に言われました。それにしてもいきなり夏日のアフパラ火曜日。
今回は月末トリビュートの新しい企画を発表☆毎月最後のアフパラ火曜日は、トリビュートしたい歌い手1人を皆さまにも選んで頂き、その歌い手にまつわる曲をかけまくる!来週は最初なので私が選んだのは、沢田研二さんでーす☆ジュ、ジュリー‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆テーマじゃないけど後世に残さないと!!!皆さまからのメッセージには早くもリクエストが‼︎皆んなで作って、皆んなで盛り上がるアフパラ火曜日。私の40周年「リクエスト大作戦」も着々と進んでいますよぉ〜!今日もたくさんのメッセージとお初メッセージが届き、ファミリーの輪がまたまた広がりました〜♪皆さま、ありがとうございま〜す!

4182
ゲストは大澤誉志幸さんです。先ずは35周年、おめでとうございます。記念のアルバムはシンガー・ソングライターそしてコンポーザーとしての彼を楽しめる2枚組。ヒットソングはアレンジや歌唱が違ってもお見事です!大澤さん、カメラ、カメラ!!
大澤誉志幸さんHPはこちら

418
昨年岡山でお世話になったミュージックバードの倉田さんが、同社の篠木さんと桜満開のゴールイン!

♡♡♡ご結婚おめでとうございます♡♡♡

お祝記念のドリップコーヒーの裏も見て見て~!って、ただでさえ今日は暑いのに。・。・。・

4月 18, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65169980

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

真知子さんの生歌「朧月夜」感激です~(T-T)近くで聴けた達也さんと宮口さんは、鳥肌ものだったでしょうね!
「後世に残したいもの」いろいろ考えさせられました。
新潟のじじいさんのメッセージ、よかったです♪相変わらずの巨乳ネタもありましたが(;^_^A
トリの火曜日はトリビュート♪楽しみです!

投稿: エスカフローネ | 2017年4月19日 (水) 13時46分

みんな盛り上がってる真知子姉さんの番組。
ゲストも素晴らしい。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年4月19日 (水) 18時16分

道路に手を当てて温度を確かめるんですね。さすが!!真知子ママ(≧▽≦)ぴっ君LOVEですね♡そして、ジュリ~と2回叫んだ真知子さんのテンションが半端なかったです。来週は、どうなることやら。・。・。またまた今週も、お初メールが届き、ほんとアフパラファミリーの輪が広がっていく事を強く感じます。リスナーの新潟のじじいさん。桜の花をコップに活けて、温かい一面もあれば、結局は「巨乳ネタ」(笑)。迷い道くねくねさんの後世に残したい♪唱歌♪真知子さんの突然のアカペラ熱唱「朧月夜」には、一瞬穏やかな雰囲気が漂いましたね。是非、真知子さんに童話や唱歌も歌って欲しいと思いました♡

ドリップ珈琲の裏側の写真プリント。これは東京ディズニーシーでしょうか?お二人熱い~(≧▽≦)

投稿: ブルーローズ | 2017年4月19日 (水) 20時49分

まっちゃん、たっちゃんお疲れ様です😌💓
「後世に残したいもの」かなり考えましたよ🎵でも、本当にお題に取り組むのが楽しいです。お初メールも沢山でうれしいです~~。アフパラファンが沢山増えていってほしいです。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大大~好き」 | 2017年4月19日 (水) 22時37分

リスナーの美しい友情とエール交換に
感涙です!

投稿: みんな みんな 仲良し | 2017年4月20日 (木) 12時26分

追加です。すいません
私の「後世に残したいもの」それは
最高の真知子さまの全ての伝記しか想い浮かびませんわ。
ここで 恐れ多くも一句 ✌︎('ω')✌︎
みんなみな 青いかもめと ふろ気分 ♩

投稿: みんな みんな 仲良し | 2017年4月20日 (木) 18時51分

アスパラは聴くことできませんが毎週ブログ見て真知子さんの熱意がよく感じられて伝わってますよ!
大沢さん久しぶりですね。

投稿: かずまさ | 2017年4月20日 (木) 21時07分

コメントを書く