« 小さな幸せみ~つけた~♪ | トップページ | Afternoon Paradise »

2017年4月11日 (火)

Afternoon Paradise

桜満開☆そんな時にフィギュアスケート女子五輪メダリストの浅田真央さんが引退。ソチ五輪の女子フリーは皆が奇跡を目の当たりにしたのではないでしょうか!震えるほどの感動でした。あれだけ美しく華のある真央さん、引き際もこのタイミング☆寂しさは免れませんが、ブラボー‼︎
今日のテーマ、今年1月6日の江東区コンサートに中学3年生の時の担任、小川先生がご夫妻で来てくださったんですが、卒業して何十年経っても変わらない眼差しでした。込み上げる想いを抑えるのにいっぱいいっぱいで、とにかく嬉しかったなぁ〜‼︎ 皆さまからもたくさんのメッセージが届き、ここ何回かお初メールが続いて盛り上がってますよぉ〜!皆さま、ありがとうございます。

4111
ゲストはヴァイオリン奏者でシンガーのカレンヌ・ブリュノンさんです。美しくやさしい目のカレンヌさん。桜の季節の来日は初めてだそうで、早めのロビーで景色を見ながらランチしていらっしゃいました〜♪同じ形態で日本では、さだまさしさんを思い出しますが、間奏で演奏するなら分かりますが、ヴァイオリンを歌いながら弾くってどうなるのかな?次回のアルバムでは詞もトライしたいとやる気で〜す!
カレンヌ・ブリュノンさんHPはこちら

4月 11, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65145664

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

真知子姉さんの恩師もさぞかし鼻が高いでしょう。
教え子が真知子姉さんですからね。

浅田真央さんの引き際は美しかったですね。
浅田さんの悪評はきいたことがありませんよね・・・お疲れ様でした。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年4月13日 (木) 18時33分

カレンヌさんの、歌詞が分かりませ~ん!
多分、「天気良い~ナ、外出よう~。景色を見ながらランチ!」とか!?scorpius

投稿: 青鯨. | 2017年4月13日 (木) 20時47分

カレンヌさん、お名前のとおり可憐な女性ですね♪
カレンヌさんとのコラボで真知子さんのシャンソン聴きたいです☆

恩師ご夫妻はおいくつなのでしょうか?真知子さんのご活躍に、先生も嬉しいでしょうね!素敵なコンサートだったのでしょうね!
真知子さんがアリゾナで自転車で転んだ話、初めて聴きました。他人事とは思えません。
私も転びましたから…(;^_^A

投稿: エスカフローネ | 2017年4月14日 (金) 04時14分

真央ちゃん引退しましたね~~。まっちゃんはまだまだこれから更に綺麗に華やかに舞ってくださいね。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大大好き」 | 2017年4月14日 (金) 18時19分

この日のアフパラは元旦から数えて100日目。過ぎて行く時間が早いなぁー。そして、新しく購入したエレピでアルバムの曲作り(^^♪♪♪今日もお初メールが届き、アフパラファミリーが日に日に増えていく事が嬉しい~(≧▽≦)

投稿: ブルーローズ | 2017年4月14日 (金) 20時32分

まいどデ~ス! (*^。^*)heart04
 shine shine shine
crying 浅田真央さんは( フィギュアスケートの)アスリート(選手 )からは身を引かれましたが、今後もフィギュアスケート界で アーティスト( プロ.スケーター )として 或いは 指導者として活躍される事でしょうねッ
我らが真知子様は、" 生涯.現役 "にて.. シンガーソングライター・エンターテイナー( オールマイティ超プロ歌手 )として 或いは 音楽界・歌謡界の指導者として ご活躍なさる事と思っておりますぅ (^。^)/

投稿: 大阪のピット | 2017年4月15日 (土) 18時09分

コメントを書く