« 小さな幸せみ~つけた~♪ | トップページ | 飛鳥Ⅱ下船 »

2017年3月 1日 (水)

小さな幸せみ~つけた~♪

Img_2816
Img_2825ライブの翌日から、風も無くなり穏やかな海で快適なクルーズ(⌒-⌒; )
パンパンでカチカチだったふくらはぎも二日がかりで、どーにか元に戻りました。

飛鳥Ⅱに乗船して5日目。

今日は紀伊水道から大阪湾に入り神戸港に入港。

するとブラスバンドやウォーターショーが歓迎してくれました~♪

Img_2819
ここで大阪出身、ドラムの加納さんが下船でお見送り~、アレ?!照れてる?!
ジュアサ、お疲れさまでした~!

そしてまた飛鳥Ⅱは明石大橋と、美しい夕日の見送られて最終地点の横浜に向けて出航でーす!<31_3

<



<

>

31_4

<<

>
Img_2830_2
。。。最後の晩餐。。。

飛鳥Ⅱ下船前に思うこと

*明日からは自分で食事を用意しなくちゃ

*明日からは自分でお掃除しなくちゃ

*明日からは自分でバスタオル…

228d1_231d1_231d2_2





3月 1, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64979466

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸せみ~つけた~♪:

コメント

豪華客船からの綺麗な夕日、豪華なお料理。
真知子姉さん、満足じゃないですかぁ。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年3月 6日 (月) 19時01分

飛鳥Ⅱ本当に大きいですよね。神戸に入港した時見に行きました。お見送りもしましたよ。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年3月 6日 (月) 21時12分

 shine shine shine
真知子さんが乗船なさってる" 飛鳥Ⅱ "が大阪湾に入り神戸港に入港と想像しては ワクワクしてましたぁ~( 明石のかもめさんから その時の" 飛鳥Ⅱ "の画像を送信していただきましたょ )。 明石のかもめさん、ありがとうございました。

投稿: 大阪のピット | 2017年3月 7日 (火) 07時35分

真知子さーん!
「明日からは自分で…」
こんなタイトルの名曲誕生ですか!?(笑)

投稿: エスカフローネ | 2017年3月 8日 (水) 12時36分

真知子さーま!
素晴らしいお写真ありがとうございます。真知子さまの曲は全て名曲でございます。

投稿: みんな みんな 大好き | 2017年3月 8日 (水) 20時24分

コメントを書く