« 小さな幸せみ~つけた~♪ | トップページ | オールナイトニッポンコンサート in 高松 »

2017年3月 2日 (木)

飛鳥Ⅱ下船

32bb1


322_22017アジア パシフィックグランドクルーズ、最後の5泊6日を乗船させて頂きましたが、お客さまの中に『渡る世間は鬼ばかり』で皆さまよくご存知の、橋田壽賀子さんがいらっしゃいました~♪
先日、ラジオのゲストで女優の中田喜子さんと初めてお会いしたばかり。
橋田さんは私の2ステージ目をご覧になられたそうで「元気な方なのね~!小さいかと思ったら、大きな方なのね~!」って(^◇^;)
橋田さんも、お元気で~す!というわけでベイブリッジをくぐり、横浜港へ帰港。『人生のレッドカーペット航海編』これにて無事終了。
225_211Fと5Fフォーシーズンズダイニングルーム、そしてアスカプラザに飾られたお雛様とも今日でお別れです。

下船すると、古希を迎えられた松平御夫妻がご挨拶に見えて、一気にダブルのお祝い気分☆
松平さん、そして郵船クルーズホテル部の高橋部長、エンターテイメント部クルーズディレクターの増田さん、立川さん、今回もお世話になり、プレゼントの数々を、ありがとうございました~♪

3月 2, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64979736

この記事へのトラックバック一覧です: 飛鳥Ⅱ下船:

コメント

豪華客船の似合う真知子姉さん・・・出会いも豪華ですね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年3月 6日 (月) 18時57分

長旅、本当にお疲れさまでした!!
橋田壽賀子さん、お元気そうでなによりです。
渡鬼、テーマ曲はハネケンさんでしたね☆

投稿: クララ | 2017年3月 6日 (月) 21時53分

 shine shine shine
中田喜子さんとお会いなさってただけに.. 橋田壽賀子さんとの出会いは いっそう感慨深かったですかぁ^^ 真知子さんのキュートな面の魅力が 橋田さんに「 ( 中田喜子さんと同じぐらいに)小さいかと思っていたゎ 」と言わしめたのでしょうか…

投稿: 大阪のピット | 2017年3月 7日 (火) 07時21分

長旅お疲れ様です🎵豪華客船にまっちゃんはぴったりですね。一度は飛鳥Ⅱに乗ってみたいな。当然まっちゃんも乗ってるときですよ。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年3月 7日 (火) 08時07分

真知子さーん!
橋田壽賀子作品に出演される!?
女優復活はいつ!?

投稿: エスカフローネ | 2017年3月 8日 (水) 12時33分

真知子さーま!
船旅 お疲れ様でございます。
真知子さま 最高の心の歌手でございます。

投稿: みんな みんな 仲良し | 2017年3月 8日 (水) 20時19分

長旅、お疲れ様でした!!橋田先生お元気そうですね。アフパラでもメッセージを送りましたが、女優としての真知子さんが見たーい(≧◇≦)私の夢なんですよ♡♡♡女優復活、奇跡を起これ~☆

投稿: ブルーローズ | 2017年3月 8日 (水) 21時11分

コメントを書く