« Afternoon Paradise | トップページ | コンサート2017~ときの華~ in 岐阜 »

2017年3月17日 (金)

BS朝日「日本の名曲 人生歌がある」

317
31732_43171_2五木ひろしさんが司会する番組で、今回は3時間スペシャル!!

演歌が多い中、郷ひろみさんが初出演し、そればかりでなく田原俊彦さんも!郷さんのヒットナンバーを出演者皆んなが歌い、ご本人がいらしたのでプレッシャーもありましたが、皆知ってる曲ばかりなので楽しいったらなくて♪.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.♪幾つになってもアイドルの魅力的な郷さん、幸せいっぱいで歌っちゃいました〜♪
控え室では、同世代のお二人、小林幸子さんと角川博さんに目一杯イジって頂き…幸子さんたら私の衣装を見て、マサイ族みたいって( ̄▽ ̄;)
それで私は反射的にジャンボ☆って応えちゃったんだなぁ〜…よせばいいのにぃ〜♪とにかく楽しい収録でした。
皆さま、どうぞ放送をお楽しみに☆

P&Dの疋田さん、塚元さん、スペシャル番組の今回もお世話になり、ありがとうございました。

3月 17, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65051760

この記事へのトラックバック一覧です: BS朝日「日本の名曲 人生歌がある」:

コメント

岐阜のコンサートの前日に収録されたんですよね☆
オンエアが楽しみだな~(*^^*)
衣装に注目しなきゃ♪

投稿: クララ | 2017年3月22日 (水) 17時42分

岐阜ライブの前日の収録お疲れ様です😌💓郷ひろみさん初出演だったんですね。いつみても若々しいですよね。まっちゃんみたいですよ。テレビ放送早くみたいです。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年3月22日 (水) 18時33分


画面一杯の真知子姉さんを指折り数え楽しみに放送を待ちます。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年3月22日 (水) 19時00分

収録、お疲れ様でした(^O^)3点の衣装。真知子さんの個性が出ていて、凄くお似合いですよ~♡カワ(・∀・)イイ!!笑顔がステキ✨豪華メンバー・3時間SP♪楽しみにしていますね☆彡

投稿: ブルーローズ | 2017年3月22日 (水) 19時26分

3時間スペシャル、オンエアーが楽しみですね。必ず見ます。
郷ひろみさんとの共演あるのでしょうか?
その日の楽しみにとっておきます。

投稿: かずまさ | 2017年3月22日 (水) 21時36分

真知子さーん!
このスリーショット、濃い~ですね~(^_^)
衣裳はどれもステキです!
マサイ族って、ねぇ~(;^_^A
私たち「マチコ族」です!(笑)

投稿: エスカフローネ | 2017年3月23日 (木) 03時50分

真知子さーま!
オンエアとてもクラッとする程楽しみです。 衣装を3着すべてがステキです。
そしてスリーショット真知子さーま!こそ「輝き族の1番」でございます(笑)

投稿: みんな みんな ブログ仲良し 「まっちゃん様 超好き」 | 2017年3月23日 (木) 14時31分

【追加コメントです】エスカフローネさんのコメントが面白い~(笑)
ホント、私たち『マチコ族』ですね(≧▽≦)嬉しい~♡

投稿: ブルーローズ | 2017年3月23日 (木) 20時12分

演歌、歌謡曲、曲調は違えど伝えたいものは同じ鴨。karaoke

投稿: 青鯨. | 2017年3月26日 (日) 18時49分

真知子さんの素晴らしさを映すこの番組の演出・カメラワークは一品です。朝日新聞朝刊のテレビ欄広告でもよく拝見するがBS放送ではもったいなく感じてます。今後も真知子さんをこの番組で見るのが楽しみです。

投稿: さとぽん | 2017年4月 6日 (木) 14時27分

6/7(水)放送の「日本の名曲 人生歌がある」見ましたよ♪
『ハリウッド・スキャンダル』。真知子さんの甘い声が心地良くて、たまらなーい( *∵* )
しばらくの間、真知子さんの世界に酔いしれていたいと思います♡

投稿: ブルーローズ | 2017年6月 8日 (木) 20時33分

真知子様!
素敵すぎる番組 真知子様の宇宙感に
千鳥足な わたくし たまりませんわ
(*'ω'*) ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

投稿: みんなみんな名曲❤️「スキャンダルのかもめ大好き」 | 2017年6月 9日 (金) 12時50分

まっちゃん~~。BS見ましたよ。ものすごく良かったです🎵最高😃⤴⤴

投稿: 明石のかもめ | 2017年6月10日 (土) 15時14分

コメントを書く