« Afternoon Paradise | トップページ | Afternoon Paradise »

2017年3月23日 (木)

AMラジオ「渡辺真知子のBeautiful Dream」

323

今月のゲストは岡村孝子さんです。2度目になりますが、同じヤマハのポプコン出身なんですね!シンガーソングライターとして、女性として、母として、ペットはチワワ、それも一緒でした。いろんな岡村さんの素顔に触れたら、ドキッ!出身地の岡崎の方言が柔らかくてドキッ!♪可愛いふりしてあのこ…ワリとじゃなくて、かなりチャーミングな岡村さんです。 そして5週ある4月の最終は、バーナルビューティーアドバイザーの新堀真知子さんと『ビューティフル シネマ』をテーマに今年の12月エピソード8が放映になる「スターウォーズ・エピソード7」を話しました。どうぞ、お楽しみに~!

3月 23, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65060986

この記事へのトラックバック一覧です: AMラジオ「渡辺真知子のBeautiful Dream」:

コメント

おお・・ビューティフル(≧▽≦)

岡村孝子さんはあみんでもご活躍・・・
渡辺真知子さんと新堀真知子さんは・・・ビューティーペア  まちんでどうかな♪

投稿: じじぃ | 2017年3月25日 (土) 18時23分

『ビューティフルドリーム』いつも聴いていますよ(^^♪
ゲストとのトークが面白いです。今回は、どんなお話が聴けるのでしょうか。楽しみです♡
只今、ヴァーナル洗顔石鹸のサンプル使用していますよ~(*^_^*)

投稿: ブルーローズ | 2017年3月25日 (土) 18時47分

岡村さんもお変わりなくまっちゃんみたいに綺麗ですよね。どんな会話になるか楽しみです。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年3月25日 (土) 19時44分

岡村さぁ~ん、元気でなによりですぅ。
真知子姉さんと楽しかったでしょう。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年3月26日 (日) 01時05分

まいどデ~ス (^O^)/heart04
 shine shine shine
ぉぉ~ 90年代ハジメに " OLの教祖 "と称された岡村孝子さんがゲストでしたか~ ぉ父上様方が各々の地元の名士.という点も ぉ二人の共通項ですねッ  元" あみん "の岡村孝子さんが出演された事で ヴァーナルさんからもアミン酸.. ぃぇ アミノ酸製品も発売になるのかな? ナンチャッテ m(_ _)m

投稿: 大阪のピット | 2017年3月26日 (日) 07時00分

真知子さんのお洋服、とてもお似合いで素敵っっす!

投稿: 西のコーヒールンバ | 2017年3月26日 (日) 10時29分

真知子さーん!
岡村さんも真知子さんも本当に綺麗で、まさにビューティフルドリームですね!
以前、カラオケで独身の同僚と「待つわ」を歌ったら「待ち過ぎたんじゃないの!?」と言われた事を思い出しました(;^_^A

投稿: エスカフローネ | 2017年3月26日 (日) 12時08分

真知子さーま!
美しい番組ビューティフルドリーム
いつも拝聴しています。
ゲストさーまとのトークがクラクラする程、面白いです。真知子さーま本当に美しすぎるビューティフルドリームです!私 あみんさーまの 「待つわ」をお聞きしましたら次回の番組 待ちきれ
なくなりました(^^;;り

投稿: みんな みんなビューティー仲良し「真知子さまビューティフル」 | 2017年3月26日 (日) 18時50分

待つわでしたっけ?
頻繁に有線で流れていたような。

可愛い振りしてアノ子。。。cherryblossom

投稿: 青鯨. | 2017年3月26日 (日) 18時52分

岡村さんは私にとってもカラオケとかで歌う好きなアーティストです。
話は変わりますが3月23日に私の母が91歳の誕生日を迎えました。お祝いで横須賀(三浦)に宿泊行きます。まっちゃんの生まれ育った町、楽しんできます。

投稿: ぢぢ | 2017年3月27日 (月) 20時21分

中学のとき、同級生が岡村孝子さんのファンで、
カセットを貸してもらった思い出があります☆彡
ポプコン出身シンガーソングライタートーク楽しみ♪
私もヴァーナル愛用してまーす(・ω・)ノ

投稿: クララ | 2017年3月27日 (月) 20時30分

コメントを書く