« 小さな幸せみ~つけた~♪ | トップページ | 「ゆうゆう」取材 »

2017年3月 7日 (火)

Afternoon Paradise

先週はお休みしたので、湯原昌幸さんにフォローして頂き、先週の楽しそうな?!雰囲気が伝わって来ました。湯原さん、ありがとうございま~す♪
2週間ぶりのアフパラ、出汁トークで番組中程からお腹が空いちゃったりして(笑)
皆さまから「飛鳥Ⅱの船旅&高松から、お帰りなさい」のメッセージなどたくさん頂き、ありがとうございました~!

371
ゲストは三貴哲成さん(三好哲生)以前よりだいぶ痩せられたのでビックリ!でも、新曲の歌の迫力はアップ、聴いていて熱くなりました!哲成さんの温かさは変わりませんけどね!(´∀`=)
三貴哲成さんHPはこちら

3月 7, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64984264

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

今日もアフパラいい笑顔でお疲れ様です😆🎵🎵。みんな待ち焦がれてましたよ。元気なまっちゃんが見れたら満足です~

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年3月 7日 (火) 21時26分

真知子さーん!
今日のアフパラ「神回」でした!
私は39年間の疑問に答えて頂き、リクエストのWinner's Goalをかけて頂いて大感激です!
皆さんのメッセージもアフパラ愛が溢れていて、真知子さんも更に大きな愛をとどけてくれて、聴いていて心が優しくなりました!
ムッシュかまやつさんとのエピソードはジーンときてしまい、イルカさん(なごり雪の…海のイルカじゃないよ(笑))のモノマネは似てたし、達也さんとのやりとりも宮口さんの笑い声も、ゲストや特派員の方とのお話しも、なにもかも最高でした!
でも、高い所が苦手だったなんて…キャロットタワー26階なのに…意外ですね!

投稿: エスカフローネ | 2017年3月 8日 (水) 04時25分

アフパラ 超 感激でございます。

投稿: みんな みんな 仲良し | 2017年3月 8日 (水) 14時30分

旅帰りの真知子姉さんですね。
快調な番組ですね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年3月 8日 (水) 16時26分

エスカフローネさん、良かったですね♪
たっちゃん、お写真を拝見する限りでは、
ダイエット必要ないような。。。
みなさんのこだわりの出汁のお話、楽しかったです☆
煮干しを買いに行こうっと。

投稿: クララ | 2017年3月10日 (金) 21時39分

まいどデ~ス! (*^O^*)/
 ☆ ☆ ☆
湯原さん&達也さんが醸し出してくださった楽しい前回の雰囲気を巧く引き継がれた感じの... " さすがは 真知子さん! "の放送でありました \(^-^)/ 三好鉄夫さん( ← この際(?)ご本名にて )は 相変わらずの凄味( ド迫力 )でした..

投稿: 大阪のピット | 2017年3月12日 (日) 07時22分

コメントを書く