« AMラジオ「Beautiful Dream」 | トップページ | Afternoon Paradise »

2017年3月28日 (火)

Afternoon Paradise

328雨で寒い日が続きましたが、ようやく回復したお天気。ピット(愛犬チワワ?13才8ヶ月♂3.8キロ)もお散歩が嬉しそう〜♪陽射しで暑いくらいのスタジオキャロットでしたが、夕方に近づくとまた不安定な空模様、桜はいつ満開になるのやら。
春休みな事もあり、リスナーファンからの差し入れがい〜っぱい‼︎ごちそうさまで〜す♪
お初メッセージも多数届き、リクエスト曲も40周年のオリジナルベスト10で、4月から受け付ける、あなたのベスト3の影響か?久々に聞くオリジナル曲にワクワクしてきちゃいました!皆さま、ありがとうございます。来月はいよいよすぐそこ!楽しみにしていま〜す♪

3282
ゲストはシンガーソングライターの山田Tamaruさん。ジャンル問わず、まだまだ自分探しは続きそう。デビューから10年を過ぎ、益々やる気でもっとオリジナルに深みをつけたいと。
山田TamaruさんHPはこちら

3月 28, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65080831

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

タマルさん、売れて欲しいですネ。
2、3曲動画サイトに無料でUPするとか!?
何とか太郎の路線で。apple

投稿: 青鯨. | 2017年3月29日 (水) 17時10分

着々と春が本格化してきますね。
ピット君も待ってますね。
真知子姉さんのアフパラは絶好調。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年3月29日 (水) 19時35分

まっちゃんお疲れ様です🎵スゴイ差し入れですね~。ピットくんも元気で何よりです。4月になったら3曲選ぶの大変だ~。まだまだヒンヤリするときがありますね。まっちゃん気をつけてね。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大大好き」 | 2017年3月29日 (水) 20時53分

真知子さーん!
差し入れの“出汁入りペットボトル!”しかも自販機で購入できるとは!?…東京ってすごいなあ、信州の田舎にはそんな自販機ないもんなぁ~(笑)

ゲストのたまるさん、きれいな方ですね♪もちろん、真知子さんもきれいです!
たまるさんのブログに、真知子さんへの感謝の言葉がありますよ♪
私も聴いていて、真知子さんの「愛」を感じました!

投稿: エスカフローネ | 2017年3月30日 (木) 03時54分

〈エスカフローネ追記です〉
真知子さんのお洋服可愛い☆

投稿: エスカフローネ | 2017年3月30日 (木) 03時56分

春が来た〜♪☆♪私は一年中。。まっちゃん☆♪は⁉️もうすぐ春ですね~♪☆♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: 川ちゃん☆7 | 2017年3月31日 (金) 07時07分

お気に入りシングス『パートナー』ぴっ君にパートナーが居ると、真知子ママも安心ですね♡
迷い道くねくねさんの『物を全うする話』素敵でした~(>_<)次の冬は出費が増えると思いますが、是非フォーラムコンサートには新しい服で、お出かけ下さいね☆彡
大阪のピットさん『迷い道』はナイスな選曲でした。ありがとうですm(__)mシャンソンのような音色・1996バージョン。『迷い道』の中で、一番好きな曲です♪耳から離れな~い(≧▽≦)
そして、エスカフローネさん。お目が高い!!私も真知子さんの洋服カワ(・∀・)イイ!!と思いましたよ~。

投稿: ブルーローズ | 2017年4月 1日 (土) 13時24分

真知子さーん!
御洒落な御召し物 クラクラする程かわいいです。
フォーラムコンサートには物を大事にお目が高いとお褒め頂かるように、でも新しい服をお自慢しないように行きたいです。
皆様の友情に感涙です (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

投稿: みんな みんな 仲良し 片仮名倶楽部 「真知子様大好き」 | 2017年4月 1日 (土) 16時03分

『仲良し真知子さーま!のコメントを忘れて申し訳ないです 追加です』

真知子様は全て可愛いいです☆☆☆

投稿: みんな みんな ベスト10で仲良し | 2017年4月 2日 (日) 11時25分

まいどデ~ス! (^◇^)/note
 shine shine shine

>> ブルーローズ 様
  σ(^-^)の投稿メッセージを お聴きくださって、こちらこそ ありがとうございました。
>> 真知子 様heart04  >> ディレクター 様
  いつも σ(^-^)のメッセージを取り上げてくださり、本当に ありがとうございます。 今後も宜しくお願い致しま~す m(_ _)m

投稿: 大阪のピット | 2017年4月 4日 (火) 01時13分

コメントを書く