« 長谷川健Swing Hat Jazz Orchestra Special Concert ゲスト | トップページ | AMラジオ「Beautiful Dream」 »

2017年3月21日 (火)

Afternoon Paradise

靖国神社の桜が開花したというのに今日はずーっと雨。ですが、先週BS朝日の収録、~ときの華~ファイナルコンサート、弘前のビッグバンドとの初共演の昨日まで、お知らせや話したいことが沢山で少し抑えめにしていないと、ありのままでは弾けてしまいそうな私なのでした。リスナーファンの皆さまからはファイナルコンサートのお疲れさまメッセージや40周年への激励メッセージなどが続々と届き、昨日までの疲れも吹き飛ぶ思いでした。いつも本当にありがとうございます!そして40周年の皆さまのリクエスト、ベスト10がどんな曲になるのか、今から楽しみです♪http://kamome-music.com来月から募集開始で〜す☆

3212
ゲストは2VOICEの原順子さんと叶大介さん。サーカスから2013年に独立し、2人で何やらいい雰囲気~☆順子ちゃんの声が太いから、この番組に出演したVOJAとの共演などアルバムをリリース。2人合わせて「YOU~120才のLove Song」新境地で活動中!なので私と同じ年の2人。今度一緒にやろうよ!って、レッドカーペッツなんちゃって~!⊂((・⊥・))⊃ 2VOICE HPはこちら

3月 21, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65060971

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

まっちゃん~いつも、いつもお疲れ様です😌💓BS収録やライブと大変でしたね。2VOICEの皆さんもまっちゃんみたいに元気ハツラツですね。あ、好きな3曲難しいなあ、でもいろんなことを考えるから楽しい企画ですよ

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年3月25日 (土) 19時42分

この日は、東京では開花宣言がありましたね☆彡多忙なスケジュールをこなし、疲れを感じさせない、元気な真知子さん。さすがです!!でも、花粉の季節。気を付けて♡
『ファンが選ぶベスト10』3曲中2曲は決まりましたよ♪あと1曲が、かなり難しいです。でも本当、考えている時間が楽しいです(^^♪

投稿: ブルーローズ | 2017年3月25日 (土) 23時00分

真知子姉さんの名曲にランクはつけられないなぁ・・・全曲名曲。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年3月26日 (日) 01時03分

まいどデ~ス (^◇^)/heart04
 shine shine shine
なるほど.. " レッドカーペッツ "ですか (*^▽^*) 一瞬 " レッドカーベンツ "( 赤いクルマ.ベンツ )と読んでしまいました… が そんな高級感あふれるぉ3人での共同活動もマタ楽しみではあります (^O^) ハイ。

投稿: 大阪のピット | 2017年3月26日 (日) 06時04分

2VOICEさんとのトークが最高でした~\(^o^)/
おふたりは真知子さんと昔から仲良しなんですね☆
電車の中でアフパラ聴いてたから、
笑いをこらえるの大変でした(^_^;)
またゲストに絶対呼んでくださーい(*´ω`*)

投稿: クララ | 2017年3月26日 (日) 11時44分

真知子さーん!
叶さんご夫妻の新婚の初めての共同作業が、なんと、眠った真知子さんを運ぶ事だったとは!?驚愕の事実!! 爆笑してしまいました!
レッドカーペッツよりカンレキーズの方が、しっくりするような気もしますが…カンレキーズと命名した方に座布団一枚!!
岐阜のコンサートの余韻が残る楽しい放送でしたね!

投稿: エスカフローネ | 2017年3月26日 (日) 11時58分

真知子さーま!
開花宣言と太陽より明るい真知子さーま!流石です。『ベスト10』3時中1曲しかまだ決められないのです。車の中でアフパラ聞いてたら素敵な満開クラクラの爆笑‼︎ 私の心のファイルに残る素晴らしい番組でしたね‼︎

投稿: みんな みんな 仲良しこよし「真知子さま大好き」 | 2017年3月26日 (日) 18時40分

コメントを書く