« “わ”で奏でる東日本応援コンサート | トップページ | BS朝日「日本の名曲 人生歌がある」 »

2017年3月14日 (火)

Afternoon Paradise

3142今年はバレンタインデーが火曜日で、今日のアフパラ火曜日もホワイトデー☆
と言うわけでデスクはスイーツだらけ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メッセージも続々届き、皆さまありがとうございま〜す!
以前、コンサートの打ち上げ参加の日にちを間違え、知らせで気づき頭、真っ白から真っ青★Σ(゚д゚lll)
2次会で合流すると、打ち上げ会費が5千円。
バドワイザーひと缶で、というミジメな結末に。

今週の18日は、「ときの華」ファイナルステージで岐阜へ…
続いて青森で20日、初めて共演する「HASEGAWA KEN SWING HAT JAZZ ORCHESTRA 」とのステージ、皆さまを心よりお待ちしています。

3141
314ゲストは7回目の最多出演でツィター奏者の河野直人さんで〜す♪
上等な紀の国屋の最中を差し入れて下さいました。河野さん、ごちそうさまで〜す!
毎年4月はお父さま、保人さん(85才)とのコンサートが今年で30年目になるとか…
『第三の男』の生演奏は河野さんの十八番☆束の間の優雅な時間を今日もありがとうございました!
CDからは私が歌った『浜千鳥』と、リズミカルなアレンジの『第三の男バカンスバージョン』を紹介すると、ロビーの子供達がそれに合わせて楽しそうに踊っていました〜♪イエーイ٩(ᐛ )و 
河野直人さんFBこちら

3月 14, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65014818

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

真知子姉さんのアフパラ、放送絶好調の最中に河野さんから最中の差し入れ。
美味しかったでしょう。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年3月14日 (火) 19時26分

世間は、ホワイトデーですネ。present

投稿: 青鯨. | 2017年3月14日 (火) 19時35分

まいどデ~ス! (⌒‐⌒)/
 ☆ ☆ ☆
今年の 2月・3月の 各.第2週の放送は、バレンタインデー.火曜日・ホワイトデー.火曜日で いっそう楽しく賑やかになりましたよねッ (^o^)/ もし うるう年なら..( 前提条件的に )こうは、いきません( 2月が 29日で、きっちりジャスト4週ではないから )。とにかく 今年はヨカッタよかった~。真知子さんの" 記念すべき40周年 "の年の為せる業でしょうか~ (^-^)v
火曜アフパラ最多ご出演.7回を誇る河野直人さんの ツィター生演奏は、とても美しい音色で 心が洗われました m(_ _)m ありがとうございました。

投稿: 大阪のピット | 2017年3月15日 (水) 04時20分

まっちゃんお疲れ様です😌💓
私はまっちゃんの前では緊張しっぱなしですのであたま真っ白です~。今週の岐阜楽しんでくださいね。少し遠い明石から応援してます。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年3月15日 (水) 12時24分

真知子さーん!
ご自分の名前「渡辺まつこ」と言ってしまった真知子さん、可愛かったです♪達也さんもみーやの事、みーやんと言っちゃったりして(^_^)
放送中にこんなに差し入れの話が弾むラジオ番組って、他にあるんでしょうか(笑)

河野さんとの共演の「浜千鳥」素晴らしいです!真知子さんはどんなジャンルの歌も見事に表現できる、唯一無二の歌い手ですね!

投稿: エスカフローネ | 2017年3月15日 (水) 13時59分

ブログUP、早いですね!!ツィター奏者の河野直人さんの音色、素敵ですね♪ビールのCMで有名な曲。タイトル名を初めて知りました☆彡今週のテーマ『頭・まっしろ』真知子さんにまだ一度しかお会いした事がないから、これから少しずつ皆さんの気持ちがわかるのかな(≧▽≦)そう思うと、何だかドキドキしてきたなぁ~♡♡♡

投稿: ブルーローズ | 2017年3月15日 (水) 20時13分

真知子さーーま!
真知子さまはいつもクラクラする程可愛いのです。
ブログアップが早くして頂きブルーな気持ちもドキドキする位、薔薇色の幸せ感なのです。唯一最高のアーティスト真知子さーま!なのです。

投稿: みんな みんな アフパラ 超仲良し | 2017年3月15日 (水) 22時20分

がんばつてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ミラクルマンよりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: 川ちゃん☆7 | 2017年3月18日 (土) 12時27分

岐阜市のコンサート素晴らしかったぁ☆まだ、余韻が続いてます。素敵なボーカリスト、尊敬します。

投稿: ETERIE | 2017年3月19日 (日) 17時57分

コメントを書く