« BS朝日「日本の名曲 人生歌がある」 | トップページ | 長谷川健Swing Hat Jazz Orchestra Special Concert ゲスト »

2017年3月18日 (土)

コンサート2017~ときの華~ in 岐阜

318
快晴の空にまた一段と美しく、今日のファイナルコンサートを激励するかのような富士山です。東海道新幹線を岐阜羽島下車し、長良川沿いを車で1時間。岐阜城に近い岐阜清流文化プラザ、長良川ホールです。

318_2

メンバーや照明など、客席から今回のステージがどう見えているのか、その中で自分がどう動くのか、イメージしながらリハーサルします。

メンバーはSpecial Eggの石塚まみさん(Pf&Cho)、コモブチ キイチロウさん(B&Cho)、加納樹麻さん(Ds)、佐久間大和さん(Vl)、アンディー・ウルフさん(Fl&Sax)。

3182
昨日がお彼岸の入りです。10年前に他界した父母に書いた『いろいろな白』、『それでもI
love you』で始まるコンサート~ときの華~今日が偶然とはいえ、久々に両親を身近に感じながら、昨年秋からの歌い馴染んだ一曲一曲を大切に歌い、MCも温かく見守るやさしい空気の会場に、自然体で向かうことができました。以前、岐阜城にヒールで登った話に会場は爆笑。もちろん足が?!腰が?!パンパンになった事は言うまでもありません。

3182_2
後半は、私が歌うアマゾン川のような『川の流れのように』、今回は長良川になり(^_^)v
“鵜”に失礼がないように『かもめが翔んだ日・スペシャルバージョン』も皆さまの笑顔に春を感じながら大合唱で盛大に翔びました~♪アンコール、大きなリボンのドレスは本来の意味では着納めかと思うと、キュン☆としちゃったりして。。。
岐阜の皆さま、ファイナルコンサートを追いかけてくださった皆さま、おかげさまでこれで次へ加速をつけて進めそうです。ありがとうございました!
アオイスタジオの白澤さん、お世話になり、ありがとうございました。
そしてコンサートメンバーを始め、Team Kamomeスタッフの皆さん、お疲れさまでした。続く40周年へ Let's GO☆

3月 18, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/65055703

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート2017~ときの華~ in 岐阜:

コメント

まっちゃん、ときの華ファイナルコンサ一トお疲れ様です😌💓すごく盛り上がったんですね。明石から応援してましたよ~。これからも健康第一で頑張ってね~

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年3月24日 (金) 19時23分

真知子姉さんの父母様は見守ってくれてますよ。
ステージも素晴らしい。
着納めのドレスなんて言わないで素敵なドレスだから着続けてほしいです。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年3月24日 (金) 19時54分

岐阜でお会いしましたね☆
ファイナルコンサート、素晴らしかったです\(^o^)/
真知子さんもSpecial Eggも最高でした!!
どんどんパワーアップされてますね♪
真知子さんのリボンの衣装、ホント素敵でした☆
ファン友さんともお会いできて嬉しかったです(*^^*)
ますます真知子さん大好きになりましたー(*´ω`*)

投稿: クララ | 2017年3月24日 (金) 20時50分

shineshine" ときの華 "コンサート ご成功 shine

" ファイナル(・岐阜 ) "、お疲れ様でした m(_ _)m 華麗なる素晴らしき( ファイナル)コンサートを ありがとうございました。 まさに " ファイナルファンタジー "でした (^O^)/ 夢のような素敵な時間( ひととき )でした。しかし.. この喜び感動は 更に続く事をσ(^。^)のみならずファンの皆さんは元より多くの人が感じているはずです。 そう.. " 40周年メモリアル "コンサート・躍動への鼓動が もう鳴っています…

投稿: 大阪のピット | 2017年3月25日 (土) 02時16分

真知子さーん!
38年振りの真知子さんのコンサート、魂が震えました!
握手会でお話しすることもできて、とても幸せです!この日の事は一生の宝物になりました!
本当に、本当に感謝しています!
ファン友の皆さんにもお逢いできて楽しかった~(^_^)
またコンサート行きます!!

投稿: エスカフローネ | 2017年3月25日 (土) 11時20分

真知子さん 岐阜でのときの華コンサートお疲れ様でした。

とてもすばらしいコンサートでしたね。
真知子さんのコンサート 真知子さんの歌や お話が 毎回心に深く響くの
は 真知子さんやスタッフの方たちが毎回 コンサートを見に来た人達の目線にたって リハーサルなど準備をしてくださっているからなんだと ブログを読ませていただきながら 感じました。 心のこもったコンサートをありがとうございました。5月のビルボード楽しみにしています💓

投稿: chitose | 2017年3月25日 (土) 16時44分

真知子さん、ちぃマネさん、そしてTeam Kamomeの皆さん、♡ファイナル♡本当にお疲れ様でした(≧▽≦)大きなリボンのドレス、ミニーちゃんの衣装。着納めと言わずに、是非今後も着て下さいm(__)m
真知子さんの笑顔には、キュンとなる『愛らしさ』を感じます。凄くお似合いですよ。天国にいるご両親も、ホッと安心していますね☆彡

投稿: ブルーローズ | 2017年3月25日 (土) 17時49分

岐阜のファイナルコンサートお疲れ様です。
夢と感動をいただきありがとうございます。
次は40周年に向けて更なるステップアップしたコンサートを期待しています。

雪の富士山綺麗ですね。

投稿: かずまさ | 2017年3月25日 (土) 20時49分

真知子さーま!
Special Eggさーま!パワーアップ素晴らしいファイルです。
魂が震える素敵な真知子さーまの笑顔にはクラクラとするくらいの美しさを感じます。
今度 コンサートに行きます‼︎

投稿: みんな みんな 岐阜仲良し「真知子様 大好き」 | 2017年3月26日 (日) 05時51分

『ときの華』コンサートの千秋楽を思い返して、今とてもゆったりとした気持ちです。
パワー全開の熱いステージの中で、穏やかな川の流れのように伝わってくるものを感じていました。
いろいろな時を越えながら歌って歌いながら越えてきたまっちゃんの、今の笑顔は充実感でいっぱいですね☆
安心して40周年記念日へと集中していってね〜♪♪♪
私も追いかけまーす(*^▽^)/☆*☆♪

投稿: ムーミン | 2017年3月31日 (金) 13時27分

まちこさんの大好きな富士山🗻は
この日こんなに綺麗に見えていたんですね✨
ときの華ファイナルコンサート最高でした♥
華やかにそして熱く楽しく…とっても幸せな
時間でした(*´˘`*)♡
5月のビルボード、そしてその先に待つ……✨
もぉ~~ワクワクが止まらないーー(*≧∀≦*)

投稿: ♪いずみ♪ | 2017年4月 1日 (土) 20時38分

コメントを書く