« 「週刊現代」取材 | トップページ | Afternoon Paradise »

2017年2月20日 (月)

Recording

2201

高嶋ちさ子さん、軽部真一さん率いる弦楽四重奏とピアノの編成でゲストの皆さんと日本国中の旅した『めざましクラシックス』コンサート、10年余りのお付き合いになりました。
今回はそのゲストを集めた初めてのCDをリリースする事になり、私は『かもめが翔んだ日』で参加。アレンジはピアノの伊賀拓郎さん。演奏はちさ子さんソロで、今野均さん、江口心一さんなど豪華なメンバーのストリングスのみで、私の歌と同時レコーディングです。
熱心なレコーディングは欲も出て、もう一回!なんて最後は満場一致の拍手で出来上がり〜☆
サイコー‼︎エレガントな“かもめ”が翔びましたよ〜!

2月 20, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64961820

この記事へのトラックバック一覧です: Recording:

コメント

真知子姉さんの名曲の中の1曲『かもめが翔んだ日』。
重宝です。
名曲ですものね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年3月 2日 (木) 19時55分

真知子さーん!
弦楽四重奏、今流行りの「カルテット」ですね♪
貴重な音源、CDの発売が楽しみです(^-^)/

投稿: エスカフローネ | 2017年3月 3日 (金) 13時13分

めざクラ☆サウンドの「かもめが翔んだ日」がCDに!!
とても嬉しいです((o(^∇^)o))
同時レコーディングの雰囲気とエレガントな かもめ に酔いしれたい…。

投稿: ムーミン | 2017年3月 3日 (金) 22時58分

レコーディング、お疲れ様でした(^o^)/エレガントな♡かもめ♡聴ける日が、待ち遠しいです☆彡名曲ばかり♪贅沢なCDですね!!

投稿: ブルーローズ | 2017年3月 3日 (金) 23時26分

真知子さま!
素晴らしいカルテットでございます。
エレガントでございます。

投稿: みんな みんな 仲良し | 2017年3月 4日 (土) 08時58分

コーディングお疲れ様~どんな楽しいかもめが飛ぶのかな?☺楽しみですよ

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年3月 4日 (土) 12時56分

コメントを書く